Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スパムおにぎり風モンスターボール」弁当

<<   作成日時 : 2010/05/10 06:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ハムステーキでスパムおにぎり風のお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・モンスターボールおにぎり(ご飯、ハムステーキ、チーズ、海苔)
・ピカチュウのゆで卵(ゆで卵、薄焼き卵、カニカマ、海苔)

・海老フライ
・アスパラとエリンギの焼き浸し
・ちくわのクルクル巻き
・スナップエンドウ
・ブロッコリー(飾り人参)



ちょっと前に作ったおうち弁です^^

以前「ピチュー兄弟」弁当に入れた
ハムステーキをおにぎりの上にのせて、
スパムおにぎり風にしてみました^^

このハムステーキは
カット済みの商品を使用しているのですが、
食べにくいといけないから厚み半分(5ミリくらい)で。。。

あとはパパ弁の残りおかずを詰めただけなので、
とっても簡単に出来ました〜(^-^)v


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。いつも感動しながら拝見させていただいてます。ウチには今 年長さんになった息子がいて お弁当は頑張ってキャラ弁してます。リクエストはいつもポケモン!!って感じでモンスターボールのおにぎりをマスターさせていただきましたっ
うーママ
2010/05/10 21:16
平面と立体が織り成す至高の技デスね〜(^^) ←褒めちぎってみました♪

ハムステーキ。お届け希望(^^)
さうす
2010/05/11 09:05
こんにちわ〜
このハム、使えるよね〜モンスターボール作るのにピッタリサイズ
ちゃんと食べやすさまで考えてあるところがさすが
たまごのピカチュウもかわいいね〜

↓のパンカット、勉強になるね〜
作り方が見られてうれしい

また遊びにきま〜す
☆あいこ☆
URL
2010/05/11 12:16
うーママさんへ♪
はじめまして〜っ!!
コメントありがとうございます^^
息子くんもポケモン好きなんですね♪♪
過去弁にたっぷりポケモンありますので、
ぜひ参考になさって下さいね〜^^
juruママ
2010/05/11 21:57
さうすさんへ♪
昨日はコメ弾いてごめんね〜っ!←原因不明^^;
このハムステーキ、
気に入ってくれてるよね〜^^
今度このハムステ買ったら、
写真送ります(笑)
juruママ
2010/05/11 22:00
☆あいこ☆さんへ♪
記事UPしてから、
過去にあいこさんが同じお弁当を
作ってたことに気がついたよ〜^^;
同じハムステ使ってるのかな?^^
juruママ
2010/05/11 22:01
この、ゆで卵を半分むいてピカチュウにするっていう発想がイイ!!!

しかしいつも「スパム食べたい」って思いながらスーパーに行くと忘れてしまうのはなぜだろう?
HIROYASS
URL
2010/05/12 00:54
HIROYASSさんへ♪
黄色い丸いもの見ると、
ピカチュウにしたくなります(笑)
スパムって食べたことないです^^;
(これもお弁当もハムなので…)
juruママ
2010/05/17 23:08
こんにちは〜
スパムがてにはいったので今日はこのお弁当をまねっこしてみました。
スパムのモンスターボールもかわいいし、このゆで卵のピカチュウも最高。
つくりながらかわいさににやにやしちゃいました〜
てしぱん
URL
2010/06/17 12:39
てしぱんさんへ♪
参考にして頂きありがとうございます〜☆
さっそく拝見しに伺いますね〜♪♪
juruママ
2010/06/19 00:24
「スパムおにぎり風モンスターボール」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる