Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハートキャッチプリキュア☆シプレ&コフレ」のバースデーケーキ♪

<<   作成日時 : 2010/04/06 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ハートキャッチプリキュアの
シプレ&コフレのせケーキでHappy birthday♪♪

画像


4月4日でruちゃん5歳になりました〜♪

今年のケーキリクエストは、キャラチョコをのせた苺のケーキ^^
キャラチョコは最初、
クッキングシートのマジック面にチョコで描いちゃって、
慌てて作り直しました〜(T-T)

ほかにも、
ケーキを焼いてる間に子供達に苺をつまみ食いされ、
飾る苺が足りなったり(スポンジの間にはたっぷり挟んだ^^)、
生クリームがゆる過ぎちゃってうまく絞れなかったり、
↑の写真を撮った直後に、
カメラをケーキの上に落としちゃったけど…。←あり得ない(泣)

ruちゃんがすごく喜んでくれたから嬉しかった〜♪♪

画像


ruちゃん、5歳のお誕生日おめでと〜ヾ(≧▽≦)〃

お誕生日プレゼントは、
パパからシプレ&コフレのぬいぐるみ♪
私の姉から、ポケモンシールメーカーとジュエルペットのぬりえを買ってもらい、
とっても嬉しそうなruちゃんでした〜♪♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ごぶさたです。
ruちゃん゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
素敵な1年になるといいねぇ。
ケーキもかわいくて素敵♪
ぽち☆
akko
URL
2010/04/06 13:48
初めまして!ruちゃんはっぴバースデーです。
1年ほど前からちょこちょこ拝見して、お兄ちゃんの学童用ポケ弁つくりの参考にさせていただいてます。とてもjuruママさんの足元にもおよびませんが、作り方も写真もわかりやすく載せていただいてるのでせっせとまねっこさせていただいてます^^;
ところで、実はうちの娘も4/4がBDなのです(4さい)!いっしょだ!とびっくりしてとうとう初カキコさせていただいちゃいました。うちはキュアブラッサムをリクエストされたので、今年はオーダーしちゃいましたが、来年はがんばってみよう・・・
では、これからもかわいいおべんと楽しみにしてますね♪
cumaro
2010/04/06 14:27
5歳のお誕生日、おめでと〜
シプレ&コフレがかわいいね〜
相変わらずの完成度の高さで・・・テレビから抜け出てきたみたいだよ〜

juruママさんの意外な一面、かわいい

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/04/06 17:42
改めてお誕生日おめでとぉーー^^

ってかカメラ落としたん・・・・・ (;;;´Д`)ゝ
ばっ、いやあのね・・
juruママちゃんもそんな失敗を〜〜〜ww

4月4日ってクラスで一番大きいんだよね〜

プレゼントいっぱいで嬉しいね♪
ぬいぐるみは一緒に寝るのかな^^
ウサチョコ
URL
2010/04/06 23:42
あたしも4月4日誕生日でした^^
27歳ですけど^^
おめでとう^^
みぃ
2010/04/06 23:52
お誕生日おめでとう♪

ケーキの上にカメラは落としたことないけど、カレーのなべの中にご飯、ならあります。煮溶かしてやりましたけどね。(笑)
キャデラック
URL
2010/04/07 02:12
えぇぇえぇゥゥ
ケーキうまっ(°Д°)ゥ
ヤバィフ汪エ激ョヒ
キャラやってくれるとこ近場に無いから・・ゥチいつも他県まで行って買ってるょ」ma-君の誕生日にたのもうかな(笑)ケーキまで出来る何て…完璧すぎるょョ
みん太郎♪
2010/04/07 11:30
ruちゃん。おめでとっ(^^)

キャラケーキ、やってみたいデス。。。
自分の誕生日にやってみよかなぁ(笑)失敗してもいいし(^-^;


ケーキにカメラ落とすこと、よくありますよね(^^)



。。。え?!?! マジですかっ(笑)
さうす
2010/04/08 09:07
akkoさんへ♪
お返事遅くてごめんね〜っ!!
おめでとうコメありがと〜ヾ(≧▽≦)〃
ruちゃん、お誕生日がクラスで1番早いから
かなりお姉さん気分になってるよ〜^^
いつも応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/04/09 22:29
cumaroさんへ♪
はじめまして〜^^
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)
おっ。すごいっ!
同じ誕生日なんですね〜っ!!!
娘ちゃんもお誕生日おめでとうございます〜☆彡
来年は一緒にケーキ作りましょっ(笑)
これからもよろしくお願いしま〜す♪♪
juruママ
2010/04/09 22:29
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くてごめんね〜っ!!
おめでとうコメありがと〜ヾ(≧▽≦)〃
私の意外な一面?!
いつも書いてないだけで、
ホントはすごいおっちょこちょいなんだよ〜^^;
かわいいなんて言ってもらえると、
これから失敗談いっぱい書いちゃうかも〜(笑)
juruママ
2010/04/09 22:29
ウサチョコさんへ♪
お返事遅くてごめんね〜っ!!
「ばっ」のあとは、
やっぱり「か」かしら…??(笑)
いつもヘマばっかりで、
ホントにその通りなんだよ〜(^^;)
ぬいぐるみ、時間セットでしゃべるんだけど
ruちゃんが「しゃべると怖い〜」とか言って
すでに電池抜いてるよ〜^^;
juruママ
2010/04/09 22:29
みぃさん♪
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)
みぃさんもお誕生日おめでとうございます〜☆彡
同じ誕生日の方にコメント頂けて
とっても嬉しいです〜♪♪
若くていいな〜。。。(笑)
juruママ
2010/04/09 22:30
キャデラックさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)
ケーキの上に刺さったカメラ。。。
なかなかウケましたよ〜(笑)
juruママ
2010/04/09 22:30
みん太郎♪ちゃん♪
お返事遅くなってごめんね〜(>人<)
ruちゃん愛しのma-君のためなら、
どんなリクエストでも引き受けるよ〜(笑)
juruママ
2010/04/09 22:31
さうすさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)
さうすさんならすごいの作れそう〜^^
きっとキャラは、ネタに走るんだろうけど…(笑)
お誕生日のときは、
ケーキにカメラ落とさないように
気をつけてね〜(爆)
juruママ
2010/04/09 22:31
「ハートキャッチプリキュア☆シプレ&コフレ」のバースデーケーキ♪  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる