Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サンリオ☆ニョッキ&ペンネ」弁当

<<   作成日時 : 2009/11/11 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 9

サンリオのNEWキャラクター「NYOKKI&PENNE」のお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ニョッキ(ハム、チーズ、海苔、カニカマ、おしゃぶり昆布)
・ペンネ(ハム、チーズ、海苔、カニカマ、おしゃぶり昆布)

・ご飯(デコふり(ピンク)、飾り人参、乾燥パスタ)
・鶏肉のマヨ照り
・ほうれん草のゴマ和え入り卵焼き
・コーンクリームコロッケ
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・枝豆



今週月曜日の幼稚園弁当です。

この日のリクエストは、
ruちゃんがサンリオHPで見つけたニョッキ&ペンネ!
本当は青いリボンをしている猫ちゃん達なのですが、
手軽な赤いリボン(カニカマ)にしちゃいました^^;
(このキャラを知りたい方はこちらへ→サンリオHP「NYOKKI&PENNE」

画像


この日ruちゃんは、
「みんなにこの猫ちゃん教えてあげるの〜♪」と
ママがお手本に使った画像を幼稚園に持って行きました。
そしたらその画像をお友達から「その絵欲しい〜!」と言われたようで、
幼稚園から帰ってきてから、
「みんなにあげるの〜♪」と
ニョッキとペンネの絵をたくさん描いてました^^

みんなが欲しかったのは、
ruちゃんが描いた絵じゃないと思うけど〜(^m^)ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
こんなかわいいキャラがサンリオにいるのね〜
かわいいにゃんこに癒されるね〜
またまたruちゃんのおちゃめなこと一生懸命さがたまらないよ〜

プーさん2cmあまりの小ささにビックリだよ〜
あと、写真屋さん・・・juruママさんのところもひどいねぇ・・・やる気ないカメラマンは変えて欲しいよね

また遊びにきま〜すぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/11/11 13:19
可愛いぃ♪
サンリオのHP見てきたけどそっくりですね〜
それにしてもなんだか美味しそうな名前(笑)
ruちゃんの書いた絵も見てみたいです〜
あい
URL
2009/11/11 19:28
おじゃまいたします。
お弁当は勿論かわいいですが
ruちゃんかわいすぎます〜♪
ruちゃんの絵は大人気に違いありません!!!
お弁当もruちゃんも最高です♪
ぽちっ
なおこ
2009/11/11 20:15
わ〜♪初めて見るキャラクターです!
HPみましたが、かわいいですね〜♪それをそのままかわいく作れるのがjuruママさんのすごいとこですよね〜!
うちは男の子なので、サンリオなんて最近行ってないけど、色んなキャラクターが出たんですねー!
ruちゃんの絵も、かわいく書けたんでしょうね♪
見たーい!。・:*+((((*o・ω・)o))
ぼのぼの
2009/11/11 23:50
続けてコメントすみません!
卵焼きのやり方、教えてくれてありがとうございました!!
前回もお礼を言えなくって、今回も忘れちゃうとこでしたヾ(;´Д`●)ノ
とっても分かりやすくて、是非明日やってみます!!
ぼのぼの
2009/11/11 23:52
☆あいこ☆さんへ♪
今日も幼稚園行事があって、
壁越しに覗きに行ったら、
カメラマンが座ってたよ〜っ!!(怒)
ホントに変えて欲しいよ。。。
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/11/12 16:08
あいさんへ♪
確かに美味しそうな名前ですよね〜^^
ruちゃんが描いた絵は、
すでにお友達にあげちゃったらしいです^^;
写真撮っておけばよかったな〜。。。
juruママ
2009/11/12 16:08
なおこさんへ♪
ruちゃんすごく一生懸命に
絵を描いていたので、
勘違いでもあえてとめなかったです^^
お友達が喜んでくれてるといいのですが…^^;
juruママ
2009/11/12 16:09
ぼのぼのさんへ♪
卵焼きの作り方、
伝わったようで良かったです^^
小さいおにぎり型などで、
意外と簡単に卵焼きが成形できますよ〜^^
juruママ
2009/11/12 16:09
「サンリオ☆ニョッキ&ペンネ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる