Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「にこにこパンチ トリオ」モニタリングのお弁当

<<   作成日時 : 2009/11/30 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 10

アーネストさんから発売された
「にこにこパンチ トリオ」のモニタリングをさせて頂きました^^

画像


にこにこパンチシリーズの第3弾にあたる
この「にこにこパンチ トリオ」は、
可愛い動物キャラも加わったうえ、
今までのにこにこパンチシリーズより
海苔が細くカットされるようになっていましたよ〜^^ (←ここ重要〜っ!!)

試しに全種類のパンチで海苔を抜いてみたので、
その海苔を組み合わせて、お弁当を作ってみました↓↓

画像


パンダはそのまんまですが…(笑)
組み合わせ次第でいろんな表情が作れるので、とっても楽しい〜♪

調子にのって、何度も女の子の顔を作り変えていたので、
海苔のカスが付いてしまいそばかす状態になってます。。。^^;

「にこにこパンチ トリオ」は
お弁当グッズニコさんで購入できますよ〜^^


p.s.
前回はギリじゃなかったよ。。。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!全部使ってすごい!w( ̄o ̄*)w
めっちゃ可愛いし〜♪
使い方本当に上手ですね☆
私も今日また1つ作ったんですけどね…
どうやら、湿らせすぎた海苔(←どんだけ?)はパンチが綺麗にできないみたいで…何度もムキになってパンチしましたよ…えへ( ̄▽ ̄;)。
みっほん
URL
2009/11/30 21:28
今度のにこにこパンチ可愛いよね
欲しい〜♪♪と思わせるモニタリング弁だわ
購買意欲がどんどん沸いてます^m^
かぶりものの女の子めっちゃかわいいね(*^_^*)
今度真似させてね
labilabi
2009/11/30 23:08
全種類使って素晴らしいモニタリングでございます!
そしてオリジナルも可愛い♪

PSはまよ子あてかしらっw
そうそう、前回早めに3つも一気に紹介してたよね〜w
思い出しました。
イメージがすっかり最終日なんです(笑)
ぽちん☆
まよ子
URL
2009/11/30 23:35
こんばんわ☆
笑っちゃったよ〜。
PSが!!!
イメージを払拭するのは難しいけど、がんばって〜♪

とっても可愛いモニタリング弁。
めちゃんこツボで大好きっす!!!!
欲しくなっちゃう〜。

ぽちん
tomo
URL
2009/11/30 23:42
みっほんさんへ♪
2回目モニターも完了?!早い〜っ!!
私もキレイにパンチ出来なくて、
何度もパンチしましたよ〜^^;
なんかコツとかあるのかね〜。。。
juruママ
2009/12/01 17:18
labilabiさんへ♪
欲しいと思わせるモニタリング?!
すっごい嬉しいお言葉〜♪♪
ホントはアイデア練るため
いっぱい下絵描いたのよ〜^^;
しかも下絵の時は
パンダのかぶりもの〜(笑)
juruママ
2009/12/01 17:18
まよ子さんへ♪
そうそう!PSはまよ子さん宛て〜(笑)
そんなにイメージついたなら、
毎回最終日でいこうかな〜(* ̄m ̄) ププッ
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/12/01 17:18
tomoさんへ♪
実はオリジナルが苦手で
毎回モニター遅いのですが、
せっかくついたイメージなので
イメージ壊さず頑張りますっ!!(爆)
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/12/01 17:19
わぁ〜漱
これこれッッゥ
新しいの出たんだょねヒ
レイクタゥン&ららぽーと&東急ハンズ
色々見たけど
何処も置いてなかったモ

サイトでしかまだ無いのかな?
みん太郎☆
2009/12/02 10:37
みん太郎☆さんへ♪
まだ発売されたばっかりだから、
お店においてないかも〜っ!!!
いろいろ探したってことは
買う気満々なんでね〜(笑)
juruママ
2009/12/03 16:23
「にこにこパンチ トリオ」モニタリングのお弁当  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる