Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン イーブイ」弁当

<<   作成日時 : 2010/03/29 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 11

振り向き姿のイーブイ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・イーブイ(ハム、黒糖&醤油入り薄焼き卵、チーズ、海苔)

・ご飯(海苔)
・星のナゲット
・モンスターボールの卵巻き
・ひじぎ煮
・ブロッコリー
・飾り人参



けっこうメジャーなキャラなのに、
いままで作ったことなかったイーブイ弁当です^^
ポケモン130キャラ目にしてお初〜(笑)

イーブイコレクション(ポケセン)グッツの
イラストがすごく可愛かったので、
おかず有り合わせで作ってみました^^ ←大したものが入ってません^^;

お尻繋がりで、
ピカチュウのお尻再び〜↓↓(^m^)ププッ

画像


…箸置いちゃってますが、粘土細工です^^;

週末、久しぶりにポケモンセンターに行きました。
juくんの成績upのご褒美にカードを買ったり、
ruちゃんにぬいぐるみを買わされたり…^^;

帰りにポケセンの向かいにある
旧芝離宮恩賜庭園をお散歩〜♪

画像


桜もちらほら咲いていて、
可愛い写真が撮れました♪♪ ←親ばか^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜
juruママさんはやっぱり朝が早いね〜
私は2日続けて寝坊だよ〜
イーブイ久しぶりに見たわ振り向いた姿がかわいいね
そして・・・ピカチュウこれ、箸置きじゃないの〜

↓の絵も、色鉛筆だったんだね〜
ホント、ステキだった〜
メールはね・・・辞める時期半年も延びてるから・・・引越しするってウソついちゃったよ
今日か明日・・・配ったら終わりおデートしようね〜
もうすぐ暖かくなりそうだし・・・やっぱりあの公園

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/03/30 07:26
うぎゃっ(^-^;

次、イーブイ作ろうと思ってたのに〜ww

どしよ。。 ←何を(笑)

箸起き、100均で売ってそう〜(^^) ←100均ですかっ^^;
さうす
2010/03/30 09:01
ポケモンて
そんなに種類ぁるんだ」!!
ぃつ見ても上手ぃゥ
絵も上手いし羨まし過ぎるム

窿Cィね02〜
春って感じぃモ
ruチャン可愛く撮れてますフ

ポストにシ入ってたょ奠
ma-君ニヤニヤしちゃってヒォ
シレってウルサイから
郵送しちゃいましたょ(笑
届いたかなぁニ?
みん太郎♪
2010/03/30 12:07
え…これ、イーブイって言うんですか?(←ポケモンオンチ)
耳の長いけむくじゃらのピカチュウかと思いました。えーと…ピチュウとどっちがエライんですか?(笑)
キャデラック
URL
2010/03/31 01:44
いや〜ん。おしりカワユス〜〜 (*ノノ)キャ

薄焼き玉子も海苔もキレイなカットーーーーー!!
いつもうっとりしてしまう〜〜^^

ピカチュウのおしりのモデルはコレだったの???
箸置きにピッタリじゃん〜?

桜、うまくruちゃん身長サイズがあったのね〜〜(^m^)
ウサチョコ
URL
2010/03/31 08:42
☆あいこ☆さんへ♪
私もお弁当日はよく寝坊するけどね〜^^;
デート〜♪♪
あの公園とか、あの公園とか
あっちのお公園とか…。←どこっ!(笑)
メールしますっ!!
juruママ
2010/03/31 21:45
さうすさんへ♪
100円じゃ売りませんっ!(笑)
イーブイ。
じゃあ、逆立ちバージョンとかどう?
juruママ
2010/03/31 21:49
みん太郎♪ちゃんへ♪
手紙きたよ〜っ!!!
もうruちゃん大興奮でした^^
勝手にポストに届けちゃったのに
わざわざお返事申しわけ〜っ!!!
ホントにありがとね〜♪♪
juruママ
2010/03/31 21:51
キャデラックさんへ♪
どっちがエライか?!(^m^)ププッ
お尻の大きさから言うと、
ピカチュウのほうがエライと思います(笑)
juruママ
2010/03/31 21:51
ウサチョコさんへ♪
モデルは逆だよ〜(* ̄m ̄) ププッ
ピカチュウのお尻(お弁当)をモデルに
粘土で作ってみたの〜(笑)
juruママ
2010/03/31 21:52
こんにちは。息子ちゃんにモンスターボールの玉子焼きを作ってあげたいと思います。ヾ(*´∀`*)ノ
薄焼きタマゴを焼く時に海苔をのせて、その上に丸く形を整えたカニカマを置いて巻き巻きすれば出来ますか?
お時間がありましたら教えて頂けたらな…と思います。
<(_ _*)>
juruママさんの絵の才能と細やかな作業のスキルにカンドーしてます。+:*(o´∀`)ノ*:+。
今日はベビールイジを参考に作らせて頂きましたが、私の作品はルイジになれませんでした。(≧ω≦。)
ともぞう
2010/05/25 13:26
「ポケモン イーブイ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる