Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スージー・ズー☆ブーフ」弁当

<<   作成日時 : 2010/01/21 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 12

フワフワかつおぶしのブーフ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ブーフ(しょうゆご飯、かつおぶし、黒豆、チーズ、海苔)

・鮭フライ
・しらすとあおさの卵焼き
・つくわのクルクル巻き
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・スナップエンドウ
・飾り人参



またまたクマキャラのお弁当です^^

ちょっと前に小学6年生の姪っ子とPLAZAに行ったとき
Suzy's Zoo(スージーズー)を教えてもらい、
可愛いかったのでお弁当にしてみました。

かつおぶしでふわふわ感を出してみたけど、
ちょっと色が薄かったかな^^;

ブーフはそぼろバージョンのお弁当も作ってみたので、
後日UPする予定です^^

p.s.
ウィッツィー弁も在庫あり。。。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
ブーフっていうのね〜
知らないキャラがいっぱいだよ〜
鰹節のふわふわ感がいいね〜
優しい色合いでステキだよ

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/01/21 13:33
知ってる〜〜〜〜
黄色いアヒルみたいな子、お友達にいるよね?
けど、名前知らんかった^^;

やぱ、お店とかでグッズ見たら
オベントに作れる考えちゃうよね〜
plazaで見つけた時のjuruママちゃんの目のキラ〜ン☆
想像したぞ^^v

ウサチョコ
URL
2010/01/21 14:15
さっそくブーフがアップされてるぅ!
嬉しいよぉ(>▽<)

やっぱかわいいよねっ。
私の職場でスージーズー扱っているから、新作が入ってきちゃうとついつい買ってしまいそうになるのよ(^^;
3月頃、かわいいハンドタオルが出るよん。

ストックのブーフ&ウイッツイーのお弁当も楽しみにしています。
と〜み
2010/01/21 20:25
えっと。。どちらさん(爆)?

新しいキャラとかめっちゃ弱くなったなぁ(>_<)

そいや、ポケモンには熊キャラていないんだっけ〜(^^)?
さうす
2010/01/22 08:47
juruママさんこんにちはー♪

私もブーフ作りました(><)
やっぱり、juruママさんのは可愛いなぁ〜
そっくりだなぁ…
お耳の部分とか立体だといびつになっちゃったり
するけれど、juruママさんのはいつも完璧ですね。
そぼろバージョンも楽しみにしてまーす♪
ぽっちーん☆
まよ子
URL
2010/01/22 14:23
☆あいこ☆さんへ♪
今週は女の子ママモードで
お弁当UPしてるの〜(笑)
来週はポケモン弁当出すからね〜^^
juruママ
2010/01/22 18:03
ウサチョコさんへ♪
いるいるアヒルみたいな子〜^^
私も名前調べたよ〜(笑)
お店で見つけたときは
私よりruちゃんの反応がすごかったの^^;
juruママ
2010/01/22 18:03
と〜みさんへ♪
張り切ってUPしてみたけど、
あんま似てないよね^^;
ハンドタオル欲しい〜♪♪
お気に入りキャラなのに
グッズはなにひとつ持ってないの…(笑)
juruママ
2010/01/22 18:04
さうすさんへ♪
リングマとかヒメグマとか、
ポケモンにも熊キャラいるよ〜っ!!
↑即答できる(笑)
そぼろや鰹節は優しい感じに仕上がるから
ポケモンキャラには向かないの〜^^
juruママ
2010/01/22 18:04
まよ子さんへ♪
まよ子さんのブーフ見たい〜っ(≧▽≦)/
あとで探しにいこっと♪
このキャラ意外と難しいよね^^;
最初バランス悪過ぎて
おっさんみたいになったもん(笑)
juruママ
2010/01/22 18:04
凄い!!
かわいい!!!

鰹節をまぶすとこんな風にフワフワ感が出るんですね。
思わずキュ〜っと抱きしめたくなっちゃいます。
(^^)
キョンチママ
URL
2010/01/22 18:53
キョンチママさんへ♪
鰹節をまぶすと
ぬいぐるみっぽく仕上がるし、
旨みもアップしていいですよ〜^^
juruママ
2010/01/24 21:23
「スージー・ズー☆ブーフ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる