Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ゾロア」弁当

<<   作成日時 : 2010/04/09 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今夏の映画の新ポケモン。「ゾロア」弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ゾロア(蒲鉾、ハム、チーズ、カニカマ、人参、海苔)

・ご飯(海苔、チーズ)
・ささみのチーズ巻きフライ
・卵焼き
・さつまいも
・アスパラのごま和え
・赤ウインナー
・ブロッコリー



今夏のポケモン映画「幻影の覇者 ゾロアーク」に登場する
ゾロアのお弁当です。
(ゾロア→ゾロアークに進化します^^)

ネットで画像を見付けてからずっと作りたくって、
昨日やっと作りました♪
目を青くするの忘れちゃったけど、
juくんすっごく喜んでくれました〜(^O^)v

ところで、チーズで作ったZOROAの文字。
セリアで購入したABC抜き型を初めて使ったんだけど、
アルファベット全部入ってるはずなのに、
3枚のプレートのうち2枚同じものが入ってて、
A〜Iのプレートがなかった〜っ(><) ←こんなことってあるのね…(@_@)

仕方ないからAはVを逆さまにして代用。。。
お店に持っていったら、とり換えてくれるのかな〜(T-T)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うお!!Σ(=∇=ノノ
さすが早いっ!!!w( ̄o ̄*)w
全身だし!
やっぱりセリアのABC抜き型だったんですね!!
交換可能じゃないですか??

私なんて…割りましたから∴(≧ε≦*)ぶっ
薄かったみたい…?
みっほん
URL
2010/04/09 23:14
こんばんは☆
遅ればせながら、ruちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)あんなに素晴らしいケーキを作ってくれるママ、本当羨ましい(^w^)
そしてもう新しい映画のキャラ弁!!それはjuくんが喜ばないわけがない!!
我が家は昨日長男くんの入学式で、明日次男くんの入園式です(^-^)最近キャラ弁をさぼり、普通のお弁当にしちゃってたので、気を入れ直して、またキャラ弁作りに励もうと今思い、コメントさせていただきました♪
ポチッ☆☆
タイハルママ
2010/04/09 23:47
なんかカッコかわいいポケモンだね〜^^
そっかもう夏の映画のを先取り〜〜
又拡大してじーーーと見ちゃった〜上手すぎる。。。

抜き型、交換してもらったらよかったのにーーー
あーでもjuruママちゃんならRをBにとか、OをCにとか朝飯前か〜〜!
セリア最近いってないな。。。^^;
ウサチョコ
URL
2010/04/10 00:30
おはよ〜
早速新キャラだね〜見事だよ〜
蒲鉾は染めてるのいつ見ても、いい色してるよね〜
アルファベットの型抜きも、ちょっと小さめでいいかも〜
同じプレートが入ってたってショックだね・・・
持っていけば、交換してくれるんじゃないかなぁ

またあそびにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/04/10 07:26
今日もすごい重ね着キター(爆)
このチョコ色は 何で作ってるデスか?

抜き型、メーカに言えば送ってくれるはずデスよ <似たような経験談、聞いたことアリw
さうす
URL
2010/04/11 16:56
みっほんさんへ♪
ゾロア&ゾロアークの画像が
お披露目されてからかなり経つんだけど、
作ってる人はまだ少ないかな〜?^^
抜き型。割れちゃうことあるんですね^^;
私も割らないように気をつけます(笑)
juruママ
2010/04/11 22:52
タイハルママさんへ♪
おめでとうコメありがとです〜☆彡
次男くん入園おめでとうございます!!
うちは金曜日にruちゃんの始業式でした^^
園弁始まったら一緒に頑張りましょうね〜♪
応援ありがとうございます〜^^
juruママ
2010/04/11 22:52
ウサチョコさんへ♪
このポケモン可愛いよね〜^^
しかもゾロアークになると、
もっとかっこ良いんだよ〜(^m^)ププッ
↑ただのポケモンバカ(笑)
RをBとか、OをCなんて、
そんなワザ私にはないから〜っ!!(^_^;)
交換可能かメーカーに連絡してみるね〜^^;
juruママ
2010/04/11 22:53
☆あいこ☆さんへ♪
目の色間違えたから微妙に雰囲気違うけど、
作ってみたよ〜^^
蒲鉾は染めてるよ〜っ!!
今度レシピアップしようかな^^
抜き型、グリーンシティのセリアで買ったの…。
うちから遠い〜(T-T)
juruママ
2010/04/11 22:53
さうすさんへ♪
これ、あんまり重なってないほうだよ^^;
グレーはゴマで染めてます^^
今度レシピアップするかも〜。
そか。メーカーに連絡すれば良いのか^^
明日してみます〜^^
juruママ
2010/04/11 22:53
お初です。
juruママのキャラ弁を見つけてから、参考にさせていただいてます。
ほんと、色の出し方、カットの仕方が関心していまいます。
小さめのナイフを使っているものの、不器用なせいもあってか、なかなか難しく。。。
ゾロアの色を教えてください。
yyママ
2010/04/13 21:00
yyママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)
メール送らせて頂きました^^ ←届いたかな?
これからも一緒に
お弁当作り頑張りましょうね〜♪
juruママ
2010/04/15 23:29
4月の段階でゾロアとはっ!
さすがです。
早く映画見たくなっちゃいますよ。
HIROYASS
URL
2010/05/12 00:20
HIROYASSさんへ♪
映画早くみたいです〜っ!!
どんなキャラなのかな?
ワクワク♪♪
juruママ
2010/05/17 22:57
「ポケモン ゾロア」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる