Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リサとガスパール」弁当

<<   作成日時 : 2010/05/21 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

簡単小判型おにぎりのリサとガスパール〜♪

画像


☆メニュー☆
・リサ(おにぎり、はんぺん、海苔、カニカマ)
・ガスパール(おにぎり、チーズ、海苔、卵焼きのかけら、カニカマ、スナップエンドウ)

・インゲンと人参の肉巻き
・卵焼き
・海老のプリプリ揚げ
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・枝豆



昨日の幼稚園弁当です。

先日図書館でリサとガスパールの絵本を借りたので、
ruちゃんにリクエストされました〜^^

2キャラとも、もっとおめめが離れているほうが良かったかな^^;
襟元のカニカマとスナップエンドウは、
マフラーのつもりです(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね!!すごい!!。゚+.*(+・`ω・)9゛
あっこは不器用だからこんな風にできないかもしれないけど、娘(ひづ)と息子(はく)が大きくなったら絶対に作ってあげたい!!σ(・ω・Me)♪
それでjuruママさんみたいにブログに載せてみたいなぁ♪
あ、あっこですΣd(゚∀゚。)!!
覚えてもらえてるかどうかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
子育てが落ち着いて戻ってきたので、良かったら少しだけでも遊びに来てください!!
また遊びに来ますね⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ♪
あっこ
2010/05/21 22:59
あっこさんへ♪
もちろん覚えてますよ〜ヾ(≧▽≦)〃
ご無沙汰してる間に、
2人目が誕生していたとはビックリ〜♪
おめでと〜☆彡
後ほどゆっくり遊びに行きますね〜^^
juruママ
2010/05/23 14:12
「リサとガスパール」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる