Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミミィちゃん&くまさん」弁当

<<   作成日時 : 2010/02/04 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 26

寝坊した日のお弁当。。。^^;

画像


☆メニュー☆
・ミミィちゃん(ハム、チーズ、卵焼きの端っこ、海苔、リボンのピック)
・くまさん(チキンハンバーグ、海苔)

・ご飯
・星型ポテト
・卵焼き
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・枝豆



今日の幼稚園弁当です。

昨夜ruちゃんを寝かしつけてたら、一緒に寝ちゃって、
juくんの目覚まし時計の音で目が覚めました。。。(><)

ご飯もといでないっ!
ruちゃんのリクエストキャラの画像も探してないっ!!
juくんが学校で使う、
写真の用意もしていない〜っ!!! ←これが一番重要!

カーテン開けたら雪が積もってるし、
もう頭パニクッちゃって、無駄にウロウロしちゃいました^^;

そんなわけで、
今日のお弁当はリクエスト無視して、
抜き型&パンチ使用で簡単にキティちゃんを作っていたら、
起きてきたruちゃんが、
「キティちゃんじゃイヤだった〜!」と大泣き。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なだめても泣き止まないから、
リボンを変えてミミィちゃんにしたら、なぜか機嫌が直りました(笑)
(人参が「K」なのは、このせいです^^;)

キティちゃんが双子で良かったよ〜♪

p.s.
洗濯物も取り込み忘れて、
ruちゃんの幼稚園ブラウスが凍ってました。。。(泣)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、短い時間だったけどランチ楽しかったです♪♪
お土産は、コロが喜んでくれて(完食無理だったけどw)
ありがとうございました〜っ!!

今朝はドタバタだったのね^^;
朝は冷え込んだから〜起きるの私も辛かった〜っ;;
そうそう、リクエスト通りに作らないと
うちも泣かれるわ〜〜っ><
ミミィちゃんでオッケーで良かったですね(笑)
キティちゃんの抜き型&パンチ、欲しいな〜。
寝坊しても、こんなに可愛く出来ちゃうのは
魅力です〜〜っ♪♪

明日は寝坊お気をつけて〜〜^^
りさ
URL
2010/02/04 18:12
かわいいこれからもがんばって
ともりん
2010/02/04 18:39
えっと。。。ミミィちゃんて誰っ(爆)

ジュエルペットも見分けつかないサンリオ初心者でごめんなたい(>_<)


子供のこだわりって不思議ですよね(^^) 泣き止んでよかった♪
さうす
2010/02/04 20:32
短時間でこんなにかわいいミミィちゃんが作れるんですね♪
毎回顔のバランスを取るのが難しくて私は悪戦苦闘してます。
キティーちゃんで泣いてしまい、ミミィちゃんではOKなのはどうしてでしょう??両方かわいい顔なのに。

ぽっちん☆
かな
URL
2010/02/04 21:57
なんと!!
うちも今日寝坊しました><
キャラ弁にするか普通弁にするか考え、、、
無駄にウロウロしてから、結局キャラ弁つくりましたw

どんな状況でも、juruママさんのお弁当の仕上がりが
綺麗なのは、素晴らしいですね。
ほんと惚れ惚れしちゃうな〜

ちなみに、アルバム係を1人で!!
さぞステキなものができると思います。
うちは分担したので、どうにか頑張ります〜
ぽっちん☆
まよ子
URL
2010/02/04 23:09
ruちゃんのこだわりが分からない…(笑)。
メジャーなキティちゃんは嫌だったのかな?
ミミィちゃんならOKって…( ̄m ̄*)。
寝坊しても2キャラ作ってるのがさすがです!!
寝かしつけで堕ちるのは毎度なんで、
今はお弁当作りがなくて助かってます( ̄∇ ̄;)ゞ。
みっほん
URL
2010/02/05 00:04
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
キティちゃんかわいいのにね。
何が嫌なんだろう。
ぽち☆
akko
URL
2010/02/05 12:12
こんにちわ〜
ruちゃん、キティちゃんじゃダメな気分だったのかぁ
ミミィちゃんでOK出てよかったね〜
バタバタした中で作ったとは思えない完璧だよ〜

モモタロス、懐かしいよね〜
juruママさんの電王、大好きなお弁当がいっぱいあるよ〜

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/02/05 12:28
寝坊した,,,とのコメントがなければ
いつものjuruママさんのかわいいお弁当です。
朝から始めてもかわいいお弁当ができるなんて〜〜
juruママさんはプロなんですね。
おかずもとってもかわいく美味しそうですね♪

ju君の薄着びっくりです!!!
関東在住ですよね???
うちの長男も朝ダウンを着せていっても
下校の時は
必ずランドセルにダウンをはさんで
帰ってくるので
「着なさい!!!」と連日怒鳴っていたのですが
もう怒らないでおこうっと..
長袖トレーナで肌着はランニングしか
着ないのです。
それでも私には見た目が寒そうで
耐えられなかったのですが..
私はju君をみたら
発熱するかも,,,,です。
ぽちっ



なおこ
2010/02/05 19:18
あらら…寝坊しちゃったんですね(−−;)

私も昨日、幼稚園の制服ズボンを洗って干し忘れました(−−;)

それでもこの出来はさすが!!
ミミィちゃんはリボンが左なんだ…。

リボンの色と位置が違うだけなのになんで嫌がったんでしょね??(−”−)

ポチ。
キョンチママ
URL
2010/02/05 21:36
突然のコメント申し訳ありません。
babyxbabyという育児サイトを運営している柴田 愛美と申します。
大変、秀逸なサイトだとお見受けしコメントをお送りさせて頂きました。
いきなりで申し訳ないのですが、もしよろしければ貴サイトのキャラ弁レシピを貴サイトへのリンク付きで幾つかのレシピを当サイトでご紹介させて頂けないでしょうか?
レシピ掲載の許可が頂ける場合は大変お手数ですがinfo@azuki.inまでレシピ掲載の可否をお伝え下さい。
どうかよろしくお願いいたします。
※現在、キャラ弁レシピのコンテンツはまだ出来ていません。
掲載方法は離乳食と同様にしていきたいと思っております。
キャラ弁レシピを提供して頂くだけでありがたいのですが、もし当サイトの文章やページ、サイトの趣旨などに少しでも共感できる箇所があったなら少しでも多くの育児で困っている方の目に付くように貴サイトやブログの片隅で当サイトを紹介して頂けないでしょうか?
紹介して頂ける場合はよろしかったらお使い下さい。
<a href="http://babyxbaby.com/">赤ちゃんの成長チェック - babyxbaby</a>
<a href="http://babyxbaby.com/recipe/">離乳食のレシピ集 - babyxbaby</a>
長文失礼いたしました。
柴田 愛美
URL
2010/02/07 15:33
先日のオフ会ではお会いできてうれしかったです^^
ありがとうございました♪
お弁当、生で拝見できてとてもきれいだったのですが、急いで作ってもやっぱりきれい!

ミミィちゃんなら納得のお嬢さんかわいいです^^


ぴあっと
URL
2010/02/08 23:45
以前、お子様が柿アレルギーであるという記事があったと思うのですが、アレルギー科に行けば、柿でも何でも検査できます。症状が出てから、ポララミン セルテクト プレドニゾロンを飲ませていますか? 目の腫れなどを引くまで待っているのはかわいそうです。うちの子たちも卵や牛乳や柿、キウイなど色々アレルギーがあるので、ついコメントしてしまいました。アレルギー科に行くことをおすすめしますよ。
ゆうママ
2010/02/09 05:52
りささんへ♪
キティちゃん&くまさんの型は、
「作ろう!キャラパン」っていう
お菓子についてた型ですよ〜^^
朝お弁当が気に入らなくて
泣かれると困るよね。。。^^;
juruママ
2010/02/10 09:45
ともりんさんへ♪
コメントありがとうございます〜^^
これからは寝坊しないように頑張ります(笑)
juruママ
2010/02/10 09:45
さうすさんへ♪
ジュエルペットって
確かに見分けつかないよね。。。^^;
juruママ
2010/02/10 09:46
かなさんへ♪
キティちゃんがメインのお弁当は
過去に作ったことがあって、
ミミィちゃんがメインのお弁当は
今回がお初だから良かったみたいです^^;
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/02/10 09:46
まよ子さんへ♪
寝坊すると焦るよね〜^^;
アルバム作成、なかなか進んでないよ〜。
引き受けたからには、
頑張らなきゃな。。。
juruママ
2010/02/10 09:46
みっほんさんへ♪
ミミィちゃんメインのお弁当は
今回初だったので良かったみたいなんだけど、
私にもruちゃんの拘りがよく判りません^^;
juruママ
2010/02/12 14:07
akkoさんへ♪
子供の拘りはよく判らないよね。。。^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/02/12 14:07
☆あいこ☆さんへ♪
キャラパンの型使ったから、
なんとか2キャラ入れられたよ〜^^
おかずが手抜きで恥ずかしいけど。。。
juruママ
2010/02/12 14:08
なおこさんへ♪
juは半袖で雪遊びしてましたよ。。。^^;
以前は私も着るように怒ってましたが、
もう諦めました。。。
juをみたら発熱…のコメントは
すっごいウケました(^m^)ププッ
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/02/12 14:08
キョンチママさんへ♪
私もよく干し忘れます^^;
ミミィちゃんはリボンが左の
双子の妹ですよ〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/02/12 14:09
柴田 愛美さんへ♪
コメントありがとうございます。
検討しご連絡させて頂きます。
juruママ
2010/02/12 14:09
ぴあっとさんへ♪
先日はありがとうございました〜☆
緊張しちゃって、
ぜんぜん話せなくってすみません^^;
またお会いできる日を
楽しみにしています〜♪
juruママ
2010/02/12 14:09
ゆうママさんへ♪
ありがとうございます!!
うちの子もアレルギー科に
通っているのですが、
その病院では一般的なアレルギー品目に
あたるもの以外は
検査できないと言われたんです。
症状が出た場合は薬は飲ませていますが…。
違う病院も調べてみます。
大変参考になるお話、
本当にありがとうございました。
juruママ
2010/02/12 14:10
「ミミィちゃん&くまさん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる