Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ピカチュウ(PIKA)」弁当

<<   作成日時 : 2010/05/19 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 11

モンスターボールのカップご飯弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウ(ハム、薄焼き卵、人参、チーズ、海苔)

・ご飯(カニカマ、海苔)
・肉だんご(飾り人参)
・かぼちゃのソテー
・とうもろこし
・赤ウインナー
・ブロッコリー



両面焼きした薄焼き卵が残っていたので、
ピカチュウを作ってみました。
(普段キャラ弁に使用しているのは片面焼きです)

片面焼きの薄焼き卵よりも、
優しい質感に仕上がったかな〜^^

p.s.
今日はアイ(I)入り〜(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとカニカマを巻き込んでるから柔らかい感じなのかなぁ
φ(..)
さうす作ったらきっと、フチをスパっと切っちゃいそうデス(爆)

ピカ口(海苔?)の作り方も少し気になる。。ハサミですか?
さうす
URL
2010/05/19 22:02
うわ〜♪かわいいですね(≧∇≦)
薄焼き卵、両面焼きにしてもキレイですね!!スゴイ(b^ー°)
最近暑さのせいもあるのか、うちの次男くんはかなりお弁当を残してきます(ToT)明日はおかずは好物をメインに、パン党の次男くんのために、以前juruママさんが作っていた、市販のパンでアンパンマンを作ってみようと思います♪
ポチッ☆☆
タイハルママ
2010/05/20 12:55
こんにちわ〜
この腕組んだポーズが好きだな〜
薄焼きもホント、やさしい色味だね〜
このカップは何のカップなの〜
お弁当箱にピッタリサイズだね〜

↓のお弁当もかわいかったぁ
ニモ好きだな〜
何か意外なキャラが見られてうれしかった

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/05/20 13:09
バックにモンスターボールね〜
ステキ!!
全部見せようとする私は
こゆの見習わないとww

両面焼く時はどんな時?

ruちゃんはPIKAって読めそうだね^^v
ウサチョコ
URL
2010/05/20 14:42
さうすさんへ♪
今回買ったカニカマは赤かったのよっ!←なんの話(笑)
クチの海苔はハサミカットです。
カッターはやっぱり苦手〜^^;
juruママ
2010/05/20 23:43
タイハルママさんへ♪
暑いと食欲おちますよね〜(´ヘ`;)
うちは最近は、お弁当箱を
小さめのものにしてますよ^^;
好きなものオンリーのお弁当だったら、
きっと完食できますねっ!!
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/05/20 23:43
☆あいこ☆さんへ♪
カップは蓋付きのおかずカップなんだけど、
高さがないのでお弁当箱に
入れちゃうのにちょうど良いのよ〜^^
以前トイザラスの地下のスーパーで
買ったんだけどね(笑) ←地元ネタ^^
ニモ意外だった??(^m^)ププッ
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/05/20 23:44
ウサチョコさんへ♪
両面焼きするときは錦糸玉子作るときか、
なんか巻きたいとき〜(笑)
今回使用した薄焼き卵は、
キャラ用に作ったものじゃないの^^;
ruちゃん、さすがにローマ字読みは
出来ないや。。。(笑)
juruママ
2010/05/20 23:45
はじめまして。キャラ弁を検索していてたどり着きました。とてもとてもステキです。ヾ(*´∀`*)ノ
うちの6歳の息子もポケモン好きで下手ながら最近作り始めました。これからも勉強に来させて頂きます。
ありがとデス。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ともぞう
2010/05/24 13:40
ともぞうさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
息子もポケモン好きなんですね^^
ポケモン弁当の多さなら
自信のあるブログですので(笑)、
参考になさって下さいね〜^^
これからもよろしくお願いします〜☆
juruママ
2010/05/25 05:21
はじめまして
わたしもキャラ弁を探していたら
かわいいキャラ弁だったので
思わず何回も見てしまいました(*^∀^*)

私ゎ不器用なので
はさみで綺麗に切れるか不安です…
どぉしたらうまくできますか?(´;ω;`)
さぁた
2010/12/22 15:02
「ポケモン ピカチュウ(PIKA)」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる