Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リラックマ&コリラックマ」のハンバーグ弁当

<<   作成日時 : 2010/03/10 06:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

抜き型使用のリラ&コリラのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・リラックマ(ハンバーグ、チェダーチーズ、魚肉ソーセージ、海苔)
・コリラックマ(ハンバーグ、チーズ、ハム、魚肉ソーセージ、海苔)

・ご飯
・キイロイトリの卵焼き
・海老のプリプリ揚げ
・さつまいも
・ブロッコリー
・赤ウインナー
・飾り人参



ちょっと前の幼稚園弁当です。

この日は寝坊して時間がなかったので、
市販のチキンハンバーグを型抜きして
リラ&コリラを作ってみました^^

使用したのは「ハローキティ つくろう!キャラパン」のくまさん型で、
輪郭のつぶれ具合(?)が、リラにちょうど良かった〜♪
ただこの抜き型、以前260円で購入したのに
最近キャンドゥ(100均)で売っているのを見かけて、
なんだかショックでした。。。(´ヘ`;)

↓おまけ画像〜♪

画像


寝起きのパジャマ姿でごめんなさい…(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クマラーが大喜びしそうなお弁当だ〜(^^)

時間無くても、普通のキャラ弁上級レベル(凄っ)

デカいクマいるデスね〜(^^) ruちゃんかわゆい。
が、ネタ的にはjuくんが抱っこしてると面白いかもかも(笑)
さうす
2010/03/10 08:55
おじゃまいたします。
ruちゃんのお顔よりもはるかに大きい
くまさんですね。
とっても癒されるお写真です。
ruちゃんのかわいさが伝わってきますね♪
黄色のとりさん玉子焼きかわいいです。
くま達の王冠はピックですか?
juruママさんのお弁当は
どんなに細かなところでも
きっちり作っていらっしゃいますよね。
今日も目の保養ができました。
ありがとうございました。
なおこ
2010/03/11 04:01
さうすさんへ♪
ネタじゃないから〜(笑)
いまruちゃんはこのぬいぐるみと
一緒に寝てるのですが、デカいから
私の寝場所がありません^^;
juruママ
2010/03/11 10:38
なおこさんへ♪
色見が寂しかったので、
王冠ピックを刺しまくってみました(笑)
最近ピックの大量使いが
Myブームだったりします^^
juruママ
2010/03/11 10:38
「リラックマ&コリラックマ」のハンバーグ弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる