Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スージー・ズー☆ウィッツィー」弁当

<<   作成日時 : 2010/01/24 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ハートを抱いたウィッツィーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ウィッツィー(ハム、チェダーチーズ、カニカマ、人参、海苔)

・ご飯(人参)
・レンコンの肉巻き
・ほうれん草のお浸し
・卵焼き
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・枝豆



スージー・ズーシリーズの最後はウィッツィーのお弁当です^^

この日は地味なおかずばかりだったので
大きなハートでおかずを隠し、誤魔化してみました^^;

お弁当と関係ないけど、、、
ウィッツィーってPCで打つの難しい〜っ!!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん、こんばんは〜

ハートを持ったウィッツィー、可愛いですね♪
赤ウィンナーもハートだし少し早いバレンタイン
って感じで素敵です^^

ウィッツィー。。。ほんと打ちにくいです!
私は打つのが面倒なので、一度打ったのをコピーして
貼っつけてました(* ̄ー ̄*) 

ぽちんw 
オリビア
URL
2010/01/24 21:37
同じお弁当箱を横使いと縦使い!

ハートがいっぱいで愛らしい^^

ウィッツィー! あ。打てた。(笑)
うちの母だと発音できなさそ〜〜〜ww

あれ?(スクロール・・・スクロール・・)
これは薄焼き玉子じゃないの??
えーーーと。マジわからん…(^・^;)。。

juruママちゃんの場合チーズと玉子の違いが分からないー
どっちもつるんつるん〜
ウサチョコ
URL
2010/01/24 22:54
(*´ー`)ノおはよう〜
スージー・ズー可愛いよね〜。
↓のもすっごく可愛い♡
ぽち☆
akko
URL
2010/01/25 09:41
と思ったらウィッチーて言うのね(^^)

こねハート抱いたの、バレンタイン弁とかで応用出来そうだ♪
さうす
2010/01/25 12:24
オリビアさんへ♪
私もコピペです(笑)
スージーズーキャラは他にうさぎ(ララ)と、
キリン(パッチズ)と、ゾウ(エリーファント)が
いるみたいですよ〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/01/25 13:06
ウサチョコさんへ♪
ウィッツィーって私も発音できないよ〜^^;
チーズと薄焼き玉子の区別付かないなら
もう薄焼き焼くのやめようかな〜(笑)
juruママ
2010/01/25 13:06
akkoさんへ♪
このキャラ達可愛いよね〜^^
他にもキャラもいるみたいだけど、
難しそうだからこれで終了〜(笑)
応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/01/25 13:06
さうすさんへ♪
バレンタインね〜。。。
juくん今年は何個チョコもらえるかな〜??
↑かなりどうでもいいね。。。^^;
juruママ
2010/01/25 13:07
「スージー・ズー☆ウィッツィー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる