Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「くまのがっこう☆ジャッキーのうんどうかい」弁当

<<   作成日時 : 2010/05/24 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 12

チアガールのジャッキー弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ジャッキー(薄焼き卵2種、チーズ、カニカマ、スナップエンドウ、海苔)

※おかずは「デイジーダック」弁当と同じです^^



図書館で借りた絵本の表紙をお弁当にしてみました^^

ジャッキーが持っているポンポンは、
薄焼き卵でタンポポを作り、
ご飯に穴掘って埋めてあります。 ←わかり難い説明^^;

チャッキーがいるの、わかるかな?(^m^)ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)




Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、初めて見させていただきました。
ものすごく上手ですね!!
どうやったらこんなにうまく作れるのでしょう…
驚きです。
私も毎日息子のお弁当を作っているのですが
キャラ弁なんて全く作れません
少しでも可愛く作れるように、参考にさせてもらいます!!
かおりん
2010/05/24 12:48
あ・・・・ポンポンを薄焼き玉子のお花でかぁ!!!
思いつかない。。。
さすがねーーー^^

ジャッキーもハンコで押したみたいに
まんまだしーー
juruママちゃんのオベントは
美術館にきて観賞にひたってるみたいだよいつも。

土曜日はざわざわしててごめんねー(>人<)
うるさくなかったかな〜
でも電話で話せてとっても嬉しかった!!!
ホントありがとー今度は会って話そうね〜〜♪
ウサチョコ
URL
2010/05/24 21:26
かおりんさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
偏食息子のお弁当を
少しでも見栄えよくしようと思い
作り続けているうちに、
こんなお弁当が出来るようになりました〜^^
(いまは娘弁を作ってます)
一緒にお弁当作り頑張りましょうね〜♪
juruママ
2010/05/25 05:13
ウサチョコさんへ♪
美術館とは褒めすぎ〜(笑)
薄焼き玉子の説明わかり難いでしょ^^;
ちなみにポンポン(お花)の卵は
服と質感の違いを出したかったから、
両面焼きにしてるよ〜^^
電話。ぜんぜんざわざわしてなかったよっ!
こちらこそありがとね〜☆彡
juruママ
2010/05/25 05:13
いつもコッソリ拝見してます。
見本にして作ってみたけどボロボロのお弁当になり・・・(泣)
早起きしたのに・・・
卵焼きのポンポンの作り方を いつか教えて下さい
ジャッキーのお顔は何で作ったのですか?
1度目の前で作って貰いたい〜〜・・・
これからも 頑張って下さいね♪
reinee
2010/05/26 15:13
いつも楽しく拝見させてもらっています。薄焼き卵術など真似したいのですが、上手くできませんどんなふにカットしておられるのですか裏技があったら教えてください
ふくchan
2010/05/26 16:44
チャッキーってあれですよね? 「チャイルド・プレイ」の邪悪な人形。
このかわいいお弁当のどこにチャッキーが潜んでるんだろうかと、背筋を凍らせて探してたんですが…。もしかして、あれ? あのちっちゃいの!?

よく分からないけど、「チャッキー」違い!?
キャデラック
URL
2010/05/27 03:07
reineeさんへ♪
はじめまして〜かな?^^
コメントありがとうございます!!
ジャッキーの顔は、黒糖&醤油入りの
薄焼き卵で作ってあります^^
ポンポンの作り方は、
なるべく早くUP出来るようにしますね^^
(文章力がないので、
ここで説明できなくてごめんなさい^^;)
reineeさんもお弁当作り、
頑張って下さいね〜っ!!
juruママ
2010/05/27 12:45
ふくchanさんへ♪
裏ワザと呼べるようなことは
特に思い付かないのですが、
小さめのよく切れるナイフで
自分の使い易いものを見つけると、
カットがしやすくなりますよ〜^^
juruママ
2010/05/27 12:51
キャデラックさんへ♪
うわっ!!
そことかぶせてくるとは( ̄□ ̄;)!!
お弁当に入ってたら怖い〜〜っ!!!!
チャッキーはジャッキーお気に入りの
黒いくまのぬいぐるみです^^; ←ポンポンの上のあやしい海苔です(笑)
juruママ
2010/05/27 12:51
はじめまして。
baby×baby(バイキンマン)から着ました(*´∀`*)
お弁当どれもめちゃめちゃかわいいですねー!!!
ポンポンの上にちっちゃいのがいますね(*≧ε≦*)
いろいろ参考にさせてください!!
namimo
URL
2010/06/01 23:38
namimoさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
チャッキー見つけてもらえて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします〜♪♪
juruママ
2010/06/07 00:17
「くまのがっこう☆ジャッキーのうんどうかい」弁当  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる