Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「白クマくん」弁当

<<   作成日時 : 2010/05/23 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夢は野球選手の白クマくん弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・白くま(ご飯、チーズ、ハム、海苔)
・野球ボール(ご飯、ぶぶあられ)
・バット(めんつゆご飯)

・鮭フライ
・カニカマの卵巻き
・とうもろこし
・ブロッコリーとしめじのソテー
・赤ウインナー
・枝豆



ちょっと前に作ったお弁当です。

帽子ピックをつけたくまさんでも作ろうかな〜って思い作り始めたら、
こんなお弁当に仕上がりました^^
野球ボールの横の謎なおにぎりは、
一応バットのつもりです(笑)

今日はお天気悪くてまったり中なので、ちょっと日記モード^^
昨日は晴れていたので、車で少し離れた公園へ〜♪

画像


初めて行った公園で、
競技場ばかりで遊具がほとんどないところだったのですが、
蜘蛛の巣みたいな遊具を見つけて、ひたすらよじ登り〜^^
(ruちゃんは上れるけど下りらないので、
ママが抱っこで下ろすの繰り返し…^^;)

画像


お昼はなにも作っていかなかったので、
ウインナーをボイルして
パンに挟んで食べました(笑) ←プチ・アウトドア〜(^m^)ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この おかずカップが可愛いー(^^) ←そこデスか(爆)

野球のバット、横浜のマリンタワーっぽい♪♪
てことは、白くまくんはベイスターズの一員デスね(^^)
さうす
URL
2010/05/24 08:06
さうすさんへ♪
このおかずカップ、気に入ってるの〜(笑)
ベイスターズか。。。
埼玉に野球チームないの??
juruママ
2010/05/25 05:00
「白クマくん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる