Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オフ会☆

<<   作成日時 : 2010/03/02 03:29   >>

トラックバック 0 / コメント 14

キャデラックさん襲来、東京事変2.25。。。(笑)

画像


先日、四国在住のキャデラックさんが
東京へお越しになられると言う事で歓迎オフ会があり、
ruちゃんと一緒に参加させて頂きました〜♪
(ruちゃんは年長さんの卒園遠足の影響で幼稚園お休みでした^^)

かなりの豪華メンバーが集まるということで、
すっごい楽しみにしていたオフ会だったのですが、
この日は運悪く午前中小学校の委員会があり
私はかなり遅れての参加になってしまいました。。。(´ヘ`;)

私がオフ会会場に着いた頃には
帰宅時間が迫っている方もいて、
ほとんどお話出来なかった方が多くとっても残念でした〜っ(泣)

しかも私。。。バタバタ急ぎ過ぎて、
みなさんへのお土産を持っていくのを
すっかり忘れてしまいました。。。(/o\)あぁ!
素敵なお土産をたくさん頂いたのに、
貰いっぱなしでホントにごめんさないっ!!(>人<)

今回の参加者さんです♪
キャデラックみかさん
→想像以上に素敵な方で、お逢い出来たことをパパに自慢しちゃいました^^
ちびぶぅさん
→いつも沢山のお土産ありがとうございます。タティングレース、私も教えて欲しかったです(泣)
おサル’sままさん
→まましゃん大好きな私は、キャデラックさんにちょっとヤキモチ…(笑)
ポンポメさん
→パソ解禁はいつかな〜??早く復活できると良いですね〜^^
りささん
→一緒にビール飲みたかったです^^ ハートキャッチは先でお願いしま〜す(笑)
むらままさん
→お話出来なくて残念でした(泣) スノーボールめちゃめちゃ美味しかったです^^
ミニーさん
→2回も続けて貰いっ放しでごめんなさいっ!! 次は必ず〜!
みほちんさん
→体調悪かったそうですね。。。私うるさくてすみませんっ!!
kaerenmamaさん
→生アフロ、すっごい見たかったです(笑)
♡れなぞうさん(blogなし)
→ハンコは手作りですか?可愛すぎです〜^^
akinoichigoさん
→次は必ず握手して下さい(笑) 本も持っていきます^^
あいさん
→リラのテープ、ruちゃんに取られちゃったよ〜っ(泣)
さうすさん
→いつもありがとうございます。次はキリンで〜(笑)

【差し入れ参加】…しっかり頂いちゃいました^^ ありがと〜!!
ウサチョコさん
→籠も可愛くて感動でした。逢いたいよ〜っ!!
*蜜柑*さん
→あまりの可愛さと小ささにビックリでしたっ!ありがとうございますっ!

またみなさんにお逢いできる日を楽しみにしています。
ホントにありがとうございました〜☆彡

p.s.
朝かと思って起きたら夜中だったので、すっごい時間に更新です^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅごい早起き。。。なのかな(^-^;

あ、この時間、キャデさんなら起きてるかも(笑)

次回はフル参加できるといいデスね〜(^^)

おつかめ様でした♪
さうす
2010/03/02 09:03
こんにちわ
ホント、すごい時間に更新ですね〜
私はこの時間の40分後くらいに起きました・・・

オフ会、かなり豪華メンバーですね〜
すごいなぁ・・・

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/03/02 13:30
小学校のお仕事やってからちゃんと駆けつけるなんて
キャデさんへの愛だと思ったら・・・
あら、私告白されてる??(≧▽≦*)
私もjuruママさん大好きでっす♪キャー両思いー♪♪

時間は短かったけれど、楽しかったですね☆
また是非ご一緒しましょう
おサル’sまま
URL
2010/03/02 14:05
突然のコメント申し訳ありません。
babyxbabyという育児サイトを運営している柴田 愛美と申します。
http://babyxbaby.com/
大変、秀逸なサイトだとお見受けしコメントをお送りさせて頂きました。
いきなりで申し訳ないのですが、もしよろしければ貴サイトのキャラ弁レシピを貴サイトへのリンク付きで幾つかのレシピを当サイトでご紹介させて頂けないでしょうか?
掲載にあたって作業などをお願いする事はございません。
掲載許可を頂ければ、全てこちらが掲載作業を致します。
レシピ掲載の許可が頂ける場合は大変お手数ですがinfo@babyxbaby.comまでレシピ掲載の可否をお伝え下さい。
どうかよろしくお願い致します。
http://babyxbaby.com/recipe/charaben/への掲載となります。

長文失礼いたしました。
babyxbaby
URL
2010/03/02 23:25
惜しい!寝たとこでした…。

そっか〜、まましゃん大好きなんですか〜。じゃあ私が会っていきなりセクハラしたことは内緒にしときます。
キャデラック
URL
2010/03/03 00:10
さうすさんへ♪
5時かと思って起きたら
11時25分だったみたいで…^^;
この記事更新後にまた寝ましたよ〜(笑)
juruママ
2010/03/04 13:08
☆あいこ☆さんへ♪
あいこさんはいつすごい早起きだよね〜^^;
私はこの後2時間くらい寝たよ〜^^
オフ会メンバー凄い人ばかりで
私かなり場違いな気がしたよ。。。^^;
juruママ
2010/03/04 13:08
おサル’sままさんへ♪
告白しちゃいました〜(//▽//)
両思い嬉しい〜♪♪
でもキャデラックさんにも惚れました〜(笑)
また是非ぜひご一緒したいです〜❤
juruママ
2010/03/04 13:09
babyxbabyさんへ♪
何度もコメント頂いてすみませんっ!!
なるべく早くご連絡致します。
juruママ
2010/03/04 13:10
キャデラックさんへ♪
お2人が初対面なのオフ会後に知りました^^
まましゃん大好きですが、
キャデラックさんにも惚れましたよ〜^^
セクハラ光景見たかったな〜(笑)
オフ会ではお話できてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました〜☆彡
juruママ
2010/03/04 13:10
そっかー、行事があったのね〜〜
juruママちゃんとも電話で話したかったよーー

本当東京にお引越ししたくなるよー(笑)
この集合写真に間に合ってよかったね〜〜!

私まで紹介してくれて<(_ _*)> アリガトォ
私も早く会いたいよぉぉーーー♪
ウサチョコ
URL
2010/03/04 15:19
リコメ後にすいませーんっっ
ウサチョコちゃんもだからいっか?w
本当、ランチに間に合わずで残念っっ
今度は是非“乾杯♪(*'(ェ)')o∀*∀o('(ェ)'*)♪
しましょうねーーっっ
あ、でも5時前は飲まないとかとか??
大人だけ飲み会がしたいですね〜♪♪
いても飲むけど(爆)

ハートキャッチ、まってますよーーーーーーーーーーっっ
りさ
2010/03/04 19:40
ウサチョコさんへ♪
私が着くまで待ってくれてたみたいで、
着いたら集合写真撮ってくれて
もうさよなら〜みたいな感じだったの…(泣)
お話できない方も多かったけど、
こんな豪華なオフ会に参加できて
関東に住んでて良かったな〜って思ったよ^^
ウサチョコさんが東京に来てくれるの
待ってるよ〜っ!!!^^
juruママ
2010/03/07 21:47
りささんへ♪
うちでは夕焼けチャイムまでは飲まないけど、
みなさんと飲む機会があれば
話は別ですよ〜^^
飲み会があったら、絶対行きますっ!!(笑)
ハートキャッチはやっぱり人物のほう??^^;
期待しないで待ってて下さい〜^^;
juruママ
2010/03/07 21:48
☆オフ会☆ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる