Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ピカチュウのおしり」弁当

<<   作成日時 : 2010/05/29 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 29

カレーゆで卵のピカじり弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウ(ゆで卵、薄焼き卵、ハム、昆布)

・ケチャップライス
・から揚げ
・レンコンサラダ
・赤ウインナー
・ブロッコリー



またまたピカチュウが、
お弁当に突っ込んじゃいました(笑)

画像


抜けなくなったみたいだけど、大丈夫かな??(^m^)ププッ

p.s.
お尻のヒミツ(作り方)はこちら→


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜
いやぁ〜んかわいい〜〜〜
このおしりにかぶりつきたい(笑)
つるっとしたこのおしりは、ゆで卵なの
どうやって、こんなぷりっぷりなおしりの形を作ってるの〜

↓グレーの蒲鉾の染色技にビックリ
黒ゴマでこんなことができるんだね〜

また遊びにきます
☆あいこ☆
URL
2010/05/29 07:32
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
かわいい〜♪
ピカチュウのおしりテカテカしてる〜。
ガブっと食べちゃいたい。
ぽち☆
akko
URL
2010/05/29 13:42
プリンプリンのお尻がいいですねー( ̄m ̄*)。
可愛い〜〜。
抜け出してあげたら…どんなになってるんだろ?(笑)
相変わらずホント可愛いです!!!!!!
みっほん
URL
2010/05/29 14:41
こんにちは。
ピカチュウのおしり!ツルツルでかわいいですーー
どうやったらこんなきれいな形が作れるのでしょうか!?

↓蒲鉾の染色方法、勉強になりました
早速チャレンジしたいと思います。
ありがとうございますー
よっち
URL
2010/05/29 15:28
ホントきれいなお尻デスなー(笑)
光が当たってつるつるりんな感じが何とも言えないっ

色も丁度良いピカ色♪
・・・そいや、プーさんの絵本でこんなシーンがあったような。。。
アレンジ出来るかな(^^)
さうす
URL
2010/05/29 18:10
こんにちは(^-^)

とってもかわいいお弁当ですね
このプリンとした桃尻、どうやって作るんですかィ
可愛くって何回もみちゃいました
ポチ
ちいなん
2010/05/29 18:29
お久しぶりー♪

って、私の大好きなピカチュウのお尻ー
ケチャップライスバックだとかわいさ倍増☆


↓グレーかまぼこの作り方、すばらしいです!
 すっごく参考になります。できれば1年前に
 知りたかったくらい(≧▽≦)
 みなさん色々工夫してるのですねー。
おサル’sまま
URL
2010/05/29 21:16
いつもポケモンキャラ弁を作るときに参考にさせていただいています♪
かわいぃですね〜♪ピカピカのピカチューのお尻に癒されました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
カレーゆで卵って前もうずらの卵で載ってましたよね??
もしよろしかったら作り方を載せていただけるとうれしぃです゚+。(o・ω-人)・.。*
前記事のグレー蒲鉾の作り方も目からうろこでした〜♪
こんなに簡単にできるなんて!!
私は遠足や運動会にお弁当を作るくらいなのですが、これからも楽しみにさせていただきますよろしくお願いします_〆(・ω・)
粉雪
2010/05/29 21:28
可愛いですぅ。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
月曜日の息子ちゃんのお弁当で作らせて頂きます。
いつもナイスなアイデアとデザイン・技術に驚かされます。ココに出会えて良かったデス。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ともぞう
2010/05/30 08:05
連続でごめんなさい。<(_ _*)> ピカチュウのお尻の微妙な凹みはカットですか?作り方ってあるのでしょうか?よろしければ教えてくださ〜い。┏○ペコッ
ともぞう
2010/05/30 08:12
ヤッター
juruママさんのピカ尻だァ

この間自分のブログで
「juruママさんのピカ尻が久々に見たい」
って書いたら念願が叶っちゃった。

実はあのあと、juruママさんの過去の記事を
見に行っちゃったんですよ、ピカ尻。

やっぱ
良い仕事してますね〜。
HIROYASS
URL
2010/05/30 13:35
見事〜〜〜!
美尻!

ゆで卵もまさかピカのお尻になるとは思っていなかったろうね〜(笑)
モンスターボールも入ってるし細か〜い^^

かわいいから何回も戻って見てしまう。うふふ。
ウサチョコ
URL
2010/05/31 01:04
きゃ〜早く助けてあげなきゃ!!!
リアルすぎて爆笑!!!
まさにピカピカのお尻ですね(^^)

グレーカマボコもすごっ!
これでまた作れるポケモンの幅も広がったのでは?
私も機会があったらやってみた〜い(^^♪
実は牛乳パック技は時々使ってますよー!





※※グレア※※
URL
2010/05/31 11:02
 お久し振りです〜。
この、ピカ尻最高!!
もう、可愛すぎてたまらない!
 
 ↓の実験?も勉強になります!
てもう作る事ないかな??
でも、機会があったら使わせて貰うかも?
ホント、勉強家ですね。
凄いわ〜。
ミニー
URL
2010/06/01 00:09
☆あいこ☆さんへ♪
かぶりつきたくなるよね〜(笑)
ゆで卵はハートのクッキー型を使って
成形したよ〜^^
juruママ
2010/06/01 01:21
akkoさんへ♪
テカテカなお尻でしょ?(^m^)ププッ
天気の良い日に作ってで良かったよ〜(笑)
応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/06/01 01:21
みっほんさんへ♪
抜け出してあげたら顔が、、、ありません(笑)
みなさんのウケが良くてちょっとビックリ^^
juruママ
2010/06/01 01:22
よっちさんへ♪
ゆで卵はハートのクッキー型を使って
成形してあります^^
蒲鉾の染色、ぜひ是非お試しくださいね〜^^
juruママ
2010/06/01 01:22
さうすさんへ♪
モザイク入れなくてごめんっ!!(笑)
プーさんって確か、
本名サンダースだったよね^^;
なんでプーさん??
juruママ
2010/06/01 01:23
ちいなんさんへ♪
ゆで卵はハートのクッキー型を使って
成形してありますよ〜^^
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/06/01 01:23
おサル’sままさんへ♪
お尻ファンでありがと〜^^
意外とみんなお尻好きなのかな〜??
またひらめいたらお尻だしますね〜(笑)
juruママ
2010/06/01 01:23
粉雪さんへ♪
カレーゆで卵は、カレー粉とコンソメを
お湯で溶いてカレー液を作り、
そこにゆで卵を漬け込んで染色してます。
分量や染める時間は味や染まり具合をみて
決めてますよ〜^^ ←こんな説明でわかるかな?^^;
juruママ
2010/06/01 10:01
ともぞうさんへ♪
お尻の凹みはカットではなく、
ゆで卵が熱いうちに
ハートのクッキー型に押し込んで
成形してあります^^
ぜひ是非かわいいお尻を作ってみて下さいね〜^^
juruママ
2010/06/01 10:01
HIROYASSさんへ♪
この前のリコメに
書いてくれてましたよね〜^^
過去尻まで見にきてくれて、
ありがとうございますっ!!
また別バージョン思いついたら
お尻作りますね〜(笑)
juruママ
2010/06/01 10:02
ウサチョコさん♪
美尻って。。。(笑)
ゆで卵もかわいそうな運命だったかしら?^^
このお弁当、自分でもかなり気に入ってるの(笑)
juruママ
2010/06/01 10:02
※※グレア※※さんへ♪
爆笑してもらえて嬉しい〜^^
牛乳パック使ってくれてるんだっ!!
牛乳パックだと材料費タダだから
オススメだよ〜(笑) ←クッキングシート高い^^;
juruママ
2010/06/01 10:03
ミニーさんへ♪
勉強家ではないけどね〜(笑)
イナイレキャラのグレー髪に
ぜひ試してみて下さい^^
juruママ
2010/06/01 10:06
うわっ!ピカチューが本当にいるように見える!!
超リアルだよ〜!!!毎度ながらすごい!!!
こももん
2010/06/02 09:41
こももんさんへ♪
リアルでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
お弁当にお尻って、
自分で作っておきながら
どうなのかな〜っていつも思うよ(笑)
juruママ
2010/06/04 05:54
「ポケモン ピカチュウのおしり」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる