Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミッキー&ミニー」弁当

<<   作成日時 : 2009/12/07 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 20

仲良しミッキー&ミニーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ミッキー&ミニー(ハム、チーズ、海苔、魚肉ソーセージ、おしゃぶり昆布)

・ご飯
・から揚げ
・卵焼き
・ポテサラのハム巻き
・ブロッコリー
・枝豆
・ラブパスタ



今日の幼稚園弁当です。

ruちゃんのリクエストは
「水玉リボンのミニーちゃん♪」

クリスマスも近いので、雪だるまか
サンタ衣装のミニーちゃんにしたかったけど、
ruちゃんに却下されたので、
季節感なしの普通のお弁当に。。。^^;

今日もふりかけを持って行くと言うので平面で作り、
ミッキーさんと仲良く詰めてみました〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん、こんにちは〜。
↓のスヌーピーちゃんといい、仲良しミッキー&ミニーちゃんも、カンペキです〜。
なんだか絵を描いたように見えちゃいます。
私も、コラボ以来、数回海苔カットのお弁当作ってますが、あらっぽいしラインもがったがたで、私の性格の歪みだわ〜って日々反省してます(^^;)
水玉模様のリボンもとってもキュートで、ruちゃんも喜んで完食デスねっ♪
また遊びにきま〜す。

みきぷり
URL
2009/12/07 16:15
あ〜、みんな一度は通る「ふりかけ持参の道」ね(^^)

話ちがうけどこのハートパスタ、何処で売ってるかな〜 近所に無いっ(>_<)
さうす
2009/12/07 20:49
おじゃまいたします。
素敵なお弁当のupの数々ありがとうございます。
どれも金メダル級で見とれています。
以前にパパさんのお弁当で
ミッキー&ミニーを拝見したことがあるような
気がするのですが,,,
違ったらすみません。
大根も以前にju君が超特大とともに
写ってましたよね。
懐かしいです。
海苔のカットもきれいで本当にどれもが
美しいです。
いつも素敵なお弁当の数々を
ありがとうございます♪
ぽちっ
なおこ
2009/12/07 20:52
こんにちわ〜
かわいいミッキー&ミニーだね〜
ラブラブで、こっちまでうれしくなっちゃうような・・・かわいいお弁当
こんなにかわいく作れちゃうなんて〜やっぱりスゴイ
リボンも細かいなぁ・・・

また遊びにきますね〜ぽちっ。
☆あいこ☆
URL
2009/12/08 13:18
こんにちは(^^)お邪魔いたします☆
かわいいミッキーとミニーちゃんですね(*^-')bでもクリスマスバージョンも見てみたかったです(≧∀≦)是非ともruちゃんと交渉して、クリスマスバージョンのミッキー&ミニーを作って下さい!楽しみにしてます♪ポチッ☆☆
タイハルママ
2009/12/08 17:50
可愛いペアだこと
クリスマスシーズンに、クリスマスキャラ弁作りたくなるけど却下されると悲しいね

ふりかけは、うちもリクエストされますよ。
幼稚園の間だけだと思うと、仕方ないですね。

ポチ

ミニー
URL
2009/12/08 22:28
こんばんは。
平面でのミッキーとミニーちゃん、とっても可愛いですね。(^^)
ミニーちゃんのまつげがピンとしてて綺麗。

クリスマス系のキャラ弁作ろうと思っても、アイデアが出ない私です(−−;)

ポチ。

キョンチママ
2009/12/08 22:47
すっかり海苔切りマスターですね☆
すごいなぁ

スヌーピーの曲線とか、自分にはできる気がしません!


毎回、お弁当が一枚のイラストみたいでウットリです
おサル’sまま
URL
2009/12/09 13:16
また質問です!
皆サン キャラ弁作るときは
いつも何時に起きて作ってるんですか!?

ウチの子 毎日 弁当持参で 初心者の私には 毎日×2は ちょっと大変なんですが…。
みり
2009/12/09 13:32
こんにちは〜^^

この海苔真っ黒じゃないのかな・・・?
なんかレトロっぽく見るよ〜
写し方かな〜〜〜

優しい色合いのオベントで好きだなぁぁ〜♪

キャラクター物のふりかけ!
そそー、お友達とみせあいっこするのよねーー
ウサチョコ
URL
2009/12/10 14:47
みきぷりさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
海苔切りはスヌーピーはカッターですが、
こっちはハサミでジョキジョキ
カットしてますよ〜^^
juruママ
2009/12/12 23:52
さうすさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
ruちゃんは入園当初からずっと
ふりかけ希望ですよ〜^^;
たまに立体で作ると怒られます(汗)
ハートパスタは今度買っときます^^
juruママ
2009/12/12 23:52
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
以前パパ弁で同じようなお弁当を
作ってますよ〜^^
覚えていてくれて嬉しいです♪♪
ruちゃんと大根の写真も
撮りたかったのですが、
すっかり忘れて大根食べちゃいました^^;
応援ありがとうございます☆
juruママ
2009/12/12 23:52
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!(>人<)
ミッキー&ミニーは正面顔より
横顔のほうが簡単なんだよ〜^^
水玉リボンが1番時間かかったから
褒めてもらえて嬉しいわぁ〜♪
応援ありがとう〜☆
juruママ
2009/12/12 23:53
タイハルママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
クリスマスバージョンを
ruちゃんと交渉してみましたが、
拒否されました。。。(><)
クリスマスまでに時間があったら
自分弁で作ってみますね^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/12/12 23:53
ミニーさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
ruちゃんふりかけ大好きで
家でも毎食ご飯にふりかけかけて
食べてますよ^^;
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/12/12 23:54
キョンチママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
まつげだけ昆布で作って強調させましたよ^^
クリスマス弁当は作るの大好きなんですが、
作る機会がなかなかない状態です^^;
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2009/12/12 23:54
おサル’sままさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
マスターなんかじゃないよ〜んっ!!
スヌーピーの曲線カットは
かなりイラっとしたしツギハギだらけです^^;
こっちのお弁当はハサミカットだよ〜(笑)
juruママ
2009/12/12 23:54
みりさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
皆さんはわからないですが…(笑)
私は毎日パパ弁も作ってるので
起きる時間は早いですよ〜^^
幼稚園弁がある日は、いつも通りか
それより30分くらい早起きして
作ってます^^
juruママ
2009/12/12 23:55
ウサチョコさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!(>人<)
この海苔、特売の超安海苔だから
緑っぽいのよ。。。(笑)
かなりの頻度でふりかけ持っていくんだけど
入れ忘れて何度か怒られてるよ^^;
juruママ
2009/12/12 23:55
「ミッキー&ミニー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる