Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジルデビュ〜☆彡

<<   作成日時 : 2010/02/15 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ブラジルの情報番組で紹介して頂きました〜ヾ(≧▽≦)〃

画像


去年TV GLOBO様に取材をして頂いた内容が
ブラジルで放映されました〜♪

実は連絡ないまま取材からかなり経っていたので、
私の出来が悪くて流れちゃったのかと思ってたら
先週放映の同録DVDが送られてきてビックリでしたっ!!!
(去年の10月末に放送してくれてたみたいです^^;)

取材して頂いたのはブラジルの情報番組で、
「日本でブームになっているキャラ弁の特集」というものでした。
その中でインタビュー映像と
当日作ったお弁当3つ(1つは作成風景も)+
ブログ掲載のお弁当5つを、とっても素敵に紹介して頂きました〜(^O^)v

そしてなにより嬉しかったことが、
子供達の自然な様子がたくさん盛り込まれていたことっ!!
特集の始まりと番組のエンディングがjuくんのアップで、
あまりの可愛さに(←親ばか^^;)
めちゃめちゃ感動しちゃいました〜(≧∇≦)ノ彡
(↑画像は番組のエンディング!嬉しさのあまりモザイクなしです^^)

本人に見せたら
「オレ、テレビに出ちゃったの?」って目を丸くしてたけど、
親子でとっても記念になる内容にして頂きました〜♪♪

ブラジルTV GLOBO様、
本当にホント〜っにありがとうございました〜☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん、お久しぶり〜
パート始めていっぱいいっぱいでパソコンから遠のいちゃってたよ

ブラジルの放送されたんだね〜
おめでとう〜
ぜひぜひ放送見てみたいな^^
子ども達の様子がたくさんだなんて素敵だね☆
ブラジルの人たちもjuruママさんのキャラ弁見てびっくりしただろうな〜
新生活にも少し慣れてきたのでまたちょくちょく遊びに来させてね^^
labilabi
2010/02/15 19:42
ブラジル!!すごい!!Σ(=∇=ノノ
おお…juくんに、隣はruちゃん?( ´艸`)
見ちゃった♪♪

ブラジルデビュー、おめでとうございます☆
みっほん
URL
2010/02/15 21:40
juruママさんワールドデビューではないですか〜〜〜
それにju君もruちゃんも!!!
ruちゃんは以前にお目目だけ隠れた
お写真を拝見し
それだけでも十分かわいさが
伝わりましたが
本当にかわいい〜〜〜です。
ju君はもっともっと細い男の子を想像していたのですが
juruママさんの食事で
しっかりした体型なのですね。
ブラジルで紹介された
キャラ弁ニスト,,みたいな感じで
日本での放映されることを
祈っています。

juruママさんju君ruちゃんおめでとうございました♪
何故か私のテンションがかなり上がっています。
なおこ
2010/02/15 22:18
 すごーい!!
ブラジルで放送なんて、さすがjuruママさんです♪
その放送を、生でみてみたーい!
ミニー
URL
2010/02/15 22:34
ご無沙汰してますm(__)m

ブラジルで放映されたんですね! うわーその番組凄く
見たいなぁ☆ juruママさんはキャラ弁界での
カリスマママだと思っているので、個人的には
もっともっと有名になって、キャラ弁を盛りあげて
いって欲しいなぁ〜なんて思っております!
juruママさんの作るキャラ弁大好きなので、いつか
書籍化してくれたらなぁ〜とも思います^^。きっと
そう思ってるのは私だけではないはず…。

今更ですが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
挨拶遅すぎですね><。ごめんなさい。
☆うらん☆
2010/02/16 08:42
う〜む、なぜブラジル?ってのはさておき(笑)、世界デビューおめれと〜(^^)

実は視聴率30パーセントくらいある情報番組で、すでにjuruママさんを知らないブラジル人はいないかも〜(^^)

juくんもruちゃんも可愛いよね〜(^^) えへへ ←何(笑)
さうす
2010/02/16 09:11
labilabiさんへ♪
きゃあ〜っ♡
labilabiさんっ〜❤❤❤
このこと1番で知らせたかったよ〜ヾ(≧▽≦)〃
放送見てくれるなら、
ダビングして送っちゃうよ〜(笑)
あとでメールするね〜(^O^)/
juruママ
2010/02/16 13:53
みっほんさんへ♪
今日は見ちゃって下さい…(笑)
おめでとうコメ、
ありがとうございます〜ヾ(≧▽≦)〃
juruママ
2010/02/16 13:54
なおこさんへ♪
juruの顔、バレちゃいましたね…(笑)
juは小学生になって
よく食べるようになりましたが、
学校の先生にはまだ「マッチ棒みたい」って
言われるそうです^^;
一緒にテンション上がってくれて
ありがとうございます〜ヾ(≧▽≦)〃
juruママ
2010/02/16 13:54
ミニーさんへ♪
ありがと〜っヾ(≧▽≦)〃
放送を生でみたい?!
それは私も無理です〜(笑)
juruママ
2010/02/16 13:55
☆うらん☆さんへ♪
お久しぶりです!ありがと〜っヾ(≧▽≦)〃
お話頂いた時、私でいいのか?…と思ったけど、
出させてもらえて良かったです〜♪♪
有名になる予定も、
本を出す予定もないけれど…(笑)、
今年もよろしくお願いします〜☆
juruママ
2010/02/16 13:55
さうすさんへ♪
ありがとうございます〜ヾ(≧▽≦)〃
視聴率まで調べてくれたんですか〜?!
知らなかったです、いや〜ビックリっ!!
えへへって。。。(笑)
あやし過ぎです〜^^;
juruママ
2010/02/16 13:56
さっすがぁ〜o(^▽^)o
ju君ruちゃんママさんですぅ☆

質問解答ありがとうございましたぁ★
ネットでキャラ探すの賢いです(笑)
またまたマネさせていただきます(笑)

次のイベント事は3月に結婚記念日があるので今から何キャラでいくか悩み中です(・ω・)/
いい案あればまた教えてください〜★師匠〜★

またまた過去の記事への質問なんですが…
すみません。。
クッキーの家は小さい頃からの夢で是非結婚記念日のデザートにと考えているのですが詳しいレシピを教えていただきたいのですぅ…

2つの家つくるのに小麦粉卵バターなどの量教えていただきたくて(^_^;)
組み立てにつかうのも何でくっつけるのですかぁ?
何から何まで質問してほんとにすみません(ρ_-)o
悠翔ママ
2010/02/16 22:10
すっごぃーーー!
ブラジル〜ブラジル〜

しっかし去年の10月に放送あったの、連絡なし??
そりゃ忘れられてると思っちゃうね〜^^;

いい記念になって私も嬉しい^^♪  何でw
ウサチョコ
URL
2010/02/16 23:44
ブラジルデビュ〜☆彡 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる