Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハートキャッチプリキュア☆キュアブロッサム」弁当

<<   作成日時 : 2010/03/11 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 7

大地に咲く一輪の花!キュアブロッサム!!

画像


☆メニュー☆
・キュアブロッサム(ハム、薄焼き卵、蒲鉾、カニカマ、海苔)

・ご飯
・野菜と肉だんごの甘酢あん
・卵焼き
・枝豆
・飾り人参



今日の幼稚園弁当です^^

いつかリクエストされると思っていたハートキャッチ〜っ!!!
とうとうruちゃんにリクエストされちゃいました^^;
時間なくってあちこち手を抜いてますが…、
りささん!お先に作りましたよ〜っ!!(笑)

最初、肌をチーズで作ったのですが、
色白すぎて服が目立たなかったので、
薄焼き卵で作り直してみました^^; ←このせいで時間なくなりました^^;
作り途中の色白ブロッサムも
撮っておけば良かったな〜。。。

粗が目立ちますが、アップもどうぞ〜^^↓↓

画像


肌は卵黄少な目の卵液に、
ケチャップと少量の黒糖を混ぜた薄焼き卵です。←甘い卵で味の問題なし〜^^

適当に配合しちゃったけど、
けっこう良い色出せました〜(^O^)v

りささんのキュアブロッサム、お待ちしてま〜す♪♪

p.s.
明日もピンクの髪の人物キャラのリクエスト。。。
なにか当てたらすごいっ!!(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜〜い
人物も完璧だよね〜かわいい
それに顔卵でしょ
ハムだと思ったよ〜
色の出し方がやっぱりうまいなぁ・・・

↓の型抜き、私も持ってるけど・・・キャンドゥでも、取り扱ってるの〜
地味にショック受けるよ

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/03/11 13:42
うわ〜〜〜いっっ♪♪ありがとーーっっ!!
粗??どこにもないしっっ すごいなっっ
お顔は薄焼き卵なの??ギャーっそれは無理っ
こんなキレイに絶対に焼けないっっ><
&カットできない〜〜っ;;
てか、作りなおしちゃうのがスゴイっっ!!!
私は洋服までは絶対無理だから〜
顔だけ作るなら、チーズでいけるかな??^^;
そうかっ ウインクさせれば楽ねっっ
あ〜〜できるかな〜〜っっ
平面人物なんて、2年くらい作ってないw

てか、待ってます〜なんてプレッシャー
かけないでYo!!(笑)

4月中にはなんとかやってみますっ♪♪

あっと画像、頂いちゃいましたっ★
悪用はしませんのでw



りさ
URL
2010/03/11 19:59
さすがっ(^^)
あ、手抜きは目かしら(爆)

って、十分すぎる素敵弁ですけど♪

そろそろ作りたくなってきたなぁ。。。むぅ〜
さうす
2010/03/11 20:41
☆あいこ☆さんへ♪
人物久しぶりだったけど、
前のプリキュア見たく
まつ毛バッサバサじゃないから
思ったより楽だったよ〜(笑)
キャラパンの型、ショックだよね…(T-T)
juruママ
2010/03/12 10:25
りささんへ♪
お待たせしました〜^^
プレッシャーかけてないよ〜っ!!(笑)
りささんの人物もの見たことないんで、
ホントに楽しみにしてるのよ〜^^
顔だけならチーズでOKでしょっ♪
ニッコニコ笑顔で両目閉じさせちゃえば、
もっと楽かも〜(^m^)ププッ
画像いくらでもどうぞ〜♪♪
juruママ
2010/03/12 10:25
さうすさんへ♪
目の手抜きバレた。。。(笑)
白目を思いっきり省略しちゃいました^^;
過去プリキュアのバランを入れた、
新プリキュア弁当なんてどう〜??(爆)
juruママ
2010/03/12 10:25
初めまして
お弁当素敵ですッ

子供にどうしても
ブロッサムのお弁当を作ってあげたいので詳しい作り方をもしよかったら教えていただけませんか?

ちなみにキャラ弁初心者です。
まい
2010/07/08 19:00
「ハートキャッチプリキュア☆キュアブロッサム」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる