Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「にこにこパンチ トリオ」de焼き餅のお弁当

<<   作成日時 : 2010/01/05 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ぷぅ〜っと膨れた、焼き餅くんとトラ餅さんのお弁当〜♪

画像


にこにこパンチ トリオ」を使って、
焼き餅のお弁当を作ってみました^^

片方のお餅は、今年の干支であるトラさんで〜(^m^)ププッ
尻尾を付けたつもりなのに、
なんだか「やぁ!」ってしてるみたいになってます^^;

画像


「にこにこパンチ トリオ」は
お弁当グッズニコさんで購入できます^^

p.s.
記事UP遅れて申し訳ありませんでした。(>人<)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しちゃってます…
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お餅のお弁当?ってやってきました〜。
とっても可愛くて、すごいアイディアです。
とっても綺麗です〜。
これフリーハンド?
すごく立体的だし、もうお勉強になります!!!
tomo
URL
2010/01/05 18:43
おぉ。ニコパンのモニターがまだいた〜(爆)

使いこなすと簡単にイロイロ出来るよね(^^)

あ、はい。なかなか使いこなせない人デス(笑)
さうす
2010/01/05 21:34
このアイディアいいなぁ〜〜〜♪
メチャカワ!

juruママの薄焼き玉子は
いつもチーズかなと思う程ツルンとピカっとしてるね〜
今年は私も薄焼き玉子をツルツルに焼けるようになるよ((*゚Д゚)ゞ ハイッ!

焼き網が模様みたいでかわいい^^
ウサチョコ
URL
2010/01/06 16:31
こんばんわ〜☆
アイデアだね〜!!今の時期にピッタリなお弁当で・・・
お餅もちゃんと膨らんでるように見えるからスゴイ!!
平面なのに、立体感がある仕上がり・・・何度見ても尊敬です☆

また遊びにきますね〜☆
あっ、ステキな年賀状、ありがと〜!!!
☆あいこ☆
URL
2010/01/06 22:49
ニコニコパンチ、うまく活用してますね〜。
おもちがとってもコミカルで可愛いです。

実家に帰ったときにロフトで探したんですけど、これだけはなかったんで、近いうちにネットで購入しようと思います。
キョンチママ
URL
2010/01/07 01:26
tomoさんへ♪
あけましておめでとうございます〜っ!!
こちこそ今年もよろしくお願いします^^
焼き餅そのまま詰めてると思いました?(笑)
カットはイタズラ書きした絵から
型紙作ってますよ〜^^
juruママ
2010/01/07 22:35
さうすさんへ♪
ヤバイほど遅すぎたモニターです。。。
期日すぎすぎ〜o(><;)(;><)o
どうも忘れっぽくて困ります^^;
juruママ
2010/01/07 22:35
ウサチョコさんへ♪
苦手意識の強いなオリジナルで
褒めてもらえて嬉しい〜♪♪
材料書き忘れたけど、今回はチーズだよ^^
juruママ
2010/01/07 22:36
☆あいこ☆さんへ♪
このお弁当なにげにお気に入りなの〜^^
タイトル読まないとわかり難いけどね…(笑)
年賀状届いて良かったよ〜^^
出すのが遅くなっちゃって、
届くの遅くてごめんね^^;
juruママ
2010/01/07 22:36
キョンチママさんへ♪
お正月を可愛く表現したかったので
ちょっとコミカルな感じにしてみました^^
パンチも組み合わせ次第で
いろんな表情作れて楽しいですよ〜^^
juruママ
2010/01/07 22:37
遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(__)m

昨年はお会いできてすっごく感激でした!
今年もお会いする機会があればいいなぁ〜って
思ってます(^^)

リンクを貼った報告以来でしたが
そうなんです・・・
juruママさんのこと大好きなんです^m^
って、すいません、ち〜とも訪問せず。
今年もよろしくお願いいたします♪
※※グレア※※
URL
2010/01/08 11:20
※※グレア※※さんへ♪
あけましておめでと〜っヾ(≧▽≦)〃
私もグレアさんにお会い出来て、
びっくり&感激でしたよん♪
またお会いできる事を祈ってます〜^^
今年もよろしくね〜(^O^)/
juruママ
2010/01/11 19:56
「にこにこパンチ トリオ」de焼き餅のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる