Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワンちゃん」弁当

<<   作成日時 : 2009/11/07 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ruちゃんお気に入りの犬のぬいぐるみのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ワンちゃん(めんつゆご飯、黒豆、海苔、ウインナー、チーズ、乾燥パスタ)

・摩り下ろし人参入りハンバーグ(骨付き)
・まん丸コロッケ
・カニカマの卵巻き
・枝豆
・ブロッコリー
・スナップエンドウ



週末にこっそりUPの微妙弁^^;
先週作った幼稚園弁当です。

この日のリクエストは、
ruちゃんお気に入りの犬のぬいぐるみ〜。
(一緒に写っているぬいぐるみです)

こういうのあまり作らないから
どうしたら可愛く作れるのかわからなくって、
クチ付けたり眉毛付けてみたり(笑)
いろいろやってみたのですが、
ぜ〜んぶ却下でこんな仕上がりになりました^^;

おまけ画像↓↓

画像


ruちゃんとアルちゃん(犬の名前)とその他大勢〜(笑)

写真を撮ったのはjuくんかな〜?
デジカメに入ってたので載せてみました^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いわ〜ワンちゃん弁もruちゃんも♪
黒豆の鼻もソーセージの垂れ耳も可愛いね^^

ju君、歯列矯正スタートしたんだね^^
床矯正かな? 慣れるまでは大変だけど頑張ってね
labilabi
2009/11/07 18:03
こんばんわ〜
かわいいワンちゃんだね〜
お目目キラキラがツボだよ〜

たくさんのぬいぐるみに埋もれてるruちゃん・・・かわいいね〜

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/11/07 20:53
おじゃまいたします。
今回もかわいいお弁当ですね♪ruちゃん大喜びですね。
骨付きハンバーグもかわいいです。
ruちゃんも拝見しましたが
目が隠されていてもかわいさが伝わってきます。
おいしそうにお弁当食べているんだろな〜と
想像してしまいました。
juruママさんには作れないキャラはない感じですね。
今日も素敵なお弁当をありがとうございました。
なおこ
2009/11/07 21:34
どこが微妙弁なの?!
実は私も最近、犬の弁当作りましたが
juruママさんがそんなこと言ったら出せなくなる〜汗汗
とってもかわいいワンちゃん(^-^)

ruちゃんぬいぐるみに囲まれていて幸せそうだね♪

そうそう、今日の記事書こうと思ったら昨日juruママさん発見しましたw
私返事をするのが遅くて、数日前アップされたんだけど
あちらの都合で10月分として掲載されたの(><)
juruママさんが報告する前に、一部の人は知っちゃったね(汗)
ぽちん☆
まよ子
URL
2009/11/07 22:49
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいワンちゃん。
お目目がキラキラしてる。
骨付きハンバーグいいね。
ぽち☆
akko
URL
2009/11/08 11:17
かわいい〜!!
なんですか、その目(ノ∇≦*)ポッ
私もよく、息子が大事にしてるワンコを作りますが、えらい違いだわ〜・・・。
ウルウルしてる感じがたまんないですね!
横にひょこっと写ってるアルちゃんも「作ってもらっちゃった〜♪」って行ってる感じ♪
かわいいお弁当です〜!!(ノω`*)ノ"
ぼのぼの
2009/11/09 01:39
かわいい〜〜
ウィンナーの耳がいいなーコレ!

お兄ちゃんが妹のカワイイショットを
カメラに納めるだなんて〜
juくん、ステキー♪
ウサチョコ
URL
2009/11/09 10:47
先日は、お疲れ様でした〜〜^^
本当に作って来てくれて、感激ーーーっ!!
また機会があったら、今度は立体お弁当拝見
したいでっすっ♪♪ 
お気に入りぬいぐるみワンちゃんまで〜〜
そっくりでムッチャ可愛い♪♪
りさ
URL
2009/11/09 13:53
labilabiさんへ♪
長々メール送っちゃってごめんね〜!
けどまだ、しゃべり足りない感じ〜^^;
juruママ
2009/11/09 23:39
☆あいこ☆さんへ♪
こういう目って作りなれてないから、
やたら恥ずかしい〜っ!!(笑)
しかもこの目、
ruちゃんには不評だったよ〜^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/11/09 23:39
なおこさんへ♪
作れないキャラは作らないだけですよ〜^^;
ruちゃんおでこ広くて、
めちゃめちゃ可愛いですよ〜^^(←親ばか^^;)
juruママ
2009/11/09 23:39
まよ子さんへ♪
うちにも海苔着たよ〜♪♪
そんな事情があったのね。
まよ子さんが記事UPしたてだから、
私はしばらく経ってから記事にするね〜^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/11/09 23:40
akkoさんへ♪
骨付きハンバーグがポイントのお弁当なんだけど、
ruちゃんが骨ってわかったかどうか…^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/11/09 23:40
ぼのぼのさんへ♪
アルちゃんに似せるよう頑張ったんですけど、
ruちゃんには「似てない!」って
不評でしたよ〜^^;
juruママ
2009/11/09 23:40
ウサチョコさんへ♪
うちの子たちよく写真とりあってるんだけど、
親が撮るより兄妹同士で撮ったほうが
いい表情してるんだよね〜^^;
juruママ
2009/11/09 23:41
りささんへ♪
先日はありがとうございました〜っ!!
お弁当喜んでもらえて、
作った甲斐がありました〜^^
私もまたりささんのお弁当を
ぜひ拝見したいです〜♪♪ 
juruママ
2009/11/09 23:41
はじめまして♪
娘ちゃんのお気に入りのぬいぐるみなんですね!
とってもCUTEなワンちゃん弁(*^_^*)
チーズの骨もカワイイ♥

今日、初めてコメさせて頂くんですがそしてこの記事とは関係なくて申し訳ないのですがチョコプレートについての質問です・・・
とっても線が細いですがチョコペンを使ってらっしゃるんでしょうか?
今まで私が見たプレートの中で1番細かくお見事なので・・・
ウチの息子もポケモン好きです!
ルギアのプレートなんて作れたら喜ぶと思います。
(ホウオウもルギアも素晴らしいですね)
作り方やコツ等、ぜひ教えて頂けたら嬉しいです(^_-)-☆
のの
URL
2009/11/10 00:40
ののさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
チョコプレートですが、
私チェコペン使うのが苦手なので
中のチョコをクッキングシートで作った
コルネに移して描いてますよ〜^^;
ラインの細さはそのせいだと思います。
コツはとにかく手早くすることと、
まめに冷蔵庫で冷やしてあげることかな〜^^
juruママ
2009/11/10 13:53
お返事、ありがとうございました
コルネですか〜!私、コルネが上手く作れないんですよ・・・
でもコルネなら欲しい色(2色混ぜたり)を作って入れれますもんね(^_-)-☆
挑戦してみます
また遊びにきま〜す♪
のの
URL
2009/11/13 06:08
ののさんへ♪
頑張って下さいね〜^^
juruママ
2009/11/15 00:54
「ワンちゃん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる