Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ヤドン&シェルダー」弁当

<<   作成日時 : 2010/03/31 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 10

たまにはブサいポケモンも。。。^^;

画像


☆メニュー☆
・ヤドン(デコふり(ピンク)ご飯、魚肉ソーセージ、ハム、チーズ、蒲鉾、海苔)
・シェルダー(ハム、カニカマ、海苔)

・肉だんご
・卵焼き
・アスパラとしめじのソテー
・ひじき煮
・ブロッコリー
・飾りにんじん



どう頑張ってもブサイクにしか作れなかった
ヤドンのお弁当です(^_^;) ←もともとまぬけ顔〜^^;

ポケモンサンデーで、
ヤドン(ヤドン秋山?)が人気だそうで。。。(^^;

シェルダーが噛み付いた場所で、
ヤドランかヤドキングに進化する(?)…って、
juくんに説明されたけど、
さすがにそこまで覚えられません(^-^;)

画像


↑お弁当とまったく関係ないですが。
不思議な花見〜(笑)

p.s.
写真のせてみたよ〜(^-^)v


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜
こんなポケモンがいるんだね〜
確かにちょっと笑えるお顔だね〜でも、そこがかわいい

そして・・・水槽がウケる〜
ホント、お花見してるね〜

また遊びにきま〜す
↓リコメ読んでウケたよ〜!!
どの公園!?(笑)
☆あいこ☆
URL
2010/04/01 09:19
あぁっ!juくん、惜しい!
噛み付いた場所ではなく
ヤドンのしっぽをシェルダーが噛み付くと
ヤドランになり、
ヤドンに『おうじゃのしるし』を持たせて
進化させるとヤドキングになります。


ご無沙汰しました。
ブログに書いた理由でなかなか訪問できませんでしたが
ずっと閲覧してましたよ。
赤いギャラドスもね。
HIROYASS
URL
2010/04/01 23:56
わーい♪ヤドンだぁ♪♪
で、次回はかぶりもの?(爆

先日、ポケセンに行って来ました!
ポッチャマのお弁当の謎が解けました♪
物語を読んでいて泣けそうになった危険な私。

がんばれ!?ポッチャマもおねむりピカチュウも
どちらのシリーズもかわいくって、自分のものまで
買いたくなっちゃいました(≧▽≦)


水槽のお花見、カワイイしきれい☆
おサル’sまま
URL
2010/04/02 00:26
なんか見た事ない知らないポケモンだけど・・・・・
juruママが作るっていうだけで似てる気がするーーー!

確かにマヌケはキャラには見えるけど・・
ポケモンって強いはず。。ww

お魚のお花見〜〜 おもしろいーーー
お酒飲んでフラフラ泳いでたり〜〜〜 笑
ウサチョコ
URL
2010/04/02 01:12
後ろのヤドカリくん。が可愛いデス(^^)

ご飯のつるつる感、カットのスパスパ感。
いつも通り美しい〜♪

???の配置も絶妙っ
さうす
URL
2010/04/02 14:36
☆あいこ☆さんへ♪
あいこさんってよく
どこの公園行くんだろう??
うちはあそことかあそことか、
あそこ…。←だからどこっ!!(笑)
パパ連休になってメールが〜(T-T)
遅くてごめんっ!!
juruママ
2010/04/02 23:57
HIROYASSさんへ♪
お久しぶりです^^
お忙しい中、見にきてくれたなんて
ありがとうございます〜♪♪
いろいろ大変でしたね〜。。。
おうじゃのしるし?知らないです〜(@-@)
まだまだ私、勉強不足ですね^^;
juruママ
2010/04/02 23:58
おサル’sままさんへ♪
被り物は絶対無理〜っ!!!(笑)
あんなすごいの見せられちゃったら、
挑戦する気にもなれません^^;
ポッチャマの謎って泣けるかな〜?(・_・;?
私も最近ポケセン行って、
どっちのシリーズも
自分のぶん買いましたよ〜(爆)
juruママ
2010/04/02 23:59
ウサチョコさんへ♪
お酒飲んでフラフラ〜♪♪
おっ!すごい勘違い〜(笑)
似てないときも多々あるよ〜^^;
このポケモン、
「まぬけポケモン」って分類だから
たぶん弱いと思う。。。^^;
juruママ
2010/04/03 00:00
さうすさんへ♪
なんか褒めまくってくれてありがと〜^^
?いっぱい入れて、
あほっぽさ強調してみました^^
juruママ
2010/04/03 00:09
「ポケモン ヤドン&シェルダー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる