Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サンリオ☆ピアノちゃん」弁当

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 14

マイメロディのおともだち。ピアノちゃんのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピアノちゃん(ハム、卵白焼き、薄焼き卵、人参、海苔)

・ご飯(人参、卵白焼き)
・コロッケ
・肉だんご
・魚肉ソーセージの薄焼き卵巻き(スナップエンドウ)
・赤ウインナー(コーン)
・ブロッコリー



先週木曜日の幼稚園弁当です。

この日お弁当を作ったものの、
ruちゃんがちょっと体調悪そうだったので
幼稚園をお休みすることに。。。

でも食欲はあったruちゃんは、
朝食のときパンのうえにピアノちゃんをのせ
二つ折りにして食べてました^^;

ピアノちゃん、なんだかかわいそうだったなぁ…(泣)

p.s.
今週バタバタしてて、
のんびり更新&リコメもまだです。。。
ごめんなさい〜っ!!!(><)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアノちゃん、久しぶりに見た〜(^^)

サンリオてキャラの入れ代わりが激しくて追いつけないっ(笑)

忙しいのね。また具合悪くなりませぬよーにっ
さうす
2010/01/29 12:19
はじめまして〜
とってもかわいいお弁当に惹かれてやってきましたマこれからも、ちょこちょこ遊びに来ます
携帯なので、あとでサからポチしにきます
ちいなん
2010/01/29 18:27
juruママさん、そんな忙しい時に
応援コメに来てくれてありがとう><
激しく嬉しいよ〜!

ピアノちゃんとってもかわいい^-^
体調悪い時でも食欲があると安心だね。
早くよくなりますように。。
ぽっちん☆
まよ子
URL
2010/01/29 23:18
ピアノちゃん、ほんわかしてかわいいですね♪
もう元気になりましたか?
楽しい週末をお過ごしください。

ぽっちん☆
かな
URL
2010/01/29 23:48
おじゃまいたします。
ruちゃん体調いかがですか?
胃腸系の風邪も流行っているようですし
心配ですね。
早く元気になりますように,,,

バタバタしておじゃまできずにいたら
素敵なお弁当upの数々にきゃ〜きゃ〜
言いながら拝見しました。

大きさだけで選んだ私のマグカップの絵柄が
スージー・ズーというもの
だったということが
juruママさんのお弁当でわかりました。
ブーフちゃんのお鼻は黒豆,,,とレシピ通り
わかったのですが
きれいな目は何で作っていらっしゃるのですか?
ペンで書いたように美しく整っていて!!!
juruママさんはいつも120%の完成度なんですよね。
本当にどれもかわいく素敵で
目の保養をさせて頂きました。

赤いギャラドスには胸キュンでした〜〜〜

ruちゃんお大事にしてください。
ぽちっ
なおこ
2010/01/30 03:37
こんにちわ〜♪
ruちゃんの具合はどうかな!?もう元気になってるかな〜?
ピアノちゃん、かわいいね〜!!
ハムがきれいにカットできててすごいなぁ・・・
相変わらず、私はハムの筋に苦戦してるよ(汗)

また遊びにきま〜す☆
☆あいこ☆
URL
2010/01/31 14:43
さうすさんへ♪
ピアノちゃん、私は最近知りました〜(笑)
サンリオってキャラ多いからね。。。
HP見て勉強中です^^;
juruママ
2010/02/01 13:52
ちいなんさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
かなり不定期更新(汗)の
のんびりブログですが、
これからもよろしくお願いします〜^^
juruママ
2010/02/01 13:53
まよ子さんへ♪
先週はバタバタと、
珍しく予定がいっぱいだったの^^
まよ子さんこそ、忙しい前夜に
訪問ありがとね〜っ!!!
ruちゃんは1日休んで
すっかり元気になったよ〜!!
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/02/01 13:53
かなさんへ♪
コメントありがとうございます^^
おかげさまですっかり元気〜♪な、
週末でしたよ〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/02/01 13:53
なおこさんへ♪
実は先々週は、ruちゃん意外の
家族で胃腸炎になりましたよ〜^^;
もうね、家から(トイレから^^;)
出られませんでした。。。
いまは家族そろってすっかり元気です^^
ブーフの目は黒豆を薄切りにして
ストローで抜いたものです。
海苔だと鰹節やそぼろの上に
張り付かないので、
黒豆で作りましたよ〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/02/01 13:54
☆あいこ☆さんへ♪
ruちゃんは、休ませなくても良かったって
思うくらい元気だったよ〜^^;
(いまも元気〜♪)
ハムの筋ね〜。。。(T-T)
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/02/01 13:54
あ。リコメ中かな?ごめんね^^;

ピアノちゃん作る時、ハムを切って顔の上にのせるか
チーズを切ってハムにのせるかいつも迷ったよー

でもこの方が(ハムが下)絶対かわいい〜♪
って言ってる意味通じた??

二つ折りにしてパクッと。。。ww
うふふ。やられちゃったね^^
ウサチョコ
URL
2010/02/01 14:00
ウサチョコさんへ♪
意味わかるよ〜^^
こっちのほうが作るの簡単だし、
優しい感じに仕上がる気がする〜^^
二つ折りはね、折る前に
マヨ塗れにもされてたよ(×_×)
juruママ
2010/02/03 16:43
「サンリオ☆ピアノちゃん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる