Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミッフィーと流れ星」弁当

<<   作成日時 : 2010/03/07 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

流れ星に乗ったミッフィーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ミッフィー(ハム、チーズ、卵焼き、人参、海苔、英字パスタ)

・ハンバーグ
・星型の卵焼き
・星ポテト
・ウインナー
・ブロッコリー
・枝豆
・飾り人参



いつぞやの幼稚園弁当です^^;

この日のリクエストはミッフィーちゃん♪
ruちゃんに
「ママはいつも人参をハートの形にするけど、
たまには星とかの形にしてよ〜!」
と言われたので、
星を入れまくってみました(笑)
(ポケモン弁当の時はいつも星型だけどね〜^^;)

ちなみに星型の卵焼きの作り方は
↓こちらの記事にのせてます。
「ノンタン」弁当と、星型たまご焼きの作り方

ミッフィーの洋服が、ちょっと小さかったな。。。^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー☆

ミッフィーちゃんかわいい^-^
ruちゃんは、結構細かいことに突っ込みをいれてくるよね〜w

テレビの件、告知NGだったの><
ネタバレしない程度にならokっぽかったので、ちょこっと書いたんだけど、番組名がNGだったみたいで…
ぽっちん☆
まよ子
URL
2010/03/07 23:18
ツッコミ入ると つい必要以上に強調したくなりますよね(笑)

確かに星だらけ〜♪

星に乗った絵、昔ノンタンで描いたの思い出した(^^) 作ってみよっかな。。
さうす
2010/03/08 09:00
おもしろい〜>m<
たまには☆とか入れてって言われたんだもんねー
そりゃバンバン入れなきゃ ヾ(*≧∇≦)〃

玉子焼きも形かえるだけで
オベントが華やかになるね〜♪

うちは一番最初に興味持ったキャラクターは
ミッフィーだったなー懐かしい^^
ウサチョコ
URL
2010/03/08 16:43
まよ子さんへ♪
ショックからまだ立ち直れないよ〜(T-T)
まよ子さん&お弁当、
ホントに見たかったよ〜っ!(´ヘ`;)
次は必ずビデオ予約するからね〜^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/03/09 08:18
さうすさんへ♪
基本極端な人間なんで〜(笑)
ピックも星にしとけばよかったと
後悔してます^^
ノンタン見たいですっ!ぜひ〜♪
juruママ
2010/03/09 08:20
ウサチョコさんへ♪
画像探してたら流れ星に乗った
ミッフィーを見つけたので、
ちょうど良かったよ〜^^
ミッフィーって自分達が
子供の頃からいるキャラだから
子供が好きになってくれると
なんか嬉しいよね〜♪
juruママ
2010/03/09 08:27
「ミッフィーと流れ星」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる