Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イナズマイレブン☆綱海条介」弁当

<<   作成日時 : 2010/03/12 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 12

初登場のイナズマイレブンキャラ〜♪

画像


☆メニュー☆
・綱海条介(ハム、薄焼き卵、人参、魚肉ソーセージ、スティッチ蒲鉾、海苔)

・ご飯
・チーズ入り肉巻き
・卵焼き
・星ポテト
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・スナップエンドウ



今日の幼稚園弁当は、
イナズマイレブンの綱海でした〜^^ ←もちろんruちゃんリク(笑)

ruちゃんはイナズマイレブンの
綱海と吹雪とアフロディが大好きで、
この3人がアニメに登場すると
目をキラキラさせながら
「かっこいい〜♡」って叫んでます^^;

画像


今日の肌は、日焼けした肌色にしたかったので、
卵黄少な目の卵液に黒糖を混ぜた薄焼き卵で作りました。

前記事のキュアブロッサムの肌色との違いわかるかな??^^

p.s.
男の子弁みたいだけど、女の子(ruちゃん)弁当〜(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。
すごーい!本当に、コラボだったんだ♪

 しかし、お肌の色の出し方が上手!
息子は、次これがいいらしいのでメモメモ。
ミニー
URL
2010/03/12 22:29
あら。。意外だびっくりデス(笑)

そっか〜。ruちゃんのリクなんデスね(^^)

作るキャラの幅が広がって、これからもまだまだ作れますね♪
さうす
2010/03/12 22:49
へぇ〜〜ruちゃんイケメン好き〜〜

男の子キャラ、リクするなんてー

日焼けした肌の表現うますぎるー
いい色に焼けてマス^^
ウサチョコ
URL
2010/03/14 01:00
Juru’S キャラ弁さん、こんばんわ。
「キャラ弁」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
http://woman-blog-ranking.com/
相楽
URL
2010/03/14 17:07
こんばんわ
てっきりjuクンのお弁当だと思ったよ〜
確かにかっこいいわ
もう、人物も完璧だよね〜
肌の色もいい感じ

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/03/14 18:16
ミニーさんへ♪
髪にハム使っちゃったので
肌の色どうするか悩んじゃいましたよ^^;
コラボで嬉しかったです^^
私もサッカーボールを
入れておけば良かったな〜。。。
juruママ
2010/03/14 22:22
さうすさんへ♪
意外だったでしょ〜(笑)
私もリクされた時はビックリしました^^;
ホントは人物ものって
あんまり作るの好きじゃないので
キャラの幅は広がりませんよ〜^^;
juruママ
2010/03/14 22:23
ウサチョコさんへ♪
ホントにruちゃんってば
イケメン好きっぽいのよ…^^;
どうせ作るなら
主役の円堂(知らないかな^^;)を
作りたかったんだけど、ruちゃんに
「カッコ良くないからダメっ!」
って却下されちゃったの。。。^^;
juruママ
2010/03/14 22:23
相楽さんへ♪
コメントありがとうございます〜^^
検討させて頂きます。
juruママ
2010/03/14 22:23
☆あいこ☆さんへ♪
juの時は人物なんてリクなかったのに、
ruちゃんは予想外のリクしてくるから
なに言われるか毎回ドキドキもんだよ〜^^;
juruママ
2010/03/14 22:23
な、なぜ頭の上にブラジャーが…!
キャデラック
URL
2010/03/16 02:40
キャデラックさんへ♪
(* ̄m ̄) ププッ
確かにブラに見えるかも〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
juruママ
2010/03/16 23:01
「イナズマイレブン☆綱海条介」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる