Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デイジーダック」弁当

<<   作成日時 : 2010/05/20 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

デイジーとミニーちゃんウインナーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・デイジーダック(はんぺん、薄焼き卵、ハム、蒲鉾、海苔)

・ミニーちゃんウインナー
・ご飯(デコふり(ピンク)、ゴマ)
・鶏肉のしょうゆマリネ漬け焼き
・インゲンと人参のゴマ和え
・卵焼き
・ブロッコリー



またまたはんぺんを使ったお弁当です。
はんぺん、ラクで良い〜♪

お手本とにらめっこし過ぎたら、
色っぽいんだか眠たいんだか判らなくなりました。。。(@_@)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ拝見してもきれいなお弁当!

我が家も7歳の息子と4歳の娘です。下は一つ違いかな。
どちらも好き嫌いはないのですが、下は幼稚園が嫌いで年少の初め一カ月はお弁当ストライキ。
一口も口をつけずに帰ってきました〜。。。

キャラ弁はじめたのは最近でまだまだこんな素敵なお弁当は作れませんが楽しみにしてくれています。
これからも参考にさせていただきますね!
っていうかそのまんま作らさていただくかも。。。
その場合は出所はっきりとリンクはりますのでご勘弁をーーーー!
こんにちは!
URL
2010/05/21 17:57
こんにちは!さんへ ←keymathさんですね(笑)
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
いつも遊びにきて下さってるようで
とっても嬉しく思います〜♪♪
のんぶり&気まぐれ更新ブログですが、
これからもヨロシクお願いします^^
juruママ
2010/05/23 10:42
「デイジーダック」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる