Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の年賀状と、年賀状ボツ弁^^;

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今年の年賀状画像です^^

画像


コメントやメールで「年賀状見たい」とリクエスト頂いたので、
今年の年賀状画像のUPです。

見ての通り、今年は干支とまったく関係ないキャラの
過去弁(ホウオウ&ルギア)で年賀状を作っちゃいました^^;
もちろんURLの記載はなしで、
余白にポチャトラのいたずら書きなどを添えて、
ポケモン好きな方々に送らせて頂きました〜(笑)

ちゃんと干支に因もうと
何個か年賀状用のお弁当を作ってみたんですが、
どれも気にいらなくてボツに。。。
その中のひとつがこれ↓↓

画像


トラとピカチュウ入れただけ〜(* ̄m ̄) ププッ
あまりに無計画に作り過ぎたので、年賀状にはちょっとね。。。^^;

来年の年賀状はもうちょっと考えてから
お弁当を作ろうと思います^^;

p.s.
今度住所教えてねっ!! ←誰っ??


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい
今すぐにでも教えま〜す♪♪プププw

改めまして、juruママさんこんばんは☆
ホウオウ&ルギア最近やっと覚えました!
かっこいいよね。
juruママさんのお弁当だともっとかっこよく見えちゃう(^-^)
ポケモン好きなお友達にはいつも送ってるの?
みんな大喜びだ〜!

ピカチューとトラのお弁当ボツにするには可哀想><
こんなに上手なのに〜〜!!
でも、自分で気に入った画像使いたいのわかります。
私なら完全に気に入りますけどねっ。
ぽっちん☆
まよ子
URL
2010/01/11 23:33
年賀状かっこいい〜〜〜!
これはファンにはたまらないね〜

ピカチュウとトラが無計画に作っただなんて???
賀弁としてとってもステキにまとまってるんだけどー

そか。。気に入らなかったのかw

私も来年は貰わねば。 (笑)
ウサチョコ
URL
2010/01/12 09:42
juruママさん こんにちは〜♪

かなり遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年賀状かっこいいですね〜。
ポケモンは詳しくないですが
こんなステキな年賀状は私も欲しいです〜^^

下のピカチュウもボツだなんて〜。。。
ステキですよ〜☆

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
URL
2010/01/12 12:01
ポチャトラ、かわいかったよ〜
お弁当作りはもちろん、イラストも上手だよね〜
私、図工の成績4とかだったもちろん、10段階評価でだよ

ピカチュウと寅さんのお弁当、どこがボツなんだか・・・
すっごくかわいいし、お正月らしいのに〜

また遊びにきますね〜
☆あいこ☆
URL
2010/01/12 13:05
年賀状、ステキ〜っ!!
ホウオウ、素晴らしいな〜って思ってたし
ルギアもステキ〜〜っ♪♪
ポケモン好きにはたまらない年賀状ですねっっ♪♪

でもでも、トラとピカチュウのお弁当も
すんごくカワイイのに没にはもったいないっっ!!
頂けたら、すっごい嬉しいけどなぁ〜〜♪♪


りさ
URL
2010/01/12 13:38
年賀状用にお弁当を作る時点でしゅごいことでしょ(笑)

ホウオウ、かっこよかったもんな〜(^^)

リアル年賀状もキャラ弁にはしてみてはいかがでしょ(^^)
さうす
2010/01/12 21:51
ちゃんと年賀用にお弁当を作るなんて偉いですね〜。
ピカチュウ、とっても可愛く出来てるのに…気に入らなかったんですね、残念。(−−;)

ホウオウとルギア、過去弁でもお正月らしいチョイスでとてもいいと思いますよ(^^)

ポチ。

キョンチママ
2010/01/13 01:59
まよ子さんへ♪
お返事遅くてごめんね〜っ!!(>人<)
こんな年賀状送るのは、
お弁当友達だけだよ〜^^
来年はまよ子さんにも年賀状送らせてね〜^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/01/19 13:11
ウサチョコさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!(>人<)
ピカチュウのお弁当は、
ホントは尻尾の先で賀正って
書いてるふうに作りたかったんだけど、
うまくいかなかったの^^;
来年はやっぱりルビーちゃん?(笑)
juruママ
2010/01/19 13:11
namoのりだーさんへ♪
お返事遅くてごめんね〜っ!!(>人<)
年賀状欲しいって言ってもらえて嬉しい〜♪
来年は年賀状送らせてね〜^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/01/19 13:11
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くてごめんね〜っ!!(>人<)
手書きのポチャトラも味があるでしょ?(笑)
私の図工の成績ってどうだったかな〜。。。
ま。覚えてないくらいの成績だと思うけど^^;
応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/01/19 13:11
りささんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
ルギアとホウオウは、
ポケモン好きにしかウケない年賀状です(笑)
来年の年賀状は送らせて下さいね〜^^
juruママ
2010/01/19 13:11
さうすさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
去年はお弁当仲間の方にも
子供の写真年賀状だったんですけどね^^;
リアル年賀状は手書きの落書きだらけです(笑)
juruママ
2010/01/19 13:12
キョンチママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
ホウオウってなんかお目出度い感じが
しますよね〜(笑)
ピカチュウは迫力なくってボツなんです^^;
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/01/19 13:12
今年の年賀状と、年賀状ボツ弁^^; Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる