Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「baby×baby」掲載

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 1

webサイト「baby×baby」さんでキャラ弁レシピを掲載して頂いてます^^

画像


掲載して頂いてるレシピです。
小トトロ弁当
ピカチュウのオムライス
薄焼き卵の作り方と色見本
ばいきんまん
あかちゃんまん
桃色ポッチャマの海苔巻き弁当
「ポケモン ポッチャマ(平面バージョン)
ギラティナ☆オリジンフォルム
うずらの卵deメタボなピカチュウ〜♪

また作りながら写真撮ってみようかな〜^^

baby×babyさん、お声をかけて頂きありがとうございました〜☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!


わ〜〜トトロだ〜〜!!
かわいいですね♪
食べるのもったいない(笑)

ぼくもトトロ・ジブリが大好きです!

今自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログへ見に来てくださいね♪
竜眼寺文蔵
URL
2010/04/28 08:37
「baby×baby」掲載 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる