Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スージー・ズー☆ブーフ」のそぼろ弁当

<<   作成日時 : 2010/01/22 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ブーフのそぼろご飯と、ウィッツィーのせ卵焼きのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・そぼろご飯(肉そぼろ、チーズ、黒豆、黒ゴマ、カニカマ、海苔)

・卵焼き(チェダーチーズ、人参、海苔)
・ブロッコリー
・赤ウインナー
・から揚げ
・ポテトサラダ(見えてない^^;)



そぼろバージョンのブーフ弁当です。

前記事のかつおぶしバージョンより、
こっちのほうが似てるかな〜?^^

このキャラは知らない方が多かったみたいだけど、
あと1弁だけUPさせて下さいね〜^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ブーフ、ソニプラとかで見かけると可愛くて思わず買っていっちゃいそうになりますよ。

鰹節バージョンも可愛いけど、こっちも素敵。

う〜ん、甲乙つけがたいな〜。(^^)
ポチ。
キョンチママ
URL
2010/01/22 18:58
うーん。どうしてそぼろをこんなに
キレイに詰められるのでしょう?
juruママさんは本当に器用だなぁ。

残念ながらキャラクターは知りませんが、
とってもかわいい♪♪
ウィッツィーとやらがまたかわいい♪
難しそうだけどいい表情に出来てて
さすがです(≧▽≦)
おサル’sまま
URL
2010/01/22 20:07
 このキャラ以前から好きです。
でも、息子はこんなお弁当作るの許してくれません。。

 しかし、どのバージョンも本当に綺麗ですね!
絵みたい!
ミニー
URL
2010/01/23 01:11
初めまして(^O^)/
初コメントです。
お弁当、すごい可愛いくてよく読ませていただいてます♪
juruママさんのブログをきっかけに最近キャラ弁に挑戦しています!是非、私のブログで紹介させて頂きたいのですが、許可頂けませんでしょうか?
mamitas
2010/01/23 21:00
juruママさんごめんねー!!
探してくれちゃった?
まだUPしてないの><
時間とらせちゃって本当に申し訳ない。。。
落ち着いたらアップしまーす

って、、、そぼろばーじょんもかわいすぎる。。。
ウィッツィー小さいのに可愛い♪
ホントjuruママさんはすごいなぁ^-^
ぽっちーん☆
まよ子
URL
2010/01/23 23:18

おはよ〜
かつおぶしバージョンもフワフワでかわいかったけど、そぼろもいいね〜
すっごくかわいい
そぼろで形を作るのってきれいにできなくて
juruママさんのは美しいよ〜
それに・・・たまごに乗っかってるキャラ
名前がわからないけど・・・すっごいね〜
見事だわ

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/01/24 07:33
キョンチママさんへ♪
ブーフ可愛いですよね〜^^
私も見かけた時は欲しくなったけど、
何も買わずにお弁当作って満足してます(笑)
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/01/24 21:41
おサル’sままさんへ♪
そぼろは細かくしっとりめに仕上げると
キャラの輪郭が作り易いですよ〜^^
juruママ
2010/01/24 21:41
ミニーさんへ♪
確かに男の子弁には
向かないキャラですよね〜。
うちも息子弁には
絶対作れないキャラですよ^^;
juruママ
2010/01/24 21:42
mamitasさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
以前からご訪問頂いてるようで
とっても嬉しく思います〜♪♪
良かったらmamitasさんの
ブログにお邪魔したいので、
今度URL記載して頂けますか?
よろしくお願いします〜☆
juruママ
2010/01/24 21:42
まよ子さんへ♪
まよ子さんのブーフ弁、
実はめっちゃ探したんだけど(笑)、
過去弁いろいろ見れて楽しかったよ〜^^
アップ楽しみにしてるねっ!!
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/01/24 21:42
☆あいこ☆さんへ♪
そぼろはご飯をキレイに平らにしてから
型紙使って詰めるとキレイに仕上がるよ^^
卵焼きの上の子は
ウィッツィーっていうんだけど、
かなり情けない顔になっちゃった〜^^;
応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/01/24 21:42
左のウッドストックみたいな黄色いのが可愛い(^^)

て、そっちですかい(笑)
さうす
2010/01/25 12:21
さうすさんへ♪
確かにウッドストックに似てるかも〜^^
黄色いのはアヒルの子なんだけど、
ウッドストックって何鳥でしたっけ??(笑)
juruママ
2010/01/25 12:58
「スージー・ズー☆ブーフ」のそぼろ弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる