Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「3匹のこぶた」弁当

<<   作成日時 : 2010/05/18 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こぶたトリオのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ぶたさん(デコふり(ピンク)ご飯、魚肉ソーセージ、チーズ、カニカマ、海苔、白ごま)

・海苔巻きから揚げ
・ハムとパセリのオムレツ
・赤ウインナー
・ブロッコリー



買ったまましまいこんでいた
『ぼうしのピック』が使いたくって、
3匹のぶたさんを作ってみました^^ ←ピックは4種類あるんだけどね^^;

麦わら帽子を被った子が、
ワラでお家を作ったぶたさん??

な〜んて想像してみたり…(^m^)ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^
お久しぶりで〜す♪
3匹のこぶた弁、私も今日作りました〜♪
一緒だぁ〜♪
嬉しいです^^

この帽子ピック、私も欲しいなぁ〜!
まだ、近くのお店では出会ってなくて・・・(~_~;)
可愛いですよねっ!
また来ま〜す♪
HIBIMARI
URL
2010/05/19 00:09
HIBIMARIさんへ♪
お揃いなんて嬉しいです〜♪
このピック、使ってみたら
すごく便利でしたよ〜^^
HIBIMARIさんも見付かると良いですね^^
juruママ
2010/05/19 16:22
「3匹のこぶた」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる