Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン 色違い☆パチリス」弁当

<<   作成日時 : 2009/12/02 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

色違いポケモンのパチリス弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・色違いパチリス(ハム、卵白焼き、人参、海苔)

・ご飯
・野菜の肉巻き
・卵焼き
・さつまいもの天ぷら
・ほうれん草のゴマ和え
・赤ウインナー
・ブロッコリー



ruちゃんが風邪をひく前(先々週)の幼稚園弁当です。

パチリスがピンクなのは手抜きではなく、
色違いポケモンだから〜っ!!(そんなのがいるらしいです^^;)
ピンク=ハムで作れるからとってもラクチンで、
この日寝坊しちゃって
朝8時くらいからお弁当を作り始めたんですが
なんとかいつも通りに幼稚園に行けました〜^^

そして、、、
風邪をひいてたruちゃんですが、
昨日10日ぶりに幼稚園に復帰しました〜♪

ruちゃんのお休み中に幼稚園で大根抜きがあり、
昨日お迎えに行ったら
とっても大きな大根を抱えてました^^

大根抜きの行事を楽しみにしていたruちゃんなのに、
昨日は当日にお休みしてた子数人だけで
大根を抜きにいったようで、
気分があまり盛り上がらなかったらしく
「大根わざわざ抜かないで、
そのままくれればいいのにね〜。」って。。。(´ヘ`;)

ホントは楽しい行事なのに。。。
来年はみんなと一緒に大根抜きができるといいね〜☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。キョンチママと申します。

ピカチュウとポッチャマのモンスターボール、真似させていただきました。
可愛くて子供にも大評判でした。
勝手に真似してしまってごめんなさい。
ありがとうございます。

パチリス、青以外にもピンクがいたんですね(笑)
平面キャラは勉強中なんで、ぜひ参考にさせてください。

ランキングポチしていきま〜す。(^^)
キョンチママ
URL
2009/12/02 22:09
色違いなんているのか〜(笑)

んじゃ、青いピカチュウとかは?←いないっ


チーズかと思ったら卵デスね。やっぱり凄い技術だな〜感動(^^)
さうす
2009/12/03 09:11
こんにちわ〜
ruちゃんも無事に幼稚園に復活できてよかったね〜
幼稚園の近くに畑があるんだっけ
そうだよねぇ・・・たくさんのお友達と大根抜きした方が楽しいよねぇ・・・
大人びたruちゃんの発言に笑えるよ

色違いポケモンなんているんだね〜
ピンクのパチリス、かわいいなぁ
こんな細かくてかわいいパチリスを8時からスタートで間に合うの〜さすがだわ

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/12/03 11:27
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
色違いパチリスかわいい〜♪
大根抜きなんてあるんだね〜。
復帰できてよかったね。
ぽち☆
akko
URL
2009/12/03 11:58
キョンチママさんへ♪
何度も報告して頂いたのに
リコメが遅くなってすみませんっ!!
ポケモンマニアなブログにようこそ〜(笑)
色違いは私もよく知りません^^;
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/12/03 16:47
さうすさんへ♪
ピカチュウの色違いは
確か濃い黄色だったような〜(笑)
青がいたら気持ち悪いです^^;
juruママ
2009/12/03 16:47
☆あいこ☆さんへ♪
そうそう!畑は隣りにあるよ〜^^
大根やじゃがいも、
さつまいもなどいろいろ採れるし、
夏はその畑で花火大会までするの…(笑)
ホント田舎だわぁ〜。
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/12/03 16:48
akkoさんへ♪
ご心配ありがと〜☆
芋掘りならわかるけど
大根抜きって珍しいよね^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/12/03 16:48
「ポケモン 色違い☆パチリス」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる