Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン 雪の日のうたたねピチュー」弁当

<<   作成日時 : 2010/02/03 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 12

雪だるまに寄りかかって、うたたね中〜。。。

画像


☆メニュー☆
・雪だるま(うずらの卵、カニカマ、ハム、海苔、おしゃぶり昆布、葉っぱのピック)
・ピチュー(ハム、薄焼き卵、海苔、おしゃぶり昆布)

・ケチャップライス(チーズ)
・ミートボール
・カニカマの薄焼き卵巻き
・さつまいものマヨサラダ
・ブロッコリー
・飾り人参



自分に似せた雪だるまを作ったら、
疲れてうたたねしちゃったピチューちゃん♪
でもまた雪が降り出したから、
そこで寝てたら風邪ひいちゃうよ〜っ!!

そんなイメージで作ったお弁当です。 ←どんなイメージだか^^;

一昨日の晩、初雪が降りました^^
この辺りだと雪なんてめったに降らないから、
窓を開けてruちゃんと大騒ぎしてたら
juくんに、
「寒いから窓を閉めてくれないかなぁ〜!」って怒られちゃった。。。

juくんだって雪を見るの2回目くらいのはずなのに、
どうしてそんなに冷静なの??

…そんなjuくんは、いまだに半袖1枚で過ごしてます(@_@)
いくら朝上着を着せても、大抵脱いで帰ってくるの〜。。。
風邪ひかないからいいんだけど、
見てて寒そうだからやめてくれ〜っ!!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ピチュウ&雪だるまピチュウ、めっちゃかわいい
ピックの使い方も上手だなぁ☆


年中薄着、おサル兄と一緒です!
おサル兄は長袖ですが、やっぱり寒いトキでもTシャツ
一枚で過ごしています。
見ていて寒いからやめて欲しいのですが・・・ ( ̄ω ̄;)


juruママさんのところで拝見したウィッツィー、おサル弟が
気に入ったので絵本を借りてきて読みました。
そうしたら更に好き度アップ!
お弁当で作らせて下さいね (*^m^*)
かわいいキャラを教えてくれてありがとうです
おサル’sまま
URL
2010/02/03 17:32
 こんばんは。
キャー、可愛い雪だるまですね。
ピックも、こんな風に使ってもいいんだ〜。
勉強になります!

 juくん、元気ですね。
でも、昔から半袖短パンで学校に来る子って
いましたよね?
子供って、寒くないみたいだからいいのかも?
うちも、寒くても上着着ないで走り回ります
けどさすがに半袖はね。。。
見てて寒いの分かります。
傍から見ると、なんて親?!て思われるのも
イヤだしね。。。

 ↓のruちゃんの自己チューもいいぞ!
いいぞ!ナルシスト?
将来は、大物になるかな?
楽しみですね☆
ミニー
URL
2010/02/03 22:42
ゆきだるまのピチューが凄く可愛い!!

葉っぱのピックがリアル雪だるまっぽくてとてもいいですね。

うちの子は逆ですごく寒がりで無駄に厚着ばっかしてます(−−;)

この元気を半分分けて欲しい…(TT)
ポチ。
キョンチママ
URL
2010/02/04 01:05
空想ストーリーおもろいデス♪

ゆきだるまとゆーか、ピチューが。。。ruちゃんに似てる気がする(笑)

かわゆい(^^)
さうす
2010/02/04 08:58
かわいいよーー
このシチュエーションがいいね〜〜〜♪
雪が降ってる感じが出てるし〜

人参の結晶もステキ〜

うちはまだ雪を見るとはしゃぎまくるよ ^^;
ウサチョコ
URL
2010/02/04 12:46
おサル’sままさんへ♪
以前は薄着の子は
親にそうさせられてるかと思っていたけど、
違うもんですね〜^^;
弟くんウィッツィー気に入ってくれたんだ♪
嬉しい〜♪♪
私も今度、本読んでみます(笑)
juruママ
2010/02/04 13:19
ミニーさんへ♪
ピックは下のご飯に指してますよっ!
枯れ葉のピックがあれば、
もっと雰囲気でてたかなもって思ってます。
なんて親?!って、
私も思われてるかな〜(><)
juruママ
2010/02/04 13:20
キョンチママさんへ♪
うちは毎年トレーナーを新調しても、
着ないうちに着れなくなりますよ^^;
小さいときから重ね着が苦手だから、
着るのイヤみたいで。。。
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/02/04 13:20
さうすさんへ♪
確かにruちゃんってピチューに似てるかも〜♪
ってことは私も〜♪♪
…あ。そんな可愛くなかったわ。。。
juruママ
2010/02/04 13:20
ウサチョコさんへ♪
雪を見てはしゃぐほうが、
子供らしくて可愛いよね〜^^
juは積もったときの、
学校行く心配とかしてたよ^^; ←可愛げない!
juruママ
2010/02/04 13:21
こんにちわ♪
juクン、元気だね〜!!私なんて何枚着てるの〜!?って、感じなのに〜!!(笑)
雪だるまがかわいいね〜♪ホント、ピチュウそっくりなお顔♪
うたた寝ピチュウ、ミクロの世界だね〜!!さすが〜☆

またゆっくり遊びにきますね〜☆
☆あいこ☆
URL
2010/02/04 13:49
☆あいこ☆さんへ♪
私もruちゃんも
ちゃんと着膨れしてるよ〜(笑)
だから3人で歩いていると
変な目で見られるの。。。^^;
雪ダルマはruちゃんに
「ピカチュウ?」って聞かれちゃったよ(T-T)
juruママ
2010/02/10 09:34
「ポケモン 雪の日のうたたねピチュー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる