Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「I LOVE mama(アイラブママ)5月号」掲載

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 16

先日発売された「I LOVE mama(アイラブママ)2010年5月号」に
お弁当のレシピを掲載して頂きました〜♪

画像


今回は上級者向けのお弁当を…とご依頼頂いたので、
女の子用にブーフ(スージーズー)の全身バージョン、
男の子用にクッパのお弁当を作ってみました^^

詳しい作り方も載せて頂いているので、
興味のある方はチェックしてみて下さいね〜♪

☆あいこ☆さん※グレア※さん
素敵なお弁当も掲載されていますよ〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜茸
今回も勇気を出して書店に行って本を手にとるわ廂

メールするね〜
labilabi
2010/03/19 06:35
おはよ〜
昨日、無事に卒園式を終えました〜
緊張してたよ〜お友達もみんな・・・

無事に雑誌届いた〜うちは17日の午後に届いたよ
メール便だから、誤差があるよね
息子と一緒に雑誌見てて・・・クッパにものすごく食いついてたよ〜
以前、リクされたくらいだからね・・・
ハテナのボックスも・・・ブロックも・・・マリオも・・・全てがすごいって、息子大絶賛
ママより上手って、いってたよ〜言われなくてもわかってる
子どもは正直だわ〜
コチラこそ、紹介ありがとね〜

また遊びにきます
☆あいこ☆
URL
2010/03/19 06:59
立体的なブーフすごく可愛い〜
足のバランスとか、めちゃくちゃ難しそうです><

先日は、お会いできてとっても嬉しかったです♪
バタバタしちゃって、ご挨拶逃しちゃって
ごめんなさい。。。
またjuruママさんにもjuruママさんの
生弁にもお会いしたいです♪

雑誌、本屋さんで探してみまーす。楽しみ^^
ichigo
URL
2010/03/19 08:26
リンクありがとです(^^)
私もやっと記事にしました。
周りの小物、すっごく可愛かったのに
まったく写ってないよね〜。
その分お弁当がドアップでビックリ(笑)

あの牛乳パックがすごい!
私もさっそく真似してみようっと(^^♪

そうそう、本って今回送られてきけど
前回送られてこなかったから
知らないで発売日に買っちゃった〜。
(恥ずかしいんだけどw)
もしかして前回は忘れられてた???

マリオ、本当にすごかった。。。
生で見れて感激でした(^^)v
※※グレア※※
URL
2010/03/19 11:56
ひさしぶり^^;
さすがjuruママ〜。すごいっっ。
ブーフチャンも超カワイイっっ☆
4月からあゆな嬢の弁当作りが始まるから、またかなり参考にさせてもらうねっ。
少量弁当を作らないといけなくなりそうな感じだからjuruママの女の子弁は、かなり勉強になるっっ。
また姿を消しては、ヒョコッとブログ更新するようなのーーんびりなヤツやけど、ヨロシク(笑)
あゆなママ
URL
2010/03/19 20:36
上級者向きー♪ さすがにコレは。。。子供に作ってと
言われても困りますな(xx)

本。見たいデス。。。けど、買う勇気が〜(笑)
あ、るーに買ってきてもらおかな♪
さうす
URL
2010/03/20 00:10
今、キャラ弁作るの上手ママさん多いですもんね〜!!
上級者向けは嬉しいかもっっ♪♪
って、絶対同じ様には作れなさそうだけどーーっww
キレイすぎる〜〜っ ため息っっ;;
本購入して、お勉強してみますっっ!!!!!!
りさ
URL
2010/03/20 12:11
雑誌掲載、しかも上級者向けですか!!
すっごくお上手ですものね、なっとくです(≧▽≦)

ブーフかわいいー♪♪って眺めている私の横で
サルず がマリオの曲を歌いながら大興奮して
おります(^^;)

かわいいお弁当もカッコいいお弁当もいけちゃう
juruママさん、さすがです!
おサル’sまま
URL
2010/03/22 20:04
labilabiさんへ♪
ごめんね〜っ!!!(><)
メールすると言ってまだ送ってない私…(T-T)
じっくり書きたいので
書いたら送るから〜っ!!←あたりまえ?(笑)
待っててね〜っ!
juruママ
2010/03/23 00:25
☆あいこ☆さんへ♪
卒園おめでと〜っ!!!
さくっと紹介でごめんね〜^^;
あいこさんのピカチュウ弁当、
すんごい可愛かったよ〜♪
クッパ気に入ってもらえて嬉しい〜♪♪
次の撮影(あるのか^^;)は
一緒になると良いね〜^^
juruママ
2010/03/23 00:25
ichigoさんへ♪
うわ〜っ!!
ichigoさんにコメント頂いだけで感動なのに、
ブーフ褒めて頂いてちゃった〜ヾ(≧▽≦)〃
今度お会い出来るときまでに
質問表作っておきます(笑)
juruママ
2010/03/23 00:26
※※グレア※※さんへ♪
さくっと紹介でごめんね〜^^;
そうそう!あの可愛い小物たち、
まったく写ってないよね^^;
掲載誌くれるのは今回からって
言ってたよ〜。
発売日に買っちゃったのね…。
んじゃそっちは永久保存版で〜(笑)
私もグレアさんの生弁見れて感激でした♪
juruママ
2010/03/23 00:26
あゆなママさんへ♪
あんまり姿消すな〜っ!!!(笑)
私のこと覚えてくれてて良かったよ〜^^
あゆなちゃん弁当楽しみにしてるね♪
こちらこそヨロシク〜☆
juruママ
2010/03/23 00:27
さうすさんへ♪
すんごい勇気で見てくれてありがとです〜^^
立ち読みしている姿、
すんごい見たかったです(^m^)ププッ
juruママ
2010/03/23 00:28
りささんへ♪
上級者向けってお願いされたけど、
どの程度のお弁当が上級者向けなのか
わからず作っちゃいました〜^^;
私の面倒くさい作り方載ってるので
興味あったら立ち読みでどうぞ〜(笑)
juruママ
2010/03/23 00:28
おサル’sままさんへ♪
マリオ1の歌〜♪
♪きのこおおこくのへいわみだす…♪♪
そんな歌詞だったよね〜(笑)←知らないか^^;
ブーフは相変わらずMyブーム〜♪
むぎゅ〜♡ってポーズを作ったつもりが、
なんだか「えっへん!」って
してるみたいな仕上がりです。。。^^;
juruママ
2010/03/23 00:28
「I LOVE mama(アイラブママ)5月号」掲載 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる