Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン がんばれ!?ポッチャマ」弁当

<<   作成日時 : 2010/03/26 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ポッチャマの「喜怒哀楽」弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ポッチャマ(塩握り、海苔、蒲鉾、薄焼き卵)

・人参とインゲンの肉巻き
・ピカチュウのゆで卵(カニカマ、薄焼き卵、海苔)
・ちくわの甘辛煮
・カレーコロッケ
・ブロッコリー
・赤ウインナー



現在ポケモンセンターで
『がんばれ!?ポッチャマ』グッズが発売チュウ〜♪

…ってことで、お弁当にしてみました(^m^)ププッ

画像


泣き虫ポッチャマの頭には王冠ピックを付けたので、
もうすぐ笑顔に戻るはず〜(笑)

↑この意味わかったらすごいかも…(* ̄m ̄) ププッ

マニアックですみません^^;

p.s.
このお弁当は、おにぎり1コ30g×4のjuくん弁当です^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
突然おじゃまします。

「お弁当日和」というお弁当のサイトを始めました。
お弁当を投稿したり、他の人のお弁当を見たりできるサイトです。
ポイントを貯めて景品と交換できたりします。

http://www.obentoubiyori.jp/
よかったら遊びに来てください。
お弁当日和
URL
2010/03/26 11:08
さすがポケモン弁当の伝道師デスねー(^^)
おにぎりは重さ、ちゃんと計ってるんですか(@@)?
キレイに同じ大きさで揃ってる〜♪

ポッチャマってオニギリにしやすいですね。
真似。。。してみたいけど無理デス、はい(笑)
さうす
URL
2010/03/26 22:57
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ちょうどポケモンセンターに行ったばかりだったので、
「がんばれ!ポッチャマ」のおにぎりがすごくタイムリーでしたvv
4つ並んだポッチャマを見て、真っ先に王冠を探したら…
泣きべそポッチャマにしっかりついてて嬉しくなりました!

これからも更新楽しみにしています。
みやの
2010/03/26 23:45
おはよ〜
これは私も使ってるスリム型と一緒かな
同じランチボックスとは思えないよ〜
4つのポッチャマがかわいい
前にポッチャマ作ったけど・・・何気に難しかったよ
大きさも揃っててきれいだね〜
なぜ泣き虫ポッチャマに王冠なのか・・・私には謎だよ〜

また遊びにきます
☆あいこ☆
URL
2010/03/27 06:48
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
お久しぶりになっちゃった。
ポッチャマかわいい〜♪
色々な表情だね〜。
ピカチュウのゆで卵もかわいい〜♪
ぽち☆
akko
URL
2010/03/27 11:25
お弁当日和さんへ♪
お声を掛けて頂きありがとうございます〜☆
juruママ
2010/03/28 22:33
さうすさんへ♪
こういう作りのときは、
おにぎりの大きさを揃えたいので
しっかり量ってますよ〜^^
juruママ
2010/03/28 22:34
みやのさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
『えっへん ぼくはエンペルトである!』(笑)
タイムリーで良かったです^^
私も土曜日にポケセン行ってきましたよ〜♪
juruママ
2010/03/28 22:34
☆あいこ☆さんへ♪
お弁当箱はセリアのだよ〜^^←一緒だよね!
王冠の謎が知りたい場合は、
ポケモンセンターにGo♪♪(笑)
(謎を簡単にいうと、
エンペルト気分のポッチャマって感じ〜^^)
juruママ
2010/03/28 22:35
akkoさんへ♪
いまポケセンに行くと、
もっといろんな表情の
ポッチャマグッツが売ってるよ〜♪
↑なんか宣伝してるみたい…(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/03/28 22:35
「ポケモン がんばれ!?ポッチャマ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる