Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チェブラーシカ」のハンバーグ弁当

<<   作成日時 : 2010/02/16 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

チェブラーシカハンバーグのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・チェブラーシカ(ハンバーグ、チーズ2種、昆布、海苔)

・チキンライス
・ジャーマンポテト
・卵焼き
・しめじのソテー
・ウインナー
・ブロッコリー



かなり前に作ったお弁当です。

ご飯が白いほうがキャラが映えたかな…^^;
ちょっと上目使いの表情が、お気に入りだったりします^^

ちょっと愚痴。。。
昨日の朝、ruちゃんを幼稚園に送ろうと思ったら、
マンションの駐輪場から自転車が姿を消してました。。。
どうやら鍵をしてなかったので、
盗まれちゃったらしいの〜っ!!!(><) ←自分が悪いxxx

交番に届けたら、このあたりは自転車の盗難が多いみたいで
「出てくるといいけどね…」って言われちゃいました(T-T)

毎日自転車で行動してたのに〜っ!!
お気に入りの自転車、帰ってきて〜〜っ!!!(泣)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
ハンバーグでキャラ作るの上手だね〜
上目づかいでかわいい
あれもハンバーグ選んだぁ
白ご飯の方が映えそうな気はするけど・・・おいしさを考えたらチキンライスだよね

↓のjuクンruちゃん、かわいい〜
DVD鑑賞会して欲しいよ〜
自転車、大変だね私、全てが自転車行動だから・・・こうなったら立ち直れないかも・・・

いよいよ明日だよ〜
会えたらいいなぁって思ってて・・・同じくらいの時間にならないかなぁってお願いしてたんだけど・・・仕方ないよね
水曜は園弁もあるから別の日がよかったんだけど・・・私も木曜は謝恩会の練習があってダメだったからさぁ・・・
未だに内容決めてませんが
間に合うのかこれから妄想にふけります(笑)

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/02/16 15:34
チェブラーシカ ← 言いにくいww
そっくりー、お目目かわいいぞ^^

チャリとられたの〜〜
マンションの駐輪場なのに。。。
世の中悪い人いるんだね・・・
うちも置き忘れたの悪いんだけど
DSとたまごっち入りのバッグとられちゃったしww

とった後何食わぬ顔して自分で乗るのかね〜
でもおまわりさんが見つけてくれるかも!
お気に入りのチャリ出てきますように〜☆


ウサチョコ
URL
2010/02/16 23:51
juruママさんが作るの。 やっぱり優しい顔ですね(^^)
癒し系キャラベニスト ←何となく言ってみた(笑)

ところで。。フォークに顔が描いてあるん?
かわゆい(^^)

自転車。。。

2台に増えて帰ってくるといいねぇ。。(どんなオチっw)
さうす
URL
2010/02/16 23:51
↑☆あいこ☆さんのとこ読んじゃった(笑)
本当だ、また会えるんですね。
私もこれから妄想にふけろおっと^m^
チャリ、うちは子供用まで盗まれてますよ〜。
届出したけど出てきてません。
バッチリ名前も入っているのに・・・。
それから息子も鍵は絶対かけてます(^_^;)
※※グレア※※
URL
2010/02/17 11:29
私も泣きたい(>_<)って気分になりました!そうゆうのって本当切ないですよね(≧ヘ≦)ってゆうか悔しい!どうか無事に帰って来ます
ハンバーグも見事にキャラになるんですね〜♪ついついご飯やパンで作ることばかり考えちゃいます(^w^)
タイハルママ
2010/02/17 12:52
☆あいこ☆さんへ♪
今日はお疲れ〜っ!!!
嘆いてくれてたって連絡きたよ〜(笑)
ハンバーグ選んだけど…、
何も考えてないっ!!(爆)
私もこれから妄想にふけります^^; ←遅っ!
juruママ
2010/02/17 23:19
ウサチョコさんへ♪
チェブラーシカ…確かに言いにくいよね^^;
読み逃げしちゃったけど(ゴメン!)、
バック事件読んだよ〜。。。
なんか悲しくなるよね(T-T)
juruママ
2010/02/17 23:19
さうすさんへ♪
癒し系?!
ありえなすぎて笑えます(^m^)ププッ
自転車2台もいりませ〜ん^^
juruママ
2010/02/17 23:20
※※グレア※※さんへ♪
グレアさんところも盗難っ?!
しかも…、出てこなかったんだ〜(T-T)
諦めがつかず新しいのが買えないんだけど、
めちゃめちゃ不便な日々を送ってます(泣)
明日はよろしく〜♪
juruママ
2010/02/17 23:20
タイハルママさんへ♪
身近にそうゆうこと人がいると思うと、
本当に悲しくなります。。。(´ヘ`;)
こっそり帰ってくることを願って、
毎日駐輪場を覗いてますよ。。。
juruママ
2010/02/17 23:20
「チェブラーシカ」のハンバーグ弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる