Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ピカチュウ(PKA?)」弁当

<<   作成日時 : 2010/03/04 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 12

アイが足りないピカチュウ〜^^;

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウ(ハム、薄焼き卵、カニカマ、海苔、昆布、魚肉ソーセージ)

・ご飯
・モンスターボールの卵巻き
・野菜の肉巻き(ケチャップ風味)
・海老のプリプリ揚げ
・ブロッコリー
・飾り人参



ちょっと久しぶりの幼稚園弁当UPです。
気が付いたら、1週間以上お弁当更新してませんでした^^;

お弁当画像も貯まっているのですが、
このところ小学校や幼稚園の役員作業で
いろいろバタバタしててパソする時間がありません〜(><)

幼稚園のアルバム作成も明日が締め切りっ!!
来週からは、もうちょっと更新頻度があげられるように頑張りますっ!

p.s.
PIKAの「I(アイ)」は完全付け忘れ〜(* ̄m ̄) ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アイが足りないって手抜って言う意味かと思ったやーーーん。。
こんなにキレイに完璧に出来てるのに^^

ピカチュウ、もうなんこ作ってるんだろうね〜
すっごぃ数だと思う!
溜まってる画像も早くみたいな〜
ウサチョコ
URL
2010/03/04 15:26
PKAぷか!

あ、ピカか←おい

この薄焼き卵の技術だけでいいからおせーて欲しいデス。

卵以外に何か入れるでしたっけ(^^)?
さうす
2010/03/04 19:33
Iはなくても愛はたっぷりのお弁当ですね♪
薄焼き卵、すごくきれいな色で黄身の濃い高級卵かしら・・・

娘のお弁当もひと段落して、これからは息子たちのお弁当作りになりそうです。
男の子弁当、勉強させてください^^
ぴあっと
URL
2010/03/05 01:10
こんにちわ〜
確かにアイがないでも、愛情はたっぷり入ってるのが伝わってくるよ〜
いつ見ても完璧なピカチュウだな〜かわいい

幼稚園に小学校と忙しそうだけど・・・無理しないでね〜
また遊びにきます
☆あいこ☆
URL
2010/03/05 13:04
おじゃまいたします。
いつ見ても完璧ピカチューですね♪
写真か絵のようです。
かわいくって心癒されます。
juruママさんのお弁当はキャラのみならず
おかずも手がこんでいて
尊敬せずにはいられません。
オフ会はたくさんの方々が集まられるのですね。
楽しそうなお写真
ありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2010/03/06 06:30
こんにちは。

さすが、完成度の高いピカチュウですね(^^)
アイが足りないっていうからてっきり「愛」かと…(笑)

たっぷり愛情入ってますよ(^^)

まったく関係ないですが、また真似っこさせちただきました。ピカチュウ稲荷。
気が付いたら失敗して変なもの出来上がってしまいましたが…(−−;)↑↑

いつも真似ばかりですみません。m(__)m
貴重なアイデアありがとうございました。
キョンチママ
URL
2010/03/06 16:32
ウサチョコさんへ♪
ピカチュウはサブキャラとして
おかずに入れたのを含めると
50回以上は作ってるよ^^ ←作り過ぎだね(汗)
黄色で作り易いし、画像多いから
ネタにしやすいのよ。。。^^;
juruママ
2010/03/07 22:17
さうすさんへ♪
薄焼き卵は味付け用の砂糖と、
破れ防止にごく少量の片栗粉入れてますよ〜^^
技術なんてなくって、
たぶん慣れだと思います^^;
juruママ
2010/03/07 22:18
ぴあっとさんへ♪
卵はいつも特売品しか買わないですよ〜(笑)
いまは女の子弁がメインなので、
男の子弁はたまにしか登場しないですが
良かったら参考にして下さいね〜^^
juruママ
2010/03/07 22:18
☆あいこ☆さん♪
放置ブログでごめんね〜^^;
いろいろ忙しいけど、
楽しんでやってるから大丈夫だよ〜♪
心配ありがとね〜^^
juruママ
2010/03/07 22:18
なおこさんへ♪
手が込んでいるように見えるのは
カラフルピックを使ったせい…かもです^^;
実際は寝坊しちゃってバタバタ作ったので
Iを付け忘れたのも
気が付かなかったんですよ〜^^;
juruママ
2010/03/07 22:18
キョンチママさんへ♪
いつも参考にして下さり
ありがとうございます〜☆
ピチューバージョンで作ってもらえて
めちゃめちゃ感動でした♪♪
私も今度挑戦してみようと思います〜^^
juruママ
2010/03/07 22:19
「ポケモン ピカチュウ(PKA?)」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる