Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン 蝶と遊ぶピカチュウ」弁当

<<   作成日時 : 2010/01/18 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

蝶々を追いかけるピカチュウのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウ(ハム、薄焼き卵、海苔、カニカマ、人参、チーズ、昆布)

・ご飯(人参、スナップエンドウ)
・鮭のチーズ焼き
・カニカマの薄焼き卵巻き
・コーンクリームコロッケ
・赤ウインナー
・ブロッコリー(人参)



今日の幼稚園弁当です。

ruちゃんのリクエストは、
「体付き(全身)のかわいいピカチュウで、
ふりかけ持っていくからねっ!」…でした^^

最近はふりかけに入っているシールを
好きな男の子(←複数^^;)にあげたいからと
シンケンジャーのふりかけを買わされます^^;

今日持っていったふりかけも
好きな男の子達に自慢しているのかな〜^^

p.s.
年賀状についてのコメントくれたみなさんっ!!
来年は年賀状を送らせて下さいね〜^^

それと、、、洗濯機届いたよ〜ヾ(≧▽≦)〃


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
洗濯機届いてよかったね〜
小学校も幼稚園も始まると・・・洗濯物が増えるからね〜

ruちゃん、かわいいね〜
好きな男の子とふりかけトークで盛り上がったかなぁ
ピカチュウも文句なしにかわいい
ちょうちょを追いかけてる感じがいいね〜
クローバーの型抜きも活躍してるね

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/01/18 14:50
優しい顔のピカ〜(^^)

ふりかけにシール付いてたりするんだ? そっか〜。。弟の子にモテモテなのかな(^^)


洗濯機。早く届いて良かったね〜(^^)
さうす
2010/01/18 19:12
☆あいこ☆さんへ♪
冬物ってがさばるからすぐ洗濯たまっちゃって、
一時はどうしようかと思ったよ^^;
抜き型は一度出すとなかなかしまわないから、
つい同じ型ばっかり使っちゃうの。。。
ただのずぼらです〜(笑)
juruママ
2010/01/19 16:33
さうすさんへ♪
ruちゃんモテモテです〜(笑)
新しい洗濯機は音楽が鳴って
ちょっと面白いです^^
juruママ
2010/01/19 16:35
きゃ〜〜、可愛い!!
蝶を追いかけるピカチュウ!!
ピカチュウ好き娘のポッコが穴が開くほど見てます(笑)

わざわざ好きな男の子の好みのふりかけ持っていくなんて健気だわ〜(TT)

洗濯機、よかったですね〜。
これでチャリで行ったり着たりの生活とおさらば(笑)
キョンチママ
URL
2010/01/20 20:58
キョンチママさんへ♪
このピカチュウって女の子向けの
お顔ですよね^^
チャリも実は後ろの籠が壊れてて、
洗濯物運ぶの大変でした〜^^;
juruママ
2010/01/22 17:17
「ポケモン 蝶と遊ぶピカチュウ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる