Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マイメロディ」弁当

<<   作成日時 : 2009/11/13 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 12

花冠のマイメロちゃん〜♪

画像


☆メニュー☆
・マイメロディ(ご飯、デコふり(ピンク)、コーン、海苔、人参、チーズ、乾燥パスタ)

・ほたての照り焼き
・鮭フレークとあおさ入りカニカマ
・赤ウインナー
・ブロッコリー(飾り人参、乾燥パスタ)
・スナップエンドウ
・枝豆



昨日の幼稚園弁当です。

ruちゃんのリクエストでマイメロちゃん♪
普段あまりやらないご飯の2色使いをしたら、
ちょっとメタボなマイメロちゃんができました〜^^;

顔と耳を分けてご飯を握ったので、
つなぎ目を隠すためにお花を冠風にしてみました^^

p.s.
明日にはオフ会の記事UPします^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
10日に初コメさせて頂いた、みりですニ

デコフリ教えてもらい
ありがとうございました。嬉しいです
今 子供がインフルでォ元気になったらデコフリ探ししてみます。

写真のようには 絶対無理ですが、ちょっと挑戦してみたいな嘯氓チて 思ってました抱
これからも参考にさせてくださいゥ
みり
2009/11/13 13:20
うまくデコふり使ってるなあ〜
淡い色合いのマイメロが優しい感じでカワイイね^^

ruちゃんがちゃんとリクしてくれるから
作りがいがあるね〜

↓×2
サンリオのNEWキャラクターもぜんぜん知らなかったので
ホムペ見てきたよ〜〜
たまにはちゃんとチェックしなきゃダメだねーー
すぐにチャレンジするjuruママ尊敬〜〜 ( 。・x・)ゞ
ウサチョコ
URL
2009/11/13 16:03
こんばんは☆

超立体弁ですね!
juruママさんは立体も平面もどっちも
得意で羨ましいです!

オフ会なんてあったんですか?
すごいメンバーさんだったりするのかな?
記事楽しみにしてまーす♪
ぽちん☆
まよ子
URL
2009/11/13 23:06
凄いなぁ奠ヒ
マイメロ好き奠嚔ツ愛い、

これが噂のデコふり
探して挑戦してみよっマ
みん太郎☆
2009/11/14 11:19
juruママさんてジャンルを問わず作れますね〜(^^)

何でもコラボ出来そうだ♪

マイメロ。。初期に作ってたなぁ。また作ってみよかな(^^)
さうす
2009/11/14 21:20
みりさんへ♪
インフル…、可愛そうに〜(T-T)
お大事になさって下さいね〜!!
デコフリはちょっと味が濃いけど、
5色のご飯が手軽に作れて便利ですよ!
見付かるといいですね〜^^
juruママ
2009/11/15 00:49
ウサチョコさんへ♪
淡い色過ぎて、赤を使えば良かったと
後悔してたのに〜(笑)
リクしてくれるのは嬉しいけど、
こういうキャラ作るのは
精神的(?)に苦手なのよ〜^^;
NEWキャラと、靴下ニャンコの
違いが私にはわからないわ^^;
juruママ
2009/11/15 00:49
まよ子さんへ♪
たまに立体作らないと、
作れなくなりそうで…^^;
立体のほうが作るの好きなんだけど、
詰めるのが難しいよね〜。。。
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/11/15 00:49
みん太郎☆さんへ♪
マイメロ好きなら是非〜^^
デコふりは100均のキャンドゥで
取り扱ってますよっ!!
juruママ
2009/11/15 00:50
さうすさんへ♪
一応作るけど、こういうジャンルは
作るの苦手だったりします^^;
(あんまり楽しめない〜^^;)
あのコラボの話はどこいった〜??
juruママ
2009/11/15 00:50
すごっく可愛いお弁当

お嬢さん
大喜びですね
ryuji_s1
URL
2009/11/23 10:25
ryuji_s1さんへ♪
お返事遅くなってごめんねさいっ!!(>人<)
娘は「体がない〜!」と
文句言ってました。。。
娘のリクは難しいです^^;
juruママ
2009/11/29 13:18
「マイメロディ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる