Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スヌーピー☆ハウス」弁当と、コラボの集合写真〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/06 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 12

海苔切りでスヌーピーとウッドストックのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・スヌーピー(ハム、チーズ、海苔、カニカマ)
・ウッドストック(チェダーチーズ、海苔)
・犬小屋(ご飯、ハム、カニカマ、海苔、英字パスタ)

・卵焼き(道のつもり〜^^;)
・野菜の肉巻き(人参、インゲン)
・クリームコロッケ
・カニカマのお花
・ウインナーのお花(ウインナー、スナップエンドウ)
・ブロッコリー
・枝豆



ちょっと前に作ったおうち弁です。

海苔切りコラボ後に
また海苔切りに挑戦してみたくなって、
白黒キャラのスヌーピーを作ってみました^^

犬小屋まで続く道を卵焼きで作ってみたけど…
ちょっと冒険し過ぎたな。。。^^;

海苔切りコラボの打ち上げとして
さうすさんから集合写真を頂きました〜♪

画像

みなさんのアイデアと技の凄さにビックリだったけど、
集合するとこれまた凄いっ!!

さうすさん、素敵な写真をありがとうございました〜☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
スヌーピーとウッドストック可愛いですね。
絵本の表紙みたい。(^^)
これも真似してみたいけどうまくできるかしら??
海苔切り、この前初めて挑戦しましたけど難しいですね(−−;)

ポチ。
キョンチママ
URL
2009/12/06 20:38
ホントだーーー(^○^)
絵本の表紙みたい〜〜♪
海苔カット続いてるじゃん〜^^

ウッドストック、めちゃんこ小さいー
細かい作業がとっても丁寧でキレイ〜!

あ。わたしもさうすに貰った集合写真アップしなきゃw
ウサチョコ
URL
2009/12/06 21:05
うっわぁー\(◎o◎)/!
すごいですね〜!
海苔切りもさすがですね。。。

私はまだ挑戦したことないです(^^ゞ
ってゆーか、不器用なので苦手分野です(*_*;

ポケモンキャラもすごかったです☆
HIBIMARI
URL
2009/12/06 22:16
あ。ココにも海苔切りの余韻を楽しんでる人がー♪
海苔とチーズさえあれば出来るもんね(^^)

スヌーピー。。完璧デスな。
カニカマの屋根がとてもホンモノっぽい(笑)
さうす
URL
2009/12/07 01:10
こんにちわ〜
完璧なスヌーピーだね〜
海苔切りにハマってきたかな(笑)
お家まであってかわいいお弁当だね
お肉の断面もかわいいよ〜

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/12/07 13:00
キョンチママさんへ♪
海苔切りは私も苦手で
ずっとやってなかったので
このお弁当が2回目です。
海苔変えるとうまくいくかも…ですよ^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/12/07 14:17
ウサチョコさんへ♪
スヌーピー昔好きだったの〜^^
でも絵本はもってないけどね〜。
このお弁当は落書きした絵を
そのまま再現してみたよ〜^^
juruママ
2009/12/07 14:18
HIBIMARIさんへ♪
アルセウス、褒めて頂き
ありがとうございます〜☆
このお弁当より、アルセウスのほうが
なぜか簡単に出来ましたよ〜^^
juruママ
2009/12/07 14:18
さうすさんへ♪
海苔切りは材料費が
かかんなくていいですね〜(笑)
屋根はわざとスジ入れて
ホンモノっぽくしてみました〜^^
juruママ
2009/12/07 14:18
☆あいこ☆さんへ♪
実は海苔切りもう飽きた〜^^;
やっぱりハサミのほうが
らくチンだわぁ〜(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2009/12/07 14:19
今リコメ中かな(^^)?

このお弁当好き――(*^^)v
大好きです
おかずも花いっぱいで散歩の小道な感じがとっても可愛いわ(*^^)
juruママさんはどんなお弁当でも作れるからすごいよ(*^_^*)
labilabi
2009/12/07 14:22
labilabiさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!(>人<)
自分用に作ったお弁当だから
ちょっと冒険してみたよ〜^^
labilabiさんのぷっくりスヌーピー、
あれ可愛かったわぁ〜♪
ruちゃんにも「同じの作って〜!」って
言われたよ〜^^
juruママ
2009/12/12 23:06
「スヌーピー☆ハウス」弁当と、コラボの集合写真〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる