Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小トトロ」弁当〜作り方付き〜

<<   作成日時 : 2009/11/12 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 7

簡単小トトロのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・小トトロ(ご飯、チーズ、海苔)
・まっくろくろすけ(ミートボール、チーズ、海苔)
・どんぐり(ウインナー、しめじ、おしゃぶり昆布)

・人参の甘煮入り卵焼き
・ポテトサラダのハムロール
・ブロッコリー
・スナップエンドウ



残りもので作ったおうち弁です。
ジブリのお弁当を作るのは、去年の運動会以来〜♪

小トトロはとっても簡単なので作り方も^^↓↓

画像


おまけで、、、
去年作ったトトロの運動会弁当「その1バージョン」↓↓
(その1バージョンの記事はこちらです→

画像


小トトロの目をシールにすれば、なお簡単〜♪♪

去年作ったトトロの運動会弁当は、「その2バージョン」もあります^^
(その2バージョンの記事はこちらです→☆☆

p.s.
去年その2バージョンの記事に質問下さったrioricoさん!
コメントにいま気付きました。。。(T-T)
せっかくコメント下さったのに、
本当にホント〜にごめんなさいっ!!(>人<)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
かわいいお弁当ですね。ぽちぃ。
とみなが ゆうじ
URL
2009/11/12 16:06
ぉぉおぉぉゥ
これなら真似出来そぅマ
月曜日やってみょ奠
みん太郎☆
2009/11/12 18:22
とみなが ゆうじさんへ♪
ありがとうございます〜☆
絵本、気になります^^
juruママ
2009/11/13 13:07
みん太郎☆さんへ♪
簡単ですので是非ぜひお試しを〜^^
juruママ
2009/11/13 13:08
こんにちは!
わ〜〜トトロだ〜〜!!
すごいですね!
食べるのもったいない・・・(笑)

ボクもトトロ大好きです!
竜眼寺文蔵
URL
2010/04/23 15:12
ぼくもトトロ・ジブリが大好きです!

今自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログへ見に来てくださいね♪

http://blog.livedoor.jp/bunzodo_b/
竜眼寺文蔵
URL
2010/05/23 18:57
竜眼寺文蔵さんへ♪
お返事遅くなってすみませんっ!!(>人<)
コメントありがとうございます^^
小ジブリ美術館?!
すごい気になります!!
後ほど遊びに行かせてもらいますね〜♪
juruママ
2010/05/26 10:55
「小トトロ」弁当〜作り方付き〜 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる