Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ウクレレピチュー」弁当

<<   作成日時 : 2010/03/09 06:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ポケモンレンジャー 光の軌跡」のウクレレピチューのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ウクレレピチュー(ハム、薄焼き卵、スティッチ蒲鉾、海苔)

・モンスターボールの肉巻き
・まんまる肉じゃがコロッケ
・ひまわりウインナー
・ブロッコリー
・スナップエンドウ
・飾り人参



過去弁たまってますが(汗)、昨日の幼稚園弁当です^^

DS持ってないですが、
ruちゃんのリクエストでウクレレピチュー♪♪

一時期見かけなくなったスティッチ蒲鉾を見つけたので、
ウクレレに使用してみました^^

ピチューったら、ウクレレの弦がないのにノリノリです。。。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、かわゆい元絵、探してきますね〜(^^)

弦なし。。。エア・ウクレレなんですね(笑)

水色がいいアクセントになってて素敵デス(^^)
ピックの使い方もキャデさん風でナイス(爆)
さうす
2010/03/09 08:43
こんにちわ〜
ホント、ノリノリなピチュウがかわいい
ピックの使い方もいいね〜お弁当に合ってる
いやぁ・・・このウクレレに弦までつける気力・・・絶対私にはないです・・・
この白い点々は何かなすごい細かいよね〜

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/03/09 12:55
おじゃまいたします。
ぴちゅ〜かわいいですね♪
色合いも春らしくって遠足に
持っていきたくなるようなお弁当です。
人参はピックではないのですね!!!
juruママさんの細かな技術には
感動してしまいます。
今日も素敵なお弁当upありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2010/03/11 03:54
さうすさんへ♪
エア・ウクレレ(笑)
ピック刺しまくると、色見アップで
お弁当が楽しい感じになりますよね〜^^
juruママ
2010/03/11 10:33
☆あいこ☆さんへ♪
弦までつける気力は、私にもないよ〜(爆)
白い点々も蒲鉾だよっ!!
スティッチ蒲鉾って
いろんな色が入ってるから便利〜♪
juruママ
2010/03/11 10:33
なおこさんへ♪
音符はひとつだけ人参にしてみました〜^^
春らしいというより、
ひまわり入れちゃったんで
夏っぽいかもです^^; ←季節感なし(笑)
いつも応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/03/11 10:33
「ポケモン ウクレレピチュー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる