Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カドリーベアのプレゼントボックス」弁当

<<   作成日時 : 2010/02/23 12:26   >>

トラックバック 0 / コメント 23

2種類のチーズでカドリーベア〜♪

画像


☆メニュー☆
・カドリーベア(ハム、薄焼き卵、チーズ2種、カニカマ、海苔、ケチャップ、リボンのピック)

・ミニーちゃんウインナー
・鮭の照り焼き
・コーンクリームコロッケ
・カニカマ卵巻き
・ブロッコリー
・飾り人参



ちょっと前の幼稚園弁当です。

いつも買い物しているスーパーの
特売卵の種類が変わってしまい、
薄焼き卵がかなりうす〜い色に焼きあがりました(´ヘ`;)

いままでの卵は全卵でキレイな黄色に焼けてたので、
薄焼き卵(プレゼントボックス )とカドリーベア(チーズ2種)に
もっと色の差が出ると思ってたのに〜〜〜っ!!o(><;)(;><)o

勝手に卵の種類を変えないで。。。(泣)

p.s.
愚痴記事でごめんなさいっ!!(+_+)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさんちょっとお久しぶり〜♪

今日のお弁当もかわいい(//▽//)
そっか、玉子の種類でも違いが出てくるのね。。
なるほどぉ。。
juruママさんは食材知り尽くしていそうだね。
ぽっちん☆
まよ子
URL
2010/02/23 14:33
え。。。卵の種類で色、変わるんだ〜??
今度、ヨード卵で作ってみるか ←絶対やらない(笑)


やっぱ平面やる場合、薄焼き卵 命やね(^^)
さうす
2010/02/23 19:29
こんばんは☆
今回の薄焼きたまごはチーズに近い色なんですね。全部チーズかと思ってました。
ディズニーファンとしては、とっても食べたくなるお弁当です♪

ぽちん☆
かな
URL
2010/02/23 21:31
(*´ー`)ノおはよう〜
お久しぶりになっちゃった。
かわいい〜♪
あまり気にしたことなかったけど、卵の種類でそんなに変わっちゃうんだぁ。
ぽち☆
akko
URL
2010/02/24 09:55
こんにちわ〜
かわいいね〜
クマさんのかわいさは言うことなしウインナーのミニーちゃんもすっごくかわいい

たまごの色・・・あるよね・・・私毎回のように違うよ

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/02/24 13:15
プレゼントボックスが薄焼き玉子.............φ(.. )

チーズ2種は顔と。。。。えと。。どこ?耳?
マジでjuraママちゃん、きれいすぎて違いがわからん…(^・^;)のよ〜〜

次に東京行く時は玉子とフライパン持っていくわ〜〜
ウサチョコ
URL
2010/02/24 23:43
先日はありがとうございました!!!
またお会いできるだなんて運命っ♪
今回も私の撮影時間がかかりすぎて
またjuruママさんをお待たせしちゃって(^_^;)
でもいい子でruちゃん、待っててえらかったですね。

卵・・・焼いたとき固まりにくいメーカーは買わないけど
(肥料によるみたい)色は気にしたことは。。。
微妙な違いでも差が出るんですね!

オフ会、どっちみち行けず〜(T_T)
またお会いできるといいなぁ〜。
※※グレア※※
URL
2010/02/26 12:41
こんにちは。

卵って種類によっても焼き上がりの色違いますよね〜。

この前、高い卵を買って薄焼き卵を作ったら色が鮮やかだったこと…(−−;)
ここでケチってはいけない事を確信しました(TT)

プレゼント包装されちゃってるクマさん、そのままもって帰りたいくらい可愛いです(^^)
ポチ。
キョンチママ
URL
2010/02/26 13:02
卵の種類で色が変わるなんてビックリ!
そっかぁ。
極めているからこそのアクシデントですね(^-^)

昨日はまたもやお会いできてうれしかったです♪
キャデさんにチョコ、私も持っていけばよかったかも (*^m^*)
おサル’sまま
URL
2010/02/26 20:56
まよ子さんへ♪
毎度ご無沙汰でごめんね〜っ!!!
アルバム作成に手こずっててね。。。^^;
食材は安さ重視なので、
ぜんぜん知り尽くしてないよ〜(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/02/26 22:41
さうすさんへ♪
茶色い卵は色が濃いと思ったら、
そ〜でもないんですよ〜っ!
↑試したことある(笑)
あ。でもヨード卵ほど
高い卵じゃなかったけどね…^^;
juruママ
2010/02/26 22:41
かなさんへ♪
ここまで色が近いと、
わざわざ薄焼き卵を焼いたことに
後悔しちゃいましたよ…^^;
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/02/26 22:41
akkoさんへ♪
いろんなお店の特売卵使ったことあるけど、
ここまで色の薄い卵は初めてだよ...(T-T)
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/02/26 22:41
☆あいこ☆さんへ♪
このお弁当のあとにね、
色が薄い特売卵を買うか、
いままでの卵を定価で買うか
ちょっと悩んだんだけど、
やっぱり安いほう選んじゃった^^;
juruママ
2010/02/26 22:42
ウサチョコさんへ♪
カドリーベアは耳だけチェダーで、
あとはナチュラルチーズだよ〜^^
フライパン、ニトリの安いので
よければあるけど…(笑)
juruママ
2010/02/26 22:42
※※グレア※※さんへ♪
運命っ♪(笑)
もっとお話したかったです〜^^
焼いたとき固まりにくいメーカー??
肥料による?!
そんな違いがあるんですか〜っ!!!
気にしたことなかったからビックリです(@_@)
今度お逢い出来たときは、
卵トークして下さい!!(笑)
juruママ
2010/02/26 22:43
キョンチママさんへ♪
色をとるか、値段をとるか。。。
卵って毎日使うものだから、
ちょっと悩みますよね^^;
鶏のえさの違いで黄身の色に
差がでるらしいのですよ〜。
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/02/26 22:43
おサル’sままさんへ♪
またお会い出来てホントに嬉しかったです〜^^
あのチョコはウケ狙いですが、
ホレれるならチョコお勧めですよ〜(笑)
juruママ
2010/02/26 22:44
昨日はお会いできてうれしかったです。
ruちゃんかわいかったです。
時間がなくてお話できませんでしたが、また時々こちらにお邪魔させていただきます。。

カドリーベアかわいいですね。
ミニー&カドリーベアのお弁当箱があるので、年に2回のお弁当の日にトライしてみます(娘、小学生なのでキャラ弁OGです)
れなぞう
2010/02/26 22:51
れなぞうさんへ♪
先日はお逢い出来て嬉しかったです〜^^
バタバタ参加させて頂いたので、
手ぶらで行ってしまいすみません(>人<)
もっと早い時間から
参加出来れば良かったのですが、
お話する時間がなくとっても残念でした(泣)
またお逢いできる日を
楽しみにしています〜♪
juruママ
2010/03/01 00:05

質問失礼します♪

このピンクの丸型の
お弁当箱のサイズが
知りたいです(>ω<)☆

いつもかわいいお弁当
ばっかで楽しく
みています(^∀^)ノ

あやね
2010/03/03 15:07
あやねさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
このお弁当箱は容量350mlで、
前記事の緑のお弁当箱(290ml)より
一回り大きいサイズになりますよ^^
juruママ
2010/03/04 12:44
きゃら弁見ました
かわい〜
食べるのもったいな〜い
いんこ
2011/10/02 12:32
「カドリーベアのプレゼントボックス」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる