Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」PR弁当

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

近日公開される映画「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」の
PR用のお弁当を作成させて頂きました^^

画像


この映画は、2007年に公開したリュック・ベッソン監督による
実写とCGアニメを融合したファンタジー・アドベンチャー大作
「アーサーとミニモイの不思議な国」の続編で、
アーサー3部作の第2章にあたります。

先月、試写会に招待して頂いたのですが、
とても素晴らしい映像とストーリー展開で、
最初から最後までハラハラどきどきしながら楽しめる
素晴らしい映画でした〜♪

お話の中でたくさん印象に残るシーンがあったのですが、
アーサーが乗っていたテントウムシの飛行機が可愛かったので
お弁当にしてみました^^↓↓

画像


かなり冒険した作りになってますが。。。^^;
(しかもアーサーの目、はなれ過ぎ〜っ!!)

テントウムシは、ホントは2人乗りの飛行機なんですが、
大きさの都合上1人乗りになってます(笑)

この飛行機をガレージから出すシーンは笑えたし、
敵から逃げるシーンは迫力あって面白かった〜♪

他にも素晴らしいシーンが盛りだくさんの
「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」は
4月29日(祝・木) から全国で公開されます^^

画像

(C)2009 EUROPACORP-TF1 FILMS PRODUCTION-APIPOULAI PROD-AVALANCHE
PRODUCTIONS Images et Effets 3D-BUF

公式HP→「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」オフィシャルサイト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
こんばんは〜
タイトルに惹かれて、訪問しました!
素晴らしいですね!!
とっても感動しました♪
また来ます!
ぽち!
みよりまま
URL
2010/04/10 23:30
すごい〜〜〜です。
アーサーさんの髪の毛は何を使っているのですか?
てんとうむしがかわいいです♪

ruちゃんのキャラケーキもとってもかわいかったです。
近所でキャラデコ作ってくれるケーキ屋さんのよりも
すごいです。
お店はキャラ1体ですが
juruママさんは2体ですものね。
改めて
ruちゃん素敵な誕生日おめでとうございました。
ゾロアのお弁当も完璧ですね。
ju君もruちゃんも素敵なママを持って
幸せですね♪
なおこ
2010/04/11 06:29
このまま飛んでいっちゃいそうですね(^^)
すんばらしい出来ばえ♪

顔も細かく作ってますねー。
植毛技術も既にプロの域♪
さうす
URL
2010/04/11 17:00
うんうん、ほんとに植毛技術すごい!

さうすの頭がやばくなってきたら植えたってください。
キャデラック
URL
2010/04/12 02:02
みよりままさんへ♪
はじめまして〜^^
コメント&応援ありがとうございます〜☆彡
このキャラ難しくって、
微妙な出来なので恥ずかしいです…^^;
気まぐれ更新ブログですが、
また遊びにきて下さいね〜♪♪
juruママ
2010/04/12 09:55
なおこさんへ♪
髪の毛は素麺ですよ〜^^
ウインナーに素麺を刺して茹で、
散髪してます(笑)
ケーキのデコは2コ作らないと、
ケンカになっちゃうので…^^;
ケーキ屋さんで買ったほうが
断然美味しいはずだけど、
子供がリクエストしてくれるうちは
頑張って作ろうと思います^^
juruママ
2010/04/12 09:56
さうすさんへ♪
撮影後はそのまま口の中に
飛んできましたよ〜(^m^)ププッ
どうでもいいけど、
アーサー、実は裸です(笑)
juruママ
2010/04/12 09:56
キャデラックさんへ♪
さうすさんの頭か〜。。。
イカ墨パスタ(黒髪)と素麺(白髪)だったら
どっちがいいかな〜??(* ̄m ̄) ププッ
juruママ
2010/04/12 09:57
すごーい!立体で髪の毛が〜!!
プリキュアの映画を見に行ったときに予告をちょっとだけ見たんですけれど、スピード感があって^^
PRにぴったりのお弁当ですね♪
ぴあっと
URL
2010/04/13 01:15
ぴあっとさんへ♪
ホントにすごいスピード感ある
映像ですよね〜っ!!
私にそこまで表現できる
技術があれば良かったのですが、
このキャラ難しくってこれで精一杯でした^^;
juruママ
2010/04/13 09:40
映画「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」PR弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる