Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イヌの抜き型deキリン」弁当

<<   作成日時 : 2010/04/28 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 20

逆立ちワンコのキリン弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・きりんさん(ハム、薄焼き卵、人参、チーズ、カニカマ、海苔)

・ご飯(魚肉ソーセージ、インゲン、チーズ)
・ささみのごま衣揚げ
・レンコンの金平
・卵焼き
・ブロッコリー



ワンコ(ダックスフンド)が逆立ちしたら、キリンになりました〜♪

…って言っても、
わかり難いので解説っ!!(笑)

画像


意味わかってもらえたかな??^^;

こ〜ゆ〜発見って、すっごく楽しい〜♪♪

画像


ロバを作っても可愛いかも^^

以前、ペンギンを逆さまにして
オバケのお弁当も作ってます(^m^)ププッ
「ペンギンの抜き型deオバケ」のハロウィン弁当


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜っ♪ キリンちゃん、すっごい可愛いっ!!
犬の型を逆さにしたらって、アイディアすばらしぃっ
ペンギンをお化けにってのもアイディア〜〜♪♪
キリンさんはチーズかと思いきや…薄焼き卵!!
さすが、すごいキレイね〜っ♪♪

昨日、ブロッサム作りましたよ〜〜〜!!
顔だけでギブアップでしたけどww
りさ
URL
2010/04/28 17:13
うんうん漱漱
可愛いぃぃぃ〜ママ
こゆの大好きよ訂

ロバも見たいな
labilabi
2010/04/28 17:24
あ、そのワンコ、横にしたら愛媛県になります…(笑)
キャデラック
URL
2010/04/29 01:39
微笑ましいキリンさんですね(*^o^*)
頭の弱い私はなかなかこうゆう発見ができませんが、確かにできたらちょっと嬉しいかも…(≧∇≦)

前の日のアンパンマン!うちの次男くんなら大喜び間違いなし!!なので参考にさせて頂きます(^_^)v
ポチッ☆☆
タイハルママ
2010/04/29 20:58
キリンの下、ハム敷いてますよね?

道理で厚みとゆーか、スパスパの中に丸み?を感じりなと。

juruママさんの神髄を見た気がします(^^) ←大袈裟(笑)
さうす
2010/04/30 08:36
はじめまして。今日は子供の遠足で、初めてのキャラ弁に挑戦しました!パソコンを右側におき、Juruさんの作品とにらめっこしながら、なんとかおかげさまで大好きなスージーズーができました。完成品ブログにのっけてるので良かったらみてください☆犬の型、私も持ってるんで今度はこれ挑戦しまぁす♪ほんと、ありがとうございましたぁ
wami
URL
2010/04/30 12:09
解説みるまで??でした・・・
なるほど〜!
おばけのお弁当も、なるほど〜!!
juruママさん、だまし絵とかもお得意な気がします♪



ぴあっと
URL
2010/04/30 12:47
はじめまして。
ポケモンのお弁当を探していてこちらのブログに辿り着きました。
どのお弁当もすごくキレイでかわいいくて見とれてしまいました!
息子たちが横から「こんなお弁当いいなぁ」と羨ましそうにつぶやいておりました…
お弁当はたまにしか作らないのですが、juruママさんのようなお弁当目指して頑張りたいと思います!
よっち
URL
2010/04/30 13:11
やばいっ。めっちゃカワイイっっ。
この小さいお花って、いろんな大きさの型を使ってんの???ストロー????
juruママのお弁当は、ちゃんとおかずも栄養考えられてるって感じやし、キャラにばっかりこだわってない感が、やっぱ好き〜。彩りもいいから、めっちゃ美味しそうやし。キャラ弁に食欲わかないアタシでも、juruママのなら喜んで食べるのになぁ(笑)
映画のやつのキャラ弁も見たよーっ。ホームぺージで発見して、「juruママ」のやーーんっって一人興奮(笑)
雑誌もちゃんとチェックしたよーっ。上級者向け担当!やっぱ尊敬っっ。
アタシなんて・・何にも今やる気なし・・^^;
やる気注入よろしく
あゆなママ
URL
2010/04/30 19:00
おはよ〜
ホント、よくいろんなアイデアが思いつくよね〜
型抜きがこんな風にアレンジできちゃうなんて〜
イヌとキリン・・・思いつかないよ〜
人参のカットも細かいね〜
小さなお花もかわいい

また遊びにきま〜す
ステキなGWを〜
☆あいこ☆
URL
2010/05/01 07:16
りささんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
ブロッサム可愛かったです〜♡
キリンは薄焼き卵が残っていたので
作ってみました^^
オリジナル弁はめったに作らないので、
こういうお弁当をUPするのは
ビミョ〜に恥ずかしかったりします^^;
juruママ
2010/05/06 22:26
labilabiさんへ♪
いろいろ遅くてごめんね〜っ!!(>人<)
携帯からコメくれてるのかな??^^
ロバも今度作ってみるね〜♪
juruママ
2010/05/06 22:26
キャデラックさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
すみません…、おバカなもので、
愛媛県の形が(場所も)わかりません^^;
juruママ
2010/05/06 22:27
タイハルママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
こういうひらめきはめったに出ないですよ〜^^;
抜き型たくさん持っているのですが
めったに使わないから、
なんの形かわからなくなって→ひらめく
…みたいな感じです(笑)
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/05/06 22:27
さうすさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
抜き型使用なので神髄はないです。。。(笑)
juruママ
2010/05/06 22:28
wamiさんへ♪
はじめまして〜^^…なのに、
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
私のお弁当を参考にしてくださり
ありがとうございます!!
後ほど拝見しに伺いますね〜^^
juruママ
2010/05/06 22:28
ぴあっとさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
お絵描きは好きなんですけど、
模写しか出来ないので
だまし絵は描けないです〜(笑)
juruママ
2010/05/06 22:28
よっちさんへ♪
はじめまして〜^^…なのに、
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
息子くんたち、ポケモン好きなんですね〜♪
ポケモン弁の数だけはいっぱいあるので、
ゆっくり見て行って下さいね〜^^
juruママ
2010/05/06 22:28
あゆなママさんへ♪
お返事遅くてごめんね〜っ!!(>人<)
久々登場のあゆなママを
捕まえられなくてショック〜っ!(笑)
お花は抜き型使用だよ^^←合羽橋で購入
雑誌や映画のお弁当も
見てくれてありがとね〜♪
やる気注入しに後ほど伺うわ〜^^
juruママ
2010/05/06 22:29
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くてごめんね〜っ!!(>人<)
人参カットは、ほとんどストローだよ^^
オリジナルってめったに作らないから、
どこで終わりにしていいか
わからなかったよ...^^;
juruママ
2010/05/06 22:29
「イヌの抜き型deキリン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる