Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シュガーバニーズ☆しろうさ」弁当

<<   作成日時 : 2010/01/15 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 14

卵白焼きのしろうさ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・しろうさ(ハム、卵白焼き、蒲鉾(ピンク)、海苔)

・ご飯
・うずらの肉巻き
・しめじとインゲンのめんつゆ煮
・海老のプリプリ揚げ
・赤ウインナーのお花(コーン)
・スナップエンドウ
・ブロッコリー
・飾り人参



UP順めちゃめちゃですが、
2学期最後の幼稚園弁当です^^;
去年のことなので、
お弁当についての話はなしで。。。(忘れちゃった〜^^;)

話は変わって、、、
年明けから調子が悪かった洗濯機が、
昨日とうとう完全に逝ってしまいました(><)

洗濯機がないのってホント不便〜っ!!!
仕方なくコインランドリーに行こうと思ったら、
近所にコインランドリーがなくって、
今日は隣り駅まで大量の洗濯物をのせて自転車で。。。(T-T)

早く新しい洗濯機届いてくれ〜っ!!o(><;)(;><)o

p.s.
リコメ溜めててごめんなさいっ!!(>人<)
時間があるときに、ゆっくりお返事させて頂きます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんばんは〜☆

しろうさ可愛い〜!
それに卵白焼きがキレ〜イ♪
人参も可愛い形だね。

洗濯機困るよね〜。
うちも半年くらい前に故障して
修理でなおったんだけど。。。
洗濯物は毎日でるし〜大家族だし〜で大変でした^^;
新しい洗濯機早く来るといいね。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
namoのりだー
URL
2010/01/15 20:44
おじゃまいたします。
かわいいです。ただただかわいいです。
そして美しい技術が詰まっているお弁当です。
キャラだけではなく
おかずもいつもすごいですよね。
栄養のバランスもよくって
感心してしまいます。
うずらの肉巻きやぷりぷりえび揚げなどは
お弁当用に作るおかずなのですか?
私はお弁当のおかずが
決まりきっているので
juruママさんのお弁当やおかずの
バリエーションには
いつもため息がでるほどです。
今日もかわいく素敵なお弁当を
ありがとうございました。
なおこ
2010/01/15 20:53
こんばんは〜。

卵白焼きの白うさちゃん、とっても可愛く出来てますね。
卵白もとっても綺麗に焼けてるわ〜。
卵白焼くのって本当に難しくて…
いつも破れて泣き入ってます。

洗濯機、大痛手ですね〜。(TT)
洗濯機ほど生活に欠かせない物ないから…。
自転車でお疲れ様です。

それと、
またなんですが…
ポケモンのピカチュウ、ポッチャマのいなり寿司がとても可愛かったのでまた真似させてもらいました。

作った記事を貼っておきます。
いつも素敵なアイデアありがとうございます。m(__)m
キョンチママ
URL
2010/01/15 21:04
こんばんはW
初コメントですが、毎回UP楽しみにさせて頂いてます

私もキャラ弁作っているのですが、
どうやったら卵白焼きはあんなにキレイに出来るのでしょうかィォ

私がやるとキレイに仕上がらず、いっぱい穴?があいたみたいにブチブチになってしまいますミュ

もしよかったらアドバイスお願いしますモ
まんぼ
2010/01/15 22:02
ジュエルペット〜(^^) あ。。。違うのかっ(爆)

真っ白、マリーちゃんとかイケるよね(^^)


洗濯板でも買いましょうw 案外便利かもよ?
さうす
2010/01/15 22:18
白キャラをカマボコやはんぺんにしないのが
ステキ〜〜!
ほんと卵白焼きキレイよ。

洗濯機どんなのにしたのかなー
今いいのいっぱい出てるよね〜
うちも節水タイプなんで水道代はエコ^^
ウサチョコ
URL
2010/01/15 23:17
おはよ〜
ホント、かわいいしろうさだね
いつもながら美しい卵白焼きだよ〜
うずらのおかずもかわいい

洗濯機、壊れるとキツイねぇ
早く届くといいね

また遊びにきま〜す☆
☆あいこ☆
URL
2010/01/16 07:43
namoのりだーさんへ♪
うちの洗濯機、前にも故障してね。。。
その時は近所にランドリーがあったから
まだマシだったんだけど、
今回は苦労したよ〜(T-T)
応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/01/19 13:17
キョンチママさんへ♪
参考にして頂きありがとうございます!!
後ほど拝見しに伺いますね〜^^
今は新しい洗濯機で
ウキウキ洗濯してますよ〜(笑)
juruママ
2010/01/19 13:17
まんぼさんへ♪
はじめまして〜^^
お初コメント頂いたのに
お返事が遅くなってすみませんでしたっ!!
卵白焼きに穴があくのは
たぶん気泡が入ってるからですね〜。
焼く前は卵液を茶漉しなどで漉して、
しばらく置いておくと気泡が消えて
焼いたときキレイに仕上がりますよ!!
juruママ
2010/01/19 13:18
さうすさんへ♪
洗濯板で冬物洗うのはつらそうっ(><)
マリーちゃんって目が手間かかるから
作る気がしないです^^;
juruママ
2010/01/19 13:18
ウサチョコさんへ♪
洗濯機は多機能だと使いこなせないから
シンプルなのにしたよ〜^^
いままで10年近く前の洗濯機を使ってたから
それよりはたぶんエコだと思う〜(笑)
juruママ
2010/01/19 13:19
なおこさんへ♪
リコメの順番前後してごめんなさいっ!!
うずらの肉巻きは作ってますが、
海老のプリプリ揚げは冷凍食品ですよ〜^^;
いつもメインは作って、サブおかずは
冷食に頼ることが多いです^^;
juruママ
2010/01/19 13:21
☆あいこ☆さんへ♪
うずらを花型にしてから
お肉巻いたんだけど、
誰も気付いてないよね〜^^;
juruママ
2010/01/19 13:22
「シュガーバニーズ☆しろうさ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる