Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サンリオ☆クロミちゃん」弁当

<<   作成日時 : 2010/01/14 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 12

マイメロディのライバル??
クロミちゃんのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・クロミちゃん(ふりかけおにぎり、海苔、ハム、チーズ)

・チキンナゲット
・ハムとパセリの卵焼き
・さつまいも
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・枝豆
・お花の人参(チェダーチーズ、海苔)



今日から幼稚園弁当再開です^^

ruちゃんの3学期最初のリクエストはクロミちゃん♪
いつも園弁は平面希望(ふりかけ持参)なのに、
今日は「おにぎりでもいいよ!」と言ってくれたので
立体で作ってみました^^

好きな感じに仕上がったのに、
逆光過ぎたせいか、お顔が暗い写真になっちゃいました(泣)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪
クロミちゃんってかわいいよね〜!!
完璧だね!!ドクロマークもキレイだなぁ・・・

またゆっくり遊びにきますね☆
☆あいこ☆
URL
2010/01/14 13:08
juruママさん こんばんは〜☆

クロミちゃん可愛い〜。
そしてそっくり〜!!
ホント平面でも立体でもお上手ですね♪

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
URL
2010/01/14 21:33
マイメロ、結構好きデス(笑)

ジュエルペット終わったらまたやらないかな〜

クロミちゃん、平面しか作ったけとないけど、おにぎりタイプもいいね(^^)
さうす
2010/01/14 22:06
クロミちゃんというのですねっ
かわいいですし
juruママさんのおにぎりというか
お米を使った成形も完璧ですよね。
表面がつるっつるっておいしそうで
美しくかわいくで
ただただ見とれてしまいます。
ジャッキーお弁当もかわいく
毎回、目の保養をさせて頂いています。

年賀状は素敵すぎて!!
ポケモンセンターで販売できそうです。
なおこ
2010/01/15 05:33
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もお邪魔させて頂きます!よろしくお願いいたします♪
今年は次男くんも幼稚園に入園なので、また初心に返って頑張ってお弁当作りをしたいと思ってます(^^)v
クロミちゃん☆本当完璧な仕上がりですね(*^-')b
個人的にこの前のお餅とトラさんのお弁当好きです♪
ポチッ☆☆
タイハルママ
2010/01/15 10:56
クロミちゃん、とっても可愛い!!
クロミちゃんの小悪魔的な表情がよく出てますよ。
(^^)

うちは男の子だからこういう可愛いの作りたくてもなかなかOK出してくれなくて…

写真って光の加減で良く撮れたり撮れなかったりだからむずかしいですよね。(−−;)
私も毎回苦戦してます。
キョンチママ
URL
2010/01/15 21:13
☆あいこ☆さんへ♪
忙しいとこ遊びにきてくれてありがと〜☆
クロミちゃんはマイメロより
作りやすかったよ^^
juruママ
2010/01/19 13:15
namoのりだーさんへ♪
立体って言っても
楕円のおにぎりだから簡単だったよ〜^^
応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/01/19 13:15
さうすさんへ♪
テレビのマイメロ見て、
マイメロのイメージが壊れたのは私だけ??^^;
おにぎりタイプは簡単なのでオススメです^^
juruママ
2010/01/19 13:16
なおこさんへ♪
おにぎりは調理台において形を整え、
下になってるほうを上にして使うと
表面がつるっとなり易いですよ〜^^
年賀状は、良かったら来年送らせて下さいね〜^^
juruママ
2010/01/19 13:16
タイハルママさんへ♪
あけましておめでとうございます〜っ!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
タイハルママさんも
お弁当生活続くんですねっ!頑張れ〜っ!!
お餅のお弁当は私も気に入ってます^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/01/19 13:16
キョンチママさんへ♪
私も息子のお弁当作ってるときは
可愛いキャラが作りたくって
しょうがなかったですよ^^;
撮影はホント難しいですよね〜。。。
私もよく明るい場所求めて
お弁当片手に家中うろうろしてます^^;
juruママ
2010/01/19 13:17
「サンリオ☆クロミちゃん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる