Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おしゃれキャット☆マリーちゃん」弁当

<<   作成日時 : 2010/04/26 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

マリーちゃんおにぎりのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・マリーちゃん(ご飯、ハム、人参、蒲鉾、海苔)

・鮭の照り焼き
・卵焼き
・ちくわとしめじのめん液煮
・ブロッコリー
・枝豆



先週金曜日の幼稚園弁当(ruちゃん弁当)です^^

この日はjuくんも遠足予定日でお弁当でした。 ←雨で延期になったけど…^^;

Wキャラ弁ってめったに作らないから、朝はちょ〜バタバタっ(><)
おかずをまとめて作って、
朝家を出る順番通りに
juくん弁→パパ弁(普通弁)→ruちゃん弁と仕上げていったので、
マリーちゃんのお顔パーツをカットするときは
疲れきっててヘロヘロ状態でした。。。(T-T)

なんとか形になって良かった〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイ!!私、マリーちゃん好きなんです!!すごーい!海苔は、全部ハサミでカットですか?
うちも明日は、お弁当です♪juruさんのを参考に、平面でピカチュー作る予定です!5歳の息子と2歳の娘の為に頑張ろうっと♪

では、またぁ☆
ゆかりママ
2010/04/26 17:04
こんばんは☆
マリーちゃんかわいいです♪
この笑顔はディズニーグッズでもよく見かけるけど、本当にそっくりですね。
私もおにぎりでマリーちゃんを作ったことがありますが、目やひげが難しかったです。

ぽち☆
かな
URL
2010/04/26 22:37
お弁当箱のカーブの使い方がステキ過ぎっ(^^)
ホント、ここに来ると勉強になります♪ ←使いこなせないけど(>_<)

朝から3つ弁デスか?!
しゅごい。。。
さうす
2010/04/27 08:33
ゆかりママさんへ♪
海苔カットは、
まつ毛だけパンチ使用で
あとはハサミでカットしましたよっ!!
3つ違いの兄妹。うちと同じですね〜^^
juruママ
2010/04/27 11:03
かなさんへ♪
時間なくって目の青い部分を
省略しちゃいました〜^^;
目やひげはなるべくラインを
細く作ってあげると
似せ易くなると思いますよ^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/04/27 11:04
さうすさんへ♪
お弁当箱はキャラのカラーや、
イラストの形(カーブ加減)に合わせて
選ぶようにしてます^^
そうすると、詰めやすくもなるし
ちょっと可愛く見えたりで
いろいろ誤魔化せるの〜(笑)
juruママ
2010/04/27 11:26
すごい可愛くて
いつも見てます!


一回だけキャラ弁の
チョッパーを作り、
すごく上手にできたのですが
なんとチョッパーだけで1時間かかりました...
いつも何時に起きて何分で
キャラ弁を完成させてるのかスゴく知りたいです!
ゆリ
2010/04/28 02:40
ゆリさんへ♪
お返事遅くなってすみませんっ!!(>人<)
私の朝は起きてからボーっとする時間
(すぐにスイッチ入らないので^^;)が長いので、
かなり早起きですよ〜(笑)
作成時間はキャラや
作り方(平面or立体)にもよりますが、
このマリーちゃんの場合は
30分くらい掛かりました^^; ←手際悪いです^^;
juruママ
2010/05/06 21:56
「おしゃれキャット☆マリーちゃん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる