Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パンDEパック ミニ」モニタリング

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アーネストさんから発売された
「パンDEパック ミニ」のモニタリングをさせて頂きました^^

画像


「パンDEパック ミニ」は、
一度に4つのミニサイズのパックサンドが作れる商品で、
一口サイズなので小さな子にも、とっても食べやすそうです^^

画像


作り方は、具をパンに挟んでギューと押すだけで
4つにカットされたパックサンドが出来ちゃうので、
包丁要らずでとっても簡単〜♪

画像


今回はjuくんにもパックサンド作りを手伝ってもらい、
「にこにこパンチ トリオ」で海苔を、
「キャラッパ」でハムをカットしてデコってみました。

作ったパックサンドの写真を撮るときに、
余ったパン耳の角を三角にカットして、
サンドイッチの背もたれとして使ってみましたが(笑)、
この商品にはパン耳の調理レシピも
たくさん付いていましたよ〜^^

「パンDEパック ミニ」は
お弁当グッズニコさんで購入できます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モニタリングされてる方の記事、最近たくさん見るよね〜♪楽しみ楽しみ♪
juruママさんのはどんなのかな〜(*^_^*)?って期待して待ってたんだよ(*^_^*)

期待通り可愛いわ
使ってる道具もちゃんとアーネストさんの道具で簡単・手軽に可愛いキャラパンができてとっても参考になるモニタリングだな〜♪と思いましたよ(*^_^*) 
labilabi
2010/06/01 11:33
labilabiさんへ♪
褒めてくれてありがと〜っ!!!!
モニタリングの記事、たくさん見かけるよね^^
私トロいから、いつも記事UP遅くて
みなさんの記事見て焦ったり、
ネタなくなったりしてたよ...^^;
このサンド、すご〜く小さくて
お弁当にも使えそうなの。
次は頑張ってお弁当箱に詰めてみるね〜^^
juruママ
2010/06/04 05:52
「パンDEパック ミニ」モニタリング Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる