Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近購入した抜き型と、初参加のオフ会〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/15 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 16

最近購入したお花とクローバーの抜き型です〜^^

画像


今月に入って2回ほど、キャラ弁のオフ会に参加させてもらいました^^
オフ会に参加するのは今回が初〜っ!!
初回はみんなでかっぱ橋へお買い物へ行きました〜♪

せっかくの記念なので早く記事にしたかったんですが、
自分の写真をUPするのに抵抗があり、どう記事にするか悩んじゃって。。。
そんなわけで↑の写真はそのとき購入した抜き型です^^;
(1枚目の写真ってトップページに載っちゃうので…^^;)

お花の抜き型は最近よく人参を抜いて、お弁当に入れてます。
クローバーは以前から欲しかったもので、やっと購入できました^^

画像

↑そのときの参加者さん
(左から)
kaerenmamaさんおサル’sままさんポンポメさん、私、ちびぶーさん
カメラマンのさうすさん

極度の方向音痴な私。。。
この日も電車の乗り換えを間違えて、
待ち合わせ場所にかなりの遅刻〜っ!!!
それなのに初対面の私を、
みなさん笑顔で待っててくれて緊張がほぐれました^^


2回目のオフ会は、お弁当持って公園へ〜♪(お子ちゃま達も一緒です)

画像

↑そのときの参加者さん
(左上から)
私、ポンポメさんみほちんさんりささんおサル’sままさんあいさん
カメラマンのさうすさん

この日はTVの撮影隊が来てました。。。^^;
お弁当は諸事情でUP出来ませんが、
みなさんの生キャラ弁が見れてめちゃめちゃ感動しました〜♪

みなさん、その節はお世話になりましたっ!!
とっても楽しい時間をありがとうございました〜☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

クローバーの型抜き私も同じの持ってます♪
お花もプラスチックタイプのものじゃないけれど
小さいサイズをかっぱ橋で買いました♪
東京に住んでいたこともあるのですが
今年のお正月に東京に行った時に、始めて
かっぱ橋に行ったんだけど、あれもこれも欲しくなっちゃった。
都会って物が揃っていて羨ましいな(><)

そしてオフ会初参加なんですね!
素晴らしいメンバーで♪
juruママさんのお体が〜〜w
その手で作ってるんですね〜ww
テレビの撮影のキャラ弁は後日テレビで見れるんですよね?
楽しみにしてます☆
ぽちん♪
まよ子
URL
2009/11/15 00:23
おはよ〜
かっぱ橋の記事は他の方のブログで見たことある
小さい型抜きってかわいいね〜どっちも欲しいなぁ
それにしてもjuruママさん、ほそ〜いみんなもほそ〜い
こういうの見ると・・・ダイエット〜って思うよ
公園は子ども達も楽しめただろうね〜
TVは全国的に見られるのかなぁ・・・気になる・・・

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/11/15 08:49
うわ〜〜〜、素敵〜〜!!!
同じ仲間で集まるのって楽しそう。
いいな〜〜。

そしてjuruママさん、細い、絶対可愛い!!
優しい!!!!
羨ましい…
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
tomo
URL
2009/11/15 16:29
オフ会レポだぁ♪
かっぱ橋って抜き型とかがいっぱいあるんですね。
今度行ってみようかな〜
2回目のオフ会ではご一緒できて楽しかったです。
お子ちゃまたちが見事に美少女&美少年ぞろいだったのにびっくりですよ(-^□^-)
そしてjuruママさんのお弁当にも(≧艸≦)
あい
URL
2009/11/15 22:06
こんばんは〜

私もこの抜き型ずっと気になってたんです^^;
小さいから色々使えそうですよね!
この抜き型を使ったお弁当楽しみにしてます♪

オフ会楽しそうですね^^
お顔は分からないですけど、細くてスタイルよくて羨ましいです(♥◕ฺ∀◕ฺ)
テレビ放映されるんですね、是非見たいです!
関西の方でも見れますか?
素敵なjuruママさんに勿論ぽちッです☆*:;
オリビア
URL
2009/11/15 22:29
オフ会でお会いしたかった〜(>_<)
カッパ橋、途中参加するはずが、
グレオが腹痛起こして行けなかったんです(T_T)
なんとjuruママさん、オフ会はお初だったんですね!?

もうひとつのオフ会、こちらはTVでじっくり見ますね!
同じ番組ですよね♪
※※グレア※※
URL
2009/11/16 08:26
↑juruママさん、やっぱし大人気だ〜

オフ会2連発、お疲れさまでした(^^)

また暖かくなったらお弁当作って集まりたいですね。
さうす
2009/11/16 12:59
オフレポお疲れ様です^^

ね〜初めてだったんだよねー
juruママに会いたい人いっぱいいるんじゃない〜〜

えへ。私もだぁ〜〜♪
ウサチョコ
URL
2009/11/16 14:32
まよ子さんへ♪
東京に住んでた事あるんだね〜っ!!
私は東京育ちだけど、
かっぱ橋に行くのはお初だったの^^
行ったらやっぱり、
あれもこれも欲しくなったけど
高くて手が出なかったよ〜^^;
私のお弁当はもし映ったとしても
チラッとだと思うよ^^;
いつも応援ありがと〜☆
juruママ
2009/11/16 22:29
☆あいこ☆さんへ♪
私は30過ぎたら勝手に痩せたよ〜^^;
小さい抜き型可愛いんだけど、
値段は可愛くなかったよ…^^;
TVの予告は他の方のブログで
チェックしてね〜(笑)
いつも応援ありがと〜☆
juruママ
2009/11/16 22:29
tomoさんへ♪
可愛かったら顔、隠しませんって。。。^^;
緊張であまり他の方としゃべれなかったけど、
いろんなお弁当が見れて
とっても勉強になりました〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/11/16 22:30
あいさんへ♪
かっぱ橋はすごい種類豊富で
楽しいですよ〜!
お財布が許せばいくらでも
買いたくなる所でした^^
オフ会緊張したけど、同じ初参加の
あいさんがいてくれて心強かったです^^
juruママ
2009/11/16 22:30
オリビアさんへ♪
クローバーの抜き型は
プリキュア弁にと思って買ったんですが、
キャラ作る気がわかなくって…(笑)
たぶん関西でも放送されますが、
私は映ってないと思います^^;
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/11/16 22:30
※※グレア※※さんへ♪
カッパ橋、参加予定だったとは〜っ!!
またグレアさんにお会いする機会が
あればいいのにな〜^^
テレビは同じ番組らしいですね〜^^;
私は映ってないと思うけど…(笑)
juruママ
2009/11/16 22:31
さうすさんへ♪
次にお弁当持参のオフ会があったら、
チーズを使うのやめときます…(笑)
juruママ
2009/11/16 22:31
ウサチョコさんへ♪
私に会ってもいい事ないけど…(笑)
どう書いていいか分からなくって、
なんのまとまりもない
オフレポになっちゃったよ。。。^^;
juruママ
2009/11/16 22:32
最近購入した抜き型と、初参加のオフ会〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる