Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよこの卵焼きとおにぎりラップのお弁当

<<   作成日時 : 2010/03/17 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まんまるおにぎりラップのお弁当〜♪

画像


今日の幼稚園弁当は、ruちゃんのリクエストで
「まんまるおにぎりラップ」のお弁当でした^^ ←セリアで購入〜♪

作る前は簡単でいいな〜って思ったけど、
おにぎりを包むの、すごく難しかったです。。。^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えと、卵焼きの形。どやって成形してるデスか??
特に口の部分。。。
さうす
URL
2010/03/17 23:14
ruちゃん、リクしてくれると助かるね〜
あ。作りたいの作れないかな??

ひよこちゃん可愛い〜♪

↓すっごく詳しくオベントの中のレイアウトまで
書いてるruちゃんびっくり〜〜!!
ウサチョコ
URL
2010/03/18 00:38
おじゃまいたします。
ひよこさんのお弁当も
ruちゃんのお絵かき弁当もすごくかわいいですね♪
ruちゃんは水族館をイメージしたような
かわいいお弁当ですね。
完食してしまうくらいに美味しかったのですね。
絶対ju君のお弁当だとおもった
イナズマ弁ですが
ruちゃんだなんて〜〜〜〜
ruちゃん、おちゃめすぎます。
最高です♪
ぽちっ
なおこ
2010/03/18 17:14
さうすさんへ♪
卵焼きはひよこのおにぎり型を使って
成形してますよ〜^^
たまに入れてる星型の卵焼きと
同じ作り方です。
(わかり難い説明ですみません^^;)
juruママ
2010/03/19 00:04
ウサチョコさんへ♪
そ〜なのっ!!
リク通りじゃないと文句言われちゃうから
私が作りたいキャラが
なかなか作れなくって〜。。。(><)
しかも必ず前夜になってリクしてくるから
家にある材料で作るのが大変だったりするよ^^;
juruママ
2010/03/19 00:04
なおこさんへ♪
ruちゃんのリクエストは予想不可能なんです(笑)
イナズマ弁はホントにビックリでしたが、
出来上がったお弁当見て
「かっこいい〜♪」って喜んでくれましたよ〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/03/19 00:05
ひよこの卵焼きとおにぎりラップのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる